

”ステルス”?入厩・・・

ちかたか厩舎の、”シャドーステルス(4歳牡)”が?
グランプリ出走に向けて、元気に入厩しました!

2月4週の京都記念(G?)5着後・・・
パラ能力UP&アビ取得を狙って?併せ漬けの日々。

結果、覚えたアビは?『不屈の闘志』だけでした。
走破系のレアアビが、ほしかったですねぇ?(><)

後は、余裕をもっての調整で?本番に臨みます。

2009y12m05d_003225686.jpg
『宝塚記念(G?:阪神芝2200M)へ?離陸する、”ステルス”(^?^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~^^

ステルス君グランプリGETヘファイトで~す!
怪物退治でパワーUPした力を拝見したかったですが怪物が
まさかのPO>< (ブッシュドノエル号お疲れ様でした!)
ならば ライバル達を迎撃してステルス君載冠です

ノエル号はクリスマスで忙しくなるのでPOかな?^^

>> ひかるさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

そっか~クリスマス近いんだ・・・(^^;)

さすがに、宝塚は~強馬が揃うでしょうねぇ~。
でも~昨年の有馬よりは、戦えると思っています。
少しでも、上位を狙って~頑張ってもらいます!

【極秘作戦】
ニンジンの代わりに~「ノエル号のしっぽ」を・・・
ステルスの目の前に、ぶらさげて!

No title

やっぱり出走するのですねw
まあうちも出す予定なのですが・・・・・・
最初はマダンテを予定していたのですがノエル相手(引退するとは思ってなかった)では勝つ可能性は低いな~と思い安定感は無いが少しは可能性をありそうな馬に変更してしましました。
一応この馬は自分的には秘密兵器なんですが・・・・賞金的には微妙なんで秘密のままで終わるかもw
ちなみにマダンテは海外に行ってるので出れません~

No title

打倒ノエル目指して調整していたステルス君を目標にウチの馬も参加してみます♪
とりあえず気性がorzの馬なんで不利枠回避はまずは一番の目標です^^;
久々にお祭り気分で参加ですんでお手柔らかに~^^

>> シモツキンさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

安田記念・・・超不利枠でしたねぇ~(--〆)
差し馬の、1枠1番って~気持ち折れますよね。。。
うちも、結構~爺様から、いただきます!(;一_一)
(ステルスのダービーは、先行8枠18番)

宝塚は、”怪物ノエル”が抜けて・・・超混戦でしょうね~。
(たぶん・・・とんでもない秘密兵器が、うようよと~><)

お互いに、不利枠だけは~当たらぬ様に祈りましょうねぇ!
ゲートが開くまで~気持ちをつないでいたいから。。。

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

にぎやかな~グランプリになりそうですね!

ステルスも、そんなには変わっていませんよ~(^^;)
結局アビも、1つ追加で終わったし・・・。

ただ、目標にしてたレースなんで~不利枠は嫌です!(><)

対戦!楽しみに、待ってま~す。

No title

勝つのは・・・俺? うそうそ^^; 出すだけ出します^^b
お互いガチ勝負でっせ^ー^

>> ダッヂさんへ

コメ、ありです~(^~^)ノ

ガチ勝負! お願いします。。。。

京都記念は、完敗してるので・・・
リベンジの気持ちは~しっかり持ってます。

楽しみに、してます!(^^;)ゞ
(エクシージ vs レクター)の延長戦ですね。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
