

府中を駆け抜けた?『ダッヂ&ダッジ』

秋の天皇賞・・・
終わってみれば?やっぱり強かった!(^?^)

2009y12m27d_010715092.jpg
秋のG?戦線?最初のGSレースですね!

下馬評では・・・ダッヂさん所有の、
”ダッジバイパー号”の評判が沸騰!!
GS制覇に前進したい?クルパパさん所有の、
”ダッヂグラミジア号”との一騎討ちの様相かと。。。

結果は、いかに・・・

2009y12m27d_003645124.jpg
予想通りの高速決着を制したのは・・・

ダッヂさ?ん! おめでとうございます!(^?^)V

2009y12m27d_005509336.jpg
しかも?レコード決着での勝利!

強かったですね?。。。
ダッヂさん、公約通りの勝利ですね!
宝塚記念のレース後に、チャットで一番に祝辞を貰いました!
その時・・・
『秋天は、僕が絶対勝ちます!』って?覚えてますか?

有言実行!の素晴らしい勝利?さすがです。(^?^)b

いつか?また、ダッヂさんに挑める様な仔に・・・
逢いたいと願う、ちかたかです。。。

惜しくも2着の、クルパパさん!
あの走破タイムで勝てないんですから?><;
どうしようも無いですねぇ。。。
来Sこそは?勝利です!

まだまだ?熱い! 新潟、秋のG戦線!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリレでのベストタイムは出せたので本望です。。。

λ.........
トボトボ...


でも久しぶりにレース観戦していて熱くなれました^^
まだまだ頑張りま~す^^ノ

No title

ありがとうございます^^ いやぁ~正直勝ててホッとしてます^^;;
出走表を見た時に人気が下位だったんですよ;; 前日のフリレでは1.55.1~1.55.8 悪い方のタイムが出るのではないかとヒヤヒヤしてたんですよねぇw 

レース勝利後 ちたかたさんからの祝辞は嬉しかったです^^ 久々に勝てて嬉しいレースでした。 
ダッジの次走はどこにしようか迷ってます・・実は・・ダッジバイパー号は2400や2500は遅いんです><; コマッタナァ~ 

>> クルパパさんへ

秋天の仇を~JCで・・・!

そして、有馬GP制覇に~驀進して下さいね!(^~^)

まだまだ~熱い、秋GⅠ戦線ですよ!

>> ダッヂさんへ

コメ!有難うございます~(^~^)ノ

ほんとに~強かった!!^^

JCは~勝ちたいレースなんですよねぇ~^^
(GS達成に向けて!)

また、ダッヂさんとGⅠの舞台で勝負出来る様に、
頑張りますからね。。。待ってて下さい!(^^;)

ばんわ^^

秋天のダッジバイパー号は速かったね~^^
最近の芝中距離路線はレベルが高くて付いていけない^^;
お互い頑張って期待馬育てましょうね~^^b

No title

ウチの会からも出てたんですがザンネンでしたね~^^;

シルビアさんと同じく来Sは自分達が主役になれるようにイイ馬いっぱい作りましょ-^^b

>> シルビアさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

ほんとうに~レベル高いですよねぇ・・・><;
単に高パラだけでは、勝負出来ない感じです。

2S連続で、GⅠ取れてるので~
来Sも何か一つ勲章を!って思いながら。。。

頑張ります!(^~^)b

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

”インパクト嬢”・・・残念でしたねぇ~ (;一_一)
ほんと、レース直前ですからね。。。

『女王様』の仔に、期待しましょう。。。
まずは・・・親子GⅠ制覇~ですね!(^~^)b


黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
