スポンサーサイト


”カスケード” 惜しい>< 重賞2着・・・

エクシード厩舎の、”カットビカスケード(3歳牡)”が?
2つ目の重賞チャレンジ・・・クラスターC(G?D1400M)に
出走しました。

結果・・・は?
2009y10m24d_012945364.jpg
2着でした?><

しかし、レース内容は?なかなかの正攻法で、
次走に繋がる、手ごたえを感じました。
嫌な不良馬場とは言え・・・
追い比べで、負けたのですから?勝ち馬が強かったですね。
一旦、放牧に出して・・・再び、古馬重賞戦線に挑みます!
(一番の敵は・・・PO[爺様]ですね^^;)


ちかたか厩舎、”リャナンシー(5歳牝)”の海外第1戦!

結果は・・・3着でした!
上位2頭は、さすがに強かったですね?^^;

今夜、海外第2戦の?Jマロワ賞(芝1600M)に出走します。
『百戦練磨の古豪vs新星女傑(NHKマイル馬)』の一騎討ちムード!

ちょっと・・・かないそうに有りません(><;)
まぁ?どこまで、ついて行けるか・・・
思いっきり!頑張ってほしいです。(^?^)ノ

おそらく・・・最後の、G?チャレンジになる気がします。

****************************************

昨日は、『ひかる厩舎!OP初勝利祝賀会』を・・・
楽しく開催する事が出来ました!(^?^)b

参加していただいたFCの皆様、有難うございました!
クロスケさん?お疲れ様でした!&有難うございました!

そして?ひかるさん!
今度は・・・初重賞勝利で、また?宴会しましょうネ!

*****************************************

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったですw
ホストお疲れ様でした~^^
またああいうのやりたいですね~^^b

今日はウチの会のオレンジさんも出るのでドッチ応援していいか困りますが、好走祈ってますよ^^
(シオさんには悪いけどシオインパルスは今回悪役でwww^^;)

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!

参加&支援~有難うございました!(^~^)
楽しく、また~FCの通常馬主の皆さんにも・・・
希望と刺激になったかな^^

楽しい事は~いろいろ、たくさん! やりましょうねぇ~^^

リャナンシー・・・勝ってしまいました!><
予想外の~でも、超ウレシイ!結果に・・・
思わず、興奮しました~^^;

おめでとうございます^^

ジャック・ル・マロワ賞制覇おめでとうございます^^
今日は完敗でした><;
きっとクロスケさんに悪役にされたからですねw
お互いピーク次第でまた対戦あるかもなので、
その時はよろしくお願いします^^

>> シオさんへ

コメ&御祝辞~有難うございます!(^~^)

今日は、思いっきり~喜ばせて下さい!
(正直、本音で・・・まさか~なんです^^;;)

重馬場・・・気まぐれな女神に仕業ですね。
元気な内は~また、胸を借ります!(^~^)
今後とも、よろしくお願いいたします。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
