

来Sの生産か?(><;)

新潟10Sも?残すところ・・・あと3週!

【昨日の結果・・・】

香港マイル(G?芝1600M)に出走した、
”リャナンシー(5歳牝)”は、3着でした。
前日フリレでは、1.31.1?2(アビ発動1.30.6)で駆けていたのですが・・・
当日の朝は、タイム落ちしてました。(今だ?これがよく解らない)
まぁ?オバさん!頑張りました。(^?^)b
まだ、ピークを継続してますので?ここまで来たら・・・
来Sのドバイまで、頑張ってほしいなぁ?。。。

鳴尾記念(G?:阪神芝1800M)に出走した、
”エリザヴェート(3歳牝)”は、5着でした。
不利枠+重馬場と・・・最悪の条件!(><;)
初重賞チャレンジは、苦い経験となりました。
調子落ちが無い様子なら、もう一走するかも・・・です。
来S初旬は?併せ漬けで・・・パワーUPを計画しています。

JCダート(G?:阪神D1800M)に出走した、
”カットビカスケード(3歳牡)”は、5着でした。
さすがに、強豪メンバーの揃った中で?ブービー人気!(^^;)ゞ
しかし、馬群を縫っての末脚を披露し?掲示板確保は、大健闘!
ピークも継続していましたので・・・来Sのフェブラリーまで?><!
(ん?っ・・・これは、無理っぽいですね。。。)

でもでも?みんな、頑張って駆けてくれました! お疲れさん。(^?^)ノ


【来Sの生産・・・】

レースばかりで無く、競馬ゲームのもう一つの楽しみ・・・
それが、種付け生産ですね?(^?^)
今度は、どんな仔に逢えるのか・・・ 名前を考えないと・・・
いろんな妄想が?頭の中を所狭しと駆け廻ります!

配合は、いつもの様に?アウトニックス中心で、
種牡馬候補をめくりながら・・・ポチッと?(^?^)b
相性とインスピレーションが合えば?
カード種牡馬:公開種牡馬の使用比率は、深くは考えていません。

超早熟系や早熟は、育成が難しく?まだまだ馬主の腕が、足りません!
基本的には、”稍早”を中心に狙います。

適正距離狙いは・・・少し?長距離系狙いを増やして、
短中:中:中長で、60%  
短で、10% 長で、30%

ここ2Sくらいは、ダート色が薄いので?
少し、ここら当たりを考えての種付けを考えます。

ほとんど?血統的な知識は薄いので・・・(^^;)ゞ
ぶっちゃけ・・・『えい!やぁ?』ですがね。

そう言えば・・・”ステルス”のコックスP勝利で?
ちかたか厩舎が、Lv.18になりました。(^?^)b
Lv.19までの条件は、満たしていますので?来Sの目標に!
本当に恵まれています!(必要条件分だけ勝ってますから・・・^^;)

さてさて?どんな、生産結果が待っているのやら・・・?
(爺のみぞ知る・・・お願いしますよ!)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~^^;
もうすぐレベル19ですね~
生産枠がアップするのは何気に有利ですからね^^

来Sはエースの距離がかぶりそうなんで対決楽しみにしてます♪

あと、お互い神馬щ(゚д゚щ)カモーンになりますようにw

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^^)

レベルに関しては~ほんと、ちゃっかりしてるなぁ~と
感心しています。(^~^;)ゞ

クロスケさんに、「やっかいな奴やなぁ~」と、
思ってもらえる様に~鍛えますね^^

怪物:神馬:鬼パラ・・・\(^ロ\)(/ロ^)/~カモ~ン。。。

ばんわ^^

レベル18おめでとうございます^^

重賞チャレンジデーは残念でしたね^^;
次に期待しましょ~♪

来Sの生産・・・
ミラクルレジェンドの仔が、ちかたか厩舎で
活躍してくれる事を祈ってます^^b

>> シルビアさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

新潟10Sも、あっという間でした。
わたしにとっては、良いシリースで終われそうです!

もう~とにかく、高相性の種牡馬を選んで~
シルビアさんに喜んでもらえる仔を・・・(><)!
(かなりの~プレッシャー感じてますぅ。。。)
最高のお嫁さんですから!
ワクワク・ドキドキ・ハラハラ~ですよ。
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
