

連日のドラマ! 不利枠を跳ね返した?女傑。。。

秋のG1戦線も?始まり。。。
連日熱い戦いが、繰り広げられる?新潟11S!

実力伯仲のG?レース!
勝利への第一関門となるのが・・・枠抽選ですね?。
(実際の抽選では無いので?馬主は、祈るだけですが?><)

0.1秒を争う勝負ですから、不利枠補正は?致命的です!

先行馬の大外枠、差し馬の最内枠・・・><;
入っただけで? (??〆)。。。気持ちダウンです。

こうなれば、後は・・・
レース展開(ペース)と、愛馬の激走に?僅かな期待!

しかしながら?この逆境を跳ねのけて!
栄冠をにした『女傑』が、連日の出現です。。。(^?^)b

*********************************************************

南部杯(G?:D1600M)”サードインパクト号(クロスケ厩舎所有)”
2009y12m25d_031140450.jpg
先行脚質で?大外の不利枠からの勝利!

クロスケさん?おめでとうございます!(^?^)V

春のマイル女王が、秋のマイルCSへ向かうスタート!
貫禄の勝利!でしたねぇ?。 本番に向けて、視界良好! 

**********************************************************

おそらく?私の知ってる範囲の秋華賞の中で・・・
今年は?最もハイレベルな、豪華メンバー!


秋華賞(G?:京都芝2000M)”ユリシーズ号(もりたん厩舎所有)”
2009y12m25d_031230247.jpg
差し脚質で?1枠2番の不利枠からの末脚炸裂!

もりたんさん?おめでとうございます!(^□^)V

この強豪馬の揃った中で?しかも、不利枠。。。
この勝利! ?( ̄□ ̄;)ナント!! 凄いですねぇ?(^^)

”ユリシーズ嬢”は、特に愛着のある仔と言われてたので・・・^^
もりたんさん、喜びも?2倍、いや!10倍増しですね!

************************************************************

今夜は?最後のクラシック・・・菊花賞ですね!

ちかたか厩舎も、ここを目指した仔が?いましたが・・・
回避して、後日の条件戦に行きます。(^^;)
とても、好走できるレベルでは有りません。
来Sの、春天出走を目指して?鍛えてみます。

新潟11S、秋の陣は・・・熱い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲載ありがとうございます^^

この子は本格化してからいつも馬主の予想を覆す走りをしてくれるので、ホントにビックリさせられます^^;
いつも全力、小さい体(体力Aってだけの話かも?^^;)で目一杯なのでローテが難しいけど、またそこが素敵です^^b

今の所はマイルCS(→あわよくばJCD)が基本線ですが、今日のBCマイルの結果次第では香港も考えてます♪

何にしてもちかたかさんの馬が出てくるまで何とか持って欲しいですね~^^;

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

それは~”インパクト嬢”の底力が、有るからこそですよ!^^

でも、そんな仔に育てたのは~馬主さんだし、
きっちりローテを組んで、結果を導くのは~手腕ですよね!
やっぱ、クロスケさんは上手だなぁ~って思いますよ。
(ちょっと、誉めすぎたか・・・Ψ(`∀´;)Ψケケケ)

うちの仔も・・・
早く大きくなれ~って・・・願ってるんですがねぇ。。。
普通の遅めっぽいですよぉ~><;




Ψ(`∀´;)Ψケケケ

No title

こんばんは^^

クロスケさんの馬だけならず、うちのユリシーズまで
取り上げて頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
本当に嬉しいです(#^_^#)

この仔には、他の仔よりも思い入れが強く、不利枠ととんでもない
馬主様達のメンバーを見た時、正直に終わった。。。と
思いました。
勝ってくれた時には、ちかたかさんがおっしゃる通り、
本当に普段の10倍も嬉しかったです^^
この後は、調子が持てば、エリザベスにと考えております^^

ちかたかさんの馬と戦える日を心待ちにしております。
それまでピークが持つように、爺様にお願いしておきますw

このたびは、ご掲載くださり、本当にありがとうございました^^

No title

インパクト女王様・・・・・クロスケさん・・・おめめ^^/
ユリシーズ嬢・・・・・・・・もりたんさん・・・おめでとうございます^^/
エルトルネードちゃん・・ちかたかさん・・おめ・・あれっ!まだか><

来Sには正夢に成った報告記事が期待されますね~^^

お嬢様方の活躍刺激になりますね~^^
『追いつけ追い越せ』でがんばりま~す^^

皆さん本当におめでとうございました\^0^/

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)ノ

もりたんさ~ん!おめでした。。。(^~^)V
ほんと、強い~お嬢さんですよ!

実は・・・「この仔、強いわぁ~」って思ったのは~
もりたんさんと、フレになる前なんですよ!

エリザベス女王杯!期待してますよ~^^b

>> ひかるさんへ

コメ!ありがとうございます~(^~^)ノ

不利枠で勝つのは~ほんとに強い証ですよねぇ~!
まだまだ活躍期待の、お嬢さんたちですね。

ひかる厩舎も、順調に勝利数を伸ばしてるし・・・^^

うちも~頑張りますよぉ~(^~^)ノ・・・来Sは。。。^^;



黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
