

ちょいと早い?^^; 今Sの結果・・・

熱いG?戦線を?観戦ムードの両厩舎・・・(^^;)

気安く臨んだ?秋天は・・・ユーザー登録馬の最階位?。
せっかくのレアアビ「ナタの切れ味」を消失し・・・><
お馬さんに、申し訳ない事をしました。(反省?m(_ _;)m)
(アビ消失?完全に忘れてましたねぇ?)

昨夜のエリザベス女王杯に出走した?
”パールヴァディ(4歳牝)”は、4着の好走^^
勝ち負けには?ツーパンチ程足りない能力ですが、
何とか掲示板に!と思ってたので?頑張りましたね。^^

残るG?は・・・ほぼ、観戦ですねぇ?(^^;)

☆ 今Sの目標進捗

【ちかたか厩舎】

・シリーズ35勝
 ⇒11月3週時点で、38勝です!^^
 古馬勢が、苦戦しながらも頑張ってくれました。
 あと、2勝したいですねぇ。。。
・騎手の育成
 五右衛門騎手⇒ 中距離 ”SS”達成
 ベジータ騎手⇒ 長距離 ”SS”未達成
 以前のブログにて、途中経過を紹介した様に?
 来Sへ持ち越しです。。。
 ただ、五右衛門騎手の中距離走破タイムも上がってきたので?
 来Sは、『いけそうな気がするぅ?♪』 かな?
・LV.19
 何とか?達成!しました。。。
 これからが、大変ですねぇ・・・クラシックかぁ?
・その他
 何と言っても・・・『宝塚記念』の勝利が光ってます!(^?^)b
 今S唯一の、重賞勝利ですからねぇ?^^;
 でも、きびしい中距離戦線の中で獲れたGPレースなので?大満足です!

【エクシード厩舎】

・シリーズ25勝
 ⇒11月3週時点で、23勝です!
・騎手の育成
 マリア騎手⇒ 先行 ”SS”達成
 イリア騎手⇒ 差し ”SS”未達成 現在 ”C”
 中・中長距離の差し馬が、居なかったんですねぇ?><
 現行の2歳勢が育てば、数頭いますので?
 来Sに持ち越しです。
・LV.13
 何とか?達成!しました。。。
 これは、先に引退した看板馬?”カットビカスケード”の活躍効果です。^^
 施設環境が揃いましたので、今後の育成に大きく影響しそうです。
 次のステップには、G?勝利が必要なんですよねぇ? <(`^´)>
・その他
 こちらも、唯一重賞!『エルムS(G?)』を勝てました。
 今Sは、諦めムードだっただけに?嬉しい1勝でした! 


色々と?話題を呼んだ、新潟11Sでしたが・・・
【アップデート?】も、爺様の懸命の改訂で?
だいぶん使い易くなりましたし。。。(^?^)
新潟12Sの生産を前にして?モチベも、上昇中です。
また、両厩舎に目標を掲げて・・・
『競伝Live』を、楽しみたいですね!

最後に・・・気になる公開種牡馬?

2009y12m29d_133219953.jpg
新潟鯖屈指の?”怪物ノエル号”ですね!^^
ボールドルーラ:リファール:ハイペリオン等など?
非常に幅広いアウトニックスを配合出来ます。
特に、ボールドルーラ:リファール系の自家繁殖馬が多い?
我が厩舎では、夢が広がります。


2009y12m29d_133134413.jpg
新潟11Sの春天勝利馬ですね^^
遺伝”SS”を受け継いで?種牡馬デビュー!
是非種付けしたい1頭ですね。(^?^)
この産駒で、ダッヂさんにチャレンジ出来る仔が・・・
って思うと?ワクワクしますねぇ? <`?´>ノカイブツ・カイブツ。。。


2009y12m29d_142032095.jpg
繁殖と言う事では・・・見事に凹んだ? (ー_ー)!! 愛馬・・・
ちなみに?持続 ”S”:ゲート ”SS” の、☆34でした。
短期間だけ公開してみますので・・・
勇気の有る方&突然変異を狙いたい方は、是非?^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお~~~~ ネイキッドスタイルだあああああww
紹介ありがとうございます^^ この馬はお薦めです^^b

遺伝Cは凹みますよね^^; その気持ちわかります・・ウンウン;;

遺伝SSですし中長以上を勝ちたい方にはお薦め種牡馬です^^b


来Sは氷河期なりつつあるので 次の生産はガツンとワンパンチの効いた馬が産まれる事にお互い期待ですね^^b

>> ダッヂさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

”ネイキッドスタイル号”~人気種牡馬になりますね。^^

成長も、稍早だし~育てやすそうです。

怪物くん・・・<`~´>/~カモ~ン!

No title

自分も終了、って感じで気持ちはもう来Sに向かってます^^;
一頭の馬で勝ち星の割には充実したシーズンでした^^
全相がほとんど無いんで30位か33位取りたいですね~♪

配合は色々妄想してますが、とりあえずはいつも通りアウトニックスで行きそうですね^^;;

来Sの生産頑張りましょ^^b

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)

そろそろ~早熟系を生産対象に入れて・・・
クラシックを意識した種付けにも、チャレンジするつもりです^^

桜花賞や皐月賞は~いまだ、未出走ですからねぇ~^^;

身のしっかり詰まった仔が~ほしいですね!
生産・・・頑張りましょうねぇ~(^~^)ノ

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
