

大型アップデート開始・・・!

な?んか・・・ガラリ変身しましたねぇ?(^?^)

2009y11m27d_163722381.jpg
牧場風景&競馬場
2009y11m27d_163736194.jpg
事務所&展示室      立派に、なりましたねぇ?(^?^)
2009y11m27d_163916005.jpg
ワンクリックで、状態・能力グラフも観覧できます。
2009y11m27d_164437648.jpg
種付け画面も、比較しやすいですね。

ソート・検索機能等が、数段UPしています。

なのに・・・どうして?

不評の声が・・・多い?

使いにくいのよぉ?!  <`ヘ´>

操作性と言う観点からは・・・めちゃ?ダウンデートですね。
確かに、『慣れ』と言う部分も有りますが?

特に、【調教】&【チャット】機能は?最悪じゃないですか・・・。

調教に要する時間?今までの、倍以上かかってますねぇ・・・(><)
競走馬の育成は、このゲームの醍醐味です。
レースに向けての微調整等は、本当に調教師気分を味わえます。
リアルで忙しい時も?早朝や深夜、時には仕事中。。。(^^;)ゞ
何とか、INして調教だけはと・・・
一日、時間を考えずにプレイ出来る人は?そんなにいないでしょう。
たびたび?モードを抜けての操作性は、手間がかかります。
「どうしょうかなぁ?」っと?考える時間だって、いるんですよ。
操作性、『シンプル is ベスト!』?じゃないですかねぇ・・・。

***********************************
どこかで、拝見しました・・・
『調教するプレーヤーに、見えない疲労が・・・』
ナイスコメント! 《山田く?ん、座布団10枚!持って来てぇ?》
***********************************

チャット機能・・・なんですか?これ!
フリレやレース観戦をしながら、馬主会や親交のある馬主さんと・・・
楽しく、にぎやかに会話するコミュニケーション!
それが・・・
チャット画面を外に出しても、レースが始まれば?
狭い定位置に戻るし・・・(><) 固定も出来ない!(??〆)
なんじゃ!こりゃ?

爺様?オンラインゲームの楽しみ方・・・知ってます?

【調教】&【チャット】機能は?ダウンデートですね。
頻繁に使う機能の操作性を犠牲にしてまで?
素晴らしい風景や立派な部屋は、いりません。
種付け機能も、毎日は?使いませんし・・・

大型アップデート・・・期待が大きかった分?
   落胆の声を?一層、感じますね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートというよりも完全に変更ですからねえ・・・^^;

前のに肉付けするようなのを期待してましたが、変更が多すぎて戸惑いますね;;

No title

同感です・・・。
見た目ばかり良くても中身が伴わなければ仕方ありませんよね^^;
実はオイラなんかは見た目すら前の方が良かったですw
なんか見ていて目が疲れるんですよ^^;
(これは慣れないからかもね^^;;)

まー早急に大幅修正してくれる事を祈りつつ様子を見るしかないですね^^;
(個人的には単純に元に戻して欲しいですがw)

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^~^)

正直・・・操作性は~手間がかかりますねぇ~(><)
特に、調教は~慣れても・・・時間がかかるかと。。。

チャットは・・・論外ですね!

プレーヤーに立場にたった、改善を望みます。。。

>> クルパパさんへ

コメ~ありです!

クルパパさんの~憤慨する気持ち・・・
実際にプレーする立場にたてば~当然ですよね!

「改善検討コメ」が~出てましたね。
批判の多い部分からの早期改善 or 一旦、元に戻すなりの
アクションをとってほしいと願います!

No title

もう目が痛いです><
若くないので文字が小さいのは辛いですよ^^;
見えない疲労がそろそろ見えるようになりそうですよw

あとチャットも使いづらいですね~
調教していてチャットに気づかないことが多すぎです・・・・・・しかもその調教が時間かかるので気づいたら遅かったということばかりです><
これから何らかの改善があるらしいのでしばらく我慢ですね^^








>> シモツキンさんへ

コメ~有難うございます!

「改善の対応」に、期待して~辛抱ですね!
このゲームが、楽しいと感じている人達が多いから、
余計に、反響・批判が多いのでしょうね~。

プレーヤーの立場にたった、改善期待です!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
