スポンサーサイト


「まさか?まさかの」・・・

ちかたか厩舎のカラーなんですかねぇ?。。。
ファンタズムもレクターも・・・リャナンシーは、別格(オバさん!ですから)
ピーク?短いよなぁ?。

Orz・・・そこまで、追っかけちゃったか?
2009y12m11d_093752310.jpg

そして?後を追う様に・・・遠征中の娘も?
2009y12m11d_093819308.jpg

期待馬2頭、同じ日に?別れが来るとは・・・
さすがに・・・凹みます。。。

引退のボタンが、なかなか押せません?(^^;)ゞ
必ず、いつかは?来る時なんですけどね。

ダッヂさん、ごめんなさい!
アイルランドには、行けませんでした。(^?^)ゝカチニゲ・・・

2009y12m11d_094927929.jpg
ちかたか厩舎に、初の☆34の男の子。
コックスP&宝塚記念のG?を勝ってくれました。

本当に、賢くて?強い仔でした。
最高の走りでグランプリを駆け抜け、大仕事を果たした後も・・・
ひたすら?『怪物ノエルのしっぽ』を、追いかけたんですねぇ。。。

***********************************************************

またまた?遠征中のOP・・・><
2009y12m11d_095047582.jpg
お前は?未だ、仕事してないでしょ!(??〆)
早々と?悪女】の名前を、返上しましたねぇ?。
秋には?2000Mなら、ステルスより走るかも?
な?んて、思わしておいて。。。(やっぱ?悪女か・・・)

OP3勝、重賞は勝てなかったけど・・・
中山記念は、2着でしたねぇ?^^(勝ち馬は、怪物ノエルだったかぁ?^^;)

しかたない!お母さんになって?怪物君を産んで下さい!
それで・・・勘弁しましょう。。。

***********************************************************

かなり?モチベ低下気分ですが・・・
のんびり、復活しますねぇ?(^?^)

  2009y12m11d_095956069.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが宝塚オメです^^
そしてさらば~(´;ω;`)ウッ…

まあステルス君は種牡馬として頑張ってもらいましょう^^
(ウチも良い相手がいたら是非付けますw)

エリザヴェートはちょっと燃え尽きてもいないだけにザンネンですね~><
(強い馬でしたよ^^;)

ありゃりゃ><

ステルスPOですか><

枯れる寸前の大仕事ってやっぱりあるのかな~?
過去にも次走を期待させる走りを見せた直後にPOって何回かあったけど^^;

夢の続きは産駒に託す・・・競馬の醍醐味ですから^^
ステルスは使い勝手も良さそうですし、ノーザンテースト系は貴重ですしステルス以上の怪物☆35が産まれますよ^^

シャドーステルス号とエリザヴェート号お疲れ様でした^^

No title

えええええええええええええ;;;
えええええええええええええ;;;

勝ち逃げですかああああ><;

それは辛すぎる;;;;; 

今度は勝つつもりでいたのに・・・ これじゃあ負けっぱなしじゃないですかぁ;;;

λ............トボトボ

No title

ありゃ~~~>< ステルス君、POですか・・・。
ステルス君を目標にしていたのですが・・・。

きっと、偉大なる子供達を生んでくれると思います♪
ステルスJrと戦える事を目標に私も頑張ります^^

引退ボタンを押せないお気持ち、凄く分かります!!
私も、同じでしたから。。。

ステルス君&エリザヴェートちゃん、お疲れさまでした♪
いい子をたくさん産んでくださいね~~~^^

No title

ステルス君お疲れ様でした!
朝ちかたかさん からお知らせメール頂いた時
一緒に凹ました><産まれた時から一緒に歩んできた気がして
ずーと応援していたから・・・^^;
POは残念ですがバラ色の第二の人生(馬生?)に
笑って送り出してあげましょう!
血統を繋げるのも競伝の醍醐味ですから貢献してもらいましょう^^

エリザヴェートちゃんと共にいい仔産んでね~^^

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

まだまだ~余韻と期待の残る中でのPOは・・・
ちょいと、ダメージ(大)でした!(^^;)ゝ
(おまけに~遺伝のWパンチ。。。)

まぁ~どこかで、また元気に復活しますよ!(^~^)b

>> 新潟ランドさんへ

コメ~有難うございます!

そうですね~^^ 次世代に、また期待します!
(・・・と思ったら~遺伝が。。。。トホホ><)

グランプリホース~それだけでも、満足です!(^~^)b

また、コツコツ頑張りますので~よろしくお願いします!

>> ダッヂさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

アイルランド~行きたかったし・・・
秋天で、”ダッジバイパー号”と走りたかった・・・><

今度は、『ダッジ号のしっぽ』を追いかけるような~
元気な仔に巡り逢いたいです!

その時は~また、力一杯!胸借りますね!(^~^)b

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

かなり~凹みましたが・・・いつかは、来る日。。。

夢のグランプリを獲ってくれただけで~満足です!^^

また~コツコツ頑張ります!(^~^)b

>> ひかるさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

グランプリホースに巡り逢えただけでも~幸せでした!
(残念ながら~遺伝は、最悪でしたが・・・^^;)

デビューからの応援!有難うございました。
最後の、0.1秒は~ひかるさんの声援に応えたステルスでした!

No title

えぇぇええ!!
シャドーステルス号引退ですか><
そしてエリザヴェートも;;
両馬ともに前走を勝利してこれからというところだったので残念ですね><

でもシャドーステルスの走りはみなさんの記憶に残ることでしょう^^
次は父、母としてそれぞれの活躍を楽しみにしてます^^

>> ラデューズさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

秋戦線を楽しみにしてたのですが・・・><

遺伝も~最悪だったので・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もう少し~馬主会に貢献したかったのですが・・・。

厩舎、のんびり~立て直します。^^;

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
