

【速報】FC所属馬?海外で大暴れ!

ファーストチルドレン(通称FC)の所属馬が・・・
海外G?で?大暴れです!


BCマイル(G?:芝1600M)
2009y12m26d_051242319.jpg

”ラデューハロウィン号(ラデューズ厩舎)”
ラデューズさん?おめでとうございます!
「NHKマイル」に続く、G?2勝目ですね?(^?^)V
これで、打倒!”サードなんちゃら”の最右翼候補ですね!
(クロスケさん・・・( ^^) _旦~~ ゴメンネ。。。)

まだまだ?更なる活躍を、期待してま?す!


BCターフ(G?:芝2400M)
2009y12m26d_051314411.jpg

”ランドロックオン号(ランド厩舎)”
ランドさん?海外G?連覇!おめでとうございます?(^?^)V
名実ともに、新潟11Sを代表する競走馬の証ですね。
クルパパさんとの叩き合いを、再び制して?気分も、Good?^^

G?勝利数?やっと追い付いたと思ったら・・・
またまた、引き離されてしまいました^^;
ランドさん目標に、また追いかけますからねぇ?(^?^)b

まだまだ?続く・・・FC旋風ですよ?!


*****************************************************

馬券購入で・・・気付いた事。。。

去年の今頃は・・・
プレミア会員になったばかりで、資金も無く?
馬券購入をせっせとやってましたねぇ?^^

今でも?時間のある時は、購入してますが・・・
そこで、一つ思った事を。。。

特に、初心者及び地方条件戦で多く見られるのですが、

2009y12m26d_004441621.jpg
もし、競伝を始めて間もない方がこのブログを見ていれば?
あなたの、愛馬?どこで出走登録しますか?

前走のタイムや馬柱の印も優秀なのに、
調子の上がってない又は調子落ちで出走させてるケース。
「もったいないなぁ?」って、思うんです。
レース結果・・・ほとんど勝ててませんよね。

やはり、出走の基本は?調子ピークでの登録ですね^^
2009y12m26d_004746046.jpg

確かに、相手関係やレース展開・枠・パラの育成度等・・・
いろいろ勝つ為の条件は有りますが?
レースの格が上がる程、馬の調子は重要です。

「勝ち星がほしい!」って気持ちは、
同じ様に経験しましたので?よく解りますが。。。
(現在の強豪馬主さんだって、同じだったと思いますよ^^;)

まずは、愛馬の調子を上げてレースに登録する事。
後は、適正(芝・ダート・距離)をちゃんと把握して、
出走させる事が、大切だと思います。

最高の状態で、最適の条件レースを狙う!

このゲームを長く続けるなら・・・
きっと、先々で?効果が表れると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

またまたあざーっす^^

おかげさまで初のGⅠ3勝馬になりました^^

GⅠの数だけはちかたかさんより多いですけど、重賞やOP、通算勝利数は完全に負けてますから^^;

昨日はラデューズさんと二人でクルパパさんを止められたことが嬉しいですw

祝福記事ありがとうございましたm(_ _)m
もう1回ぐらいは載せてもらえるように頑張ります^^b

>> 新潟ランドさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

今シリーズ~GⅠもう一丁!・・・ですね。^^

うちも、頑張りますよ!~たぶん、来Sは。。。(願望);;

No title

秋天がガチ勝負ですね^^b 僕の馬は不利枠なんで良いタイムは出ないと思われます。 土がつきそうで怖いけどリアル観戦しまっせw

>> ダッヂさんへ

コメ~ありです!(^◇^)ノ

ダッヂさん! 大丈夫ですよ~(^~^)b

愛馬!”ダッジバイパー号”を、信じてあげて下さい!

きっと、納得のいく~激走をみせてくれます。。。

急遽参戦しましたが・・・とても勝負になる仔では無いので^^;
最後方から、勝負の行方を観戦しま~す!

因縁(カチニゲ)の再戦は~次回と言う事で、お願いします!(^^;)ゞ

No title

しばらく安泰かと思ってたのに次々好マイラーが・・・^^;
(でも望むトコですよ~Ψ(`∀´;)Ψケケケ)

しかし昨日はFCデーって感じでしたね^^
オメオメです~^^ノ

>> クロスケさんへ

コメ、ありです!

インパクト嬢のライバルが~続々登場・・・?^^;

でも~燃えますよねぇ! 『勝ったるどぉ~』ってネ!

今後のマイル戦線が、楽しみです。

『女王様の底力!見せておやり~』 <`~´>オ~ホホホホッ

No title

ありがとうございます^^
サードインパクトとの対戦が楽しみですが今Sは、
ハロウィンは香港マイルへ、
インパクトはマイルCSへとの事なので対戦は来Sになりそうですね^^
なんとかピークが持てばいいですが^^;

>> ラデューズさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

新勢力が~ぽつぽつと現れて・・・
またまた混戦ムードになりそうなマイル路線。。。

”サードインパクト号”の引退で~ますます、混沌と~
次の女王の座を~掴んで下さいね!

”ハロウィン嬢”の更なる活躍!期待してます。。。^^


黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
