

歓喜?! ”ステルス”?海外G?V飛行!

”シャドーステルス(3歳牡)”?海外G?の結果は・・・

2009y11m06d_013559275.jpg
頑張ってくれました?(><)V

2009y11m06d_013813420.jpg
(G?:芝2000M)
2009y11m06d_014232536.jpg
好枠スタートから、外目の好位置を追走!(黄帽子:白黒縦縞勝負服)
2009y11m06d_014424653.jpg
予想通り?BCマイル優勝馬が、レースを引っ張る逃げ!ペースは?平均だ!
2009y11m06d_014132460.jpg
さあ?直線! 懸命に前を追う?!
2009y11m06d_014050200.jpg
捉えた! しかし、外から?BCクラシック優勝馬の猛追!!
2009y11m06d_013953010.jpg
ゴール! 僅かに?凌げたか・・・?
2009y11m06d_014923337.jpg
やりました! 夢のG?制覇?(><)!

もう?ちかたか厩舎は、歓喜です!
牡馬としては、”ハンニバルレクター”に次ぐ?G?勝利。
あの時は・・・茫然?唖然??って感じでしたが・・・(^^;)ゞ

日本ダービーに挑戦後(9着)、条件戦に戻って?
連続2着と足踏みしましたが・・・(馬主のポカも有り><;)
それが、良い経験になったんでしょうねぇ?^^

グランプリ!「有馬記念」は・・・
一息入れて?フリレタイムと相談します。

最終目標は・・・来Sのグランプリ!「宝塚記念」です!

*************************************
”ステルス君”の勝利後インタビュー
「オバちゃん!(リャナンシーですね^^;)仇討ちしたよぉ?!」

第一声、そうですか・・・^^;
激走の影には?『(超)レアアビ、【オバサンパワー】が・・・なるほど?
*************************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
それにしても強かったですね~^^

できれば個人的な希望としては有馬とか宝塚とかはやめて2000mだけで頑張ってほしいのですがw

No title

おめめです~^^ノ
シオさんのクロシオは007産駒なんでチョコっとだけシオさんも応援してましたがwww

GⅠウラヤマシイですな~^^;
ちなみに昨日クロスケ厩舎は久々に重賞勝ちました^^bチョーウレシイ

>> シモツキンさんへ

こんにちわ~コメ、有難うございます!(^~^)

素直に~うれしかったです・・・(><)!
僅かな期待は、持ってましたが~ほんとに勝てるとは・・・
(あれが~今は、目一杯の走りですね。)

有馬の2500Mは、適正ギリなんで~検討中ですが~^^;
来Sの宝塚は、出さして下さい!><!
(POが・・・こわいですが~)

>> クロスケさんへ

こんにちわ~♪

有難うございます!~マジ!うれしかったです!(><)b

BCマイル馬には、何とか先着して~
オバさんの仇討ちを~って思ってましたが・・・
BCクラシック馬(シオさん)はねぇ~っと思ってました。
007産駒なら、まず芝適正は有りますからねぇ。。。

でも~GⅠ勝利は・・・喜び格別ですね(^^)

武蔵野S~勝利おめでとうございます!

短距離路線を制覇して~
新たな野望が、見え隠れする・・・クロスケ厩舎なんですねぇ~。
(こわい、こわい~(><;)ゞ)

No title

ステルス君V飛行おめでとうございます\^0^/
自身のG1制覇に厩舎のオバさんの敵討ち・・Wで達成
やった~って言う感じですね!
そろそろ来Sに向けてステルス君みたいにG1で戦える様なお馬さんが生まれてくれると信じて生産を考えています^^
皆さん(↓をはじめ・・・)に追いつけるようがんばりま~す^^

クロスケさんも重賞おめめ~^^ノ

>> ひかるさんへ

有難うございます!~(^~^)V

本当に、うれしかったです~!
新潟10Sも、良いシリーズになりました。

ひかるさんにとっても、OP勝利で~節目のシリーズでしたね!

早いですねぇ~もうすぐ、新しいシリーズですからね・・・(^^)
生産って、このゲームの大きな楽しみの一つですからね。

必ず~巡り逢えますよ!望んでいる仔に~(^~^)b

No title

祝G1制覇!
いつのまに・・・!
多分会のチャットはしてたと思いますが・・・
私が放置してたと思います
フリップみて知りまいした。
敵は身内に・・・^^
また胸をお貸し下さい

>> 本物ナルさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

そうなんです~ちゃっかりと・・・(^^;)b
今S、GⅠ2勝は・・・うれしかったですねぇ~最高です!

胸は・・・こちらが借りる方ですよ~^^;

コツコツ、頑張りますので~これからも、よろしくお願いします!

No title

遅くなりましたが、おめでとーございます^^ノ

ステルス号はもうG1馬ですから、もう隠れられませんねw

正面からバンバン並みいる強豪馬を撃ち落として下さい^^
ウチ以外の馬でw

おめです^^

>> クルパパさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

有難うございます! 嬉しい勝利でした(><)!

まだ~こっそり飛んでるつもりです。^^

でも!適距離レースには~どんどんチャレンジします!
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
