

夢を叶えた?”ステルス”激走!

約半年?『怪物ノエルのしっぽ』を追って・・・
それだけを目標に調教を重ねてきました。

ちかたか厩舎の、”シャドーステルス(4歳牡)”が・・・
大仕事を、やってくれました!(><)

2009y12m09d_015700287.jpg

今シリーズ前半の?お祭りグランプリ!
『宝塚記念(G?:阪神芝2200M)』
2009y12m09d_015258434.jpg
2009y12m09d_014525022.jpg
やや外目、6枠12番のスタート・・・上手く先行集団の2番手に?

2009y12m09d_014634645.jpg
レースは、たんたんと平均ペースの流れで?第4コーナー入口へ・・・

2009y12m09d_014738244.jpg
さあ?阪神直線!356.5mの叩き合いだ!!

2009y12m09d_014842960.jpg
僅かに先頭へ躍り出たか・・・? 騎手ベジータのムチが飛ぶ!

2009y12m09d_014939369.jpg
内に、怖い3歳馬! 外から、春天制覇馬・・・凌げるか><;

2009y12m09d_015050238.jpg
ゴール! 粘り込めたか・・・?

2009y12m09d_015230437.jpg
夢を掴んだ?グランプリ制覇!!

最高のパフォーマンスを、本番で披露してくれました!
本当に?凄い仔に、めぐり逢えました!
目標の、”怪物ノエル”は?いなかったけど・・・(いたら?負けてます^^;;)
(一緒に走って、しっぽを噛みつきたかった←本音なんですよ^^)
【秘策】が?成功したのか・・・
おそらく?ステルスは、怪物のまぼろしのしっぽを追いかけたんでしょう。

馬主会をはじめ?たくさんの方々から祝福のお言葉をいたたき、
感謝と感激で・・・キーボードを打つ手が震えました?^^;

応援してくれた皆様へ・・・
”シャドーステルス”は、勝ちました!(^?^)V


コメントの投稿

非公開コメント

宝塚記念制覇おめでとう

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
仕事から帰って調教しようとしたらテロップを見てビックリしました^^

打倒クロスケありがとうございました(⌒~⌒)ニンマリ

今度は応援はやめて出走できるように頑張ります^^;
 

No title

昨Sのノエルにも劣らない凄いタイムですね^^

おねでとー^^ノ

No title

初カキコさせて頂きます。もりたんと申します。
細々と新潟でプレイさせて頂いております^^;

昨日は宝塚制覇、おめでとうございました♪
撒きにも参加させて頂き、ありがとうございました<(_ _)>

次は、ノエルの代わりに、追われる立場になりますね♪

ステルスちゃんに、目標に頑張ります^^
ほんと、おめでとうございました♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

おめでとー^^

宝塚記念制覇おめでした^^
撒きもありでした^^
(バシリ産駒、ケケケのクレ号を応援してたのは内緒ですw)

うちは長いことG1勝ち負けから遠ざかっているので
羨ましいです^^;

うちにも1頭だけ中距離の期待馬(まだヤンチャですが^^;)が
いるので、いつかステルス君のしっぽ(尾翼?)を捕まえに
いけたらって思ってますw

ステルス君の更なる飛躍、期待してます^^
GSレースを引っ掻き回してくださいね~^^/

No title

宝塚 載冠おめでとうございます!
ステルス君やったね~\^0^/
狙ったG1で最高のパフォーマンス 怪物がいても
しっぽに噛み付き迎撃してましたよ~^^

新潟関連のブログを色々拝見していたら どこもかしこも
ちかたかさんへのお祝いメッセージで溢れてました!
これも ちかたかさんの人柄のよさの表われですね~^^

早く同じ舞台に立てるようにガンバリますよ~^^

>> シモツキンさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

最高の結果に~まだ、多少興奮が残ってますよ!(^^;)ゞ
「まさか、まさかの・・・」でしたからねぇ~。

GⅠの舞台には、シモツキンさんの~”冠名馬”出走は必須ですよ^^

『打倒クロスケ!』は、やっぱ~ストップ・ザ・”サードインパクト号”でしょう?
そこは~シモツキンさんに、お任せしますよ!


>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!

素直に~(超)嬉しい、勝利でした!(><)

”怪物ノエル”が出走してたら・・・
ちょうど、しっぽに噛みついた所が~ゴールだったかなと。。。(^^;)

天皇賞(秋)も~GS合戦組にとって・・・
「うざ~い存在」になれるように、頑張りますね!

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

お名前は、新潟鯖でプレーする者なら~承知しておりますよ。^^

わざわざ、訪問いただき~お祝の御言葉に恐縮です。

夢の叶った瞬間を、素直に喜んでいます!(^^;)ゞ

たいした内容のブログでは有りませんが・・・
お暇な時は、是非~お立ち寄り下さい!

これからも、よろしくお願いいたします。

>> sugar さんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

昨夜は、チャットでも~祝福の御言葉をいただき、
さらに、お祝コメントまで・・・恐縮です!

まだ~ちょいと夢心地ですが・・・(^^;)ゞ

『期待馬~』・・・よい、響きですよねぇ~ワクワクします!

これからも、よろしくお願いいたします!

 ※ GS合戦~一緒に、引っ掻き回しちゃいましょう!<`~´>

>> ひかるさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)b

『夢の中からの声援~』は・・・ステルスに届きましたよ!

そして~夢を叶えてくれた、ステルスに感謝です!(><)

ゴールの瞬間・・・手が震えて~マジ!キーボードが打てませんでした。
たくさんの方々の祝福に・・・新潟鯖でプレーして、良かったと~^^

同じ舞台で、ガチ勝負! 楽しみにしてますよ~(^~^)b

No title

宝塚記念おめでとうございました^^ノ
そうそうたるメンバーの中での勝利!しかもGSレースでしたので
嬉しさも大きいでしょう!
秋、冬のG1でも期待が膨らみますね^^

来Sは芝中距離路線に参戦できるようにオイラも頑張ります^^

>> ラデューズさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

ラデューズさん率いる、FC馬主会の一員で~良かった!

こうして夢が叶ったのも~今日までの御指導の賜物かと・・・。

来Sは、きっと!クラシック勝利して下さいね!(^~^)b
(今Sも、秋華賞と菊花賞が残ってますからねぇ~)

新潟11S、後半戦も~頑張ります!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
