

厩舎に?空っ風が・・・

ここ2回のメールで・・・
     POpoポ?♪続出 (??〆)


”やや早”4歳馬や”早熟”3歳馬は?この時期ですかねぇ・・・。
次々と、ピークアウトしていく?お馬さん達><;;
それぞれ皆、頑張ってくれました!
でも?ちょっと心残りな仔もいますよねぇ・・・

2009y07m17d_105323884.jpg
通算成績 3-2-3-0-0-4 京都新聞杯2着・ラジオNIKKEI賞3着
3歳上OP戦当日にPO?でも、勝ってくれました><
菊花賞?出したかったなぁ・・・ 遺伝力Aは、ちと?残念!

2009y07m17d_105332972.jpg
通算成績 2-2-1-1-1-2 なんとか?OPまでは、滑り込めるか・・・と、
思った翌日PO?本日の1000万条件戦が、ラストラン!
新馬戦の芝1200M、大差勝ちは?見事だったよぉ?。

2009y07m17d_105340425.jpg
通算成績 4-2-1-0-1-4 ダート短距離の期待馬でした。
クルパパさん所有の”バラックオバマ”産駒です。
7S産駒の中では?一番に勝ち名乗りを挙げました(^?^)b
一昨日メールで?お迎えが・・・明日の、ニエフSがラストラン!

2009y07m17d_105314363.jpg
通算成績 5-2-1-0-0-1 3歳OP2勝・3歳上OP1勝
             ユニコーンS2着  
エクシード厩舎で紹介した、”びっくり娘”です!(^u^)
案の定?お迎えが、来ました ($・・)/~~~
もっと、大きい事してくれそうな予感の仔でしたねぇ?。
今日の、日本テレビ盃が?ラストランです!

その他?両厩舎で、3頭の仔が?PO・・・でしたぁ?。

  **************************************

なあ?んか、ピーク来てからが・・・短いんですよねぇ。。。
どの仔も、レースのほぼ半分は?”徐々に”の時期?
それとも・・・ピーク前に使うのが、いけないのかなぁ??
そんな、星の下の厩舎なのかなぁ? (ー_ー)!!

長くなった序でに・・・もういっちょ!

2009y07m17d_105703396.jpg
通算成績 5-2-0-0-0-1 マイルCS

ちかたか厩舎に、2つ目のG1をくれた仔です!
マイルCSを勝った翌日の、記念ショット (^^)V

新潟5Sに産まれた、EXスペクタキュラービット×EXブルーメンブラッドの仔。
普通系で産まれた事もあり、現相をあてた時の現パラの小さい事?アララ;;
節分の豆・・・でしたねぇ?。。。

5S5月入厩、ピークになったのが、7S8月末ですから・・・28ヵ月間?;;;
ストレス蓄積以外は、ほとんど放牧もせずに調教の毎日。
これだけやれば?突破もあるし、アビも?大駆け・強心臓など6つ覚え?
期待出来そうな?パラになりました!

2009y07m17d_110242575.jpg

馬主会イベント等で、賞金の欲しい時期もあり?走破タイムと相談しながら、
やんちゃ?徐々にで、1000万下までは出走させました。

やっとピークを迎えた初戦、小倉日経オープン・芝1800M
1:43.5のレコードで、駆け抜けてくれました!
その後、毎日王冠2着(1着は、川村さんの?”ブランディニー号”)を経て
マイルCS?クルパパさんの、安田記念馬”ジェロクル号”を?頭差しのいで!
弟のハンニバルレクターとの姉弟G1制覇を成し遂げました。
新潟8S・・・明け5歳で臨んだ、中山金杯! 勝ちを取るなら?京都金杯。
でも、どうしても越えてみたい・・・”ブランディニー号”のおおきな壁!
結果は・・・2着^^;; やっぱり高い壁!
8Sの目標は、決まりました。大きな高い壁越え&安田記念!
(ダートでも、良い時計が出ていたので?ドバイも、下心に・・・)

でもでも?全く予想もしていなかった事態に・・・
2月最初のメールで?POpopo。。。
成長?”普通”だよ? まだ、ピークから5ヵ月だよ?
ランドさんのG1馬”フェリエール号”は、同期やや早で元気一杯だよ・・・

相当?凹みましたねぇ・・・(? ?〆)アホクサ・・・ブツブツ。。。
28ヵ月育てて、5ヵ月で?おわり。TheEnd。

そんな事、よくある事と言われれば?それまでですが (^^)ゞ
まだまだ?甘?い、修行の足りない馬主です。

・・・・・な?んと、ダラダラと・・・おはずかしい (^u^);;

そのうち?息のなが?い、強いお馬さんと巡り合える日を夢みて!
「ちかたか」&「エクシード」厩舎は?今日もゆく=3=3=3





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先Sピーク期間4週の馬がいました^^;;
デビュー前のピーク落ちも堪えます><;

また強い馬を作りましょう^^


こんばんわ^^

ウチも徐徐→POなんて馬もいました><;(予想ピーク1週?)
期待馬に限ってそういうのってある気がしちゃうんですよね~^^;

しかし一番下の馬のパラはスゴイっす! そんな馬いたこと無い・・・^^;
パラだけがすべてじゃないですが、その馬で勝てないとなるとやっぱり騎手差は大きいですね^^;

ウチも主力が次々POですw
まあボチボチ頑張りましょう^^

>> ランドさんへ

コメありです~!

POばかりは~運ですよねぇ・・・><!

いろいろな経験を経て~馬主も強く成長しないと!ですね(^^)

将来、BIGな~お馬さんに巡り合える時の為に・・・。

>> クロスケさんへ

コメありです! (^^)/

「期待馬に限って・・・」~ですよねぇ。。。”あると思います!”

騎手の差~確かに、大きいと思います。
しかし~こればかりは、経験と実績の積み重ね。

強豪馬主さんと呼ばれる方々も~そこに至るまでは・・・
大変な苦労が、あったんでしょうねぇ><

のんびり~頑張りましょう! (^~^)

その壁を、突き抜けてくれる~びっしり身の詰まった・・・
スーパーお馬さんに、巡り合える時まで~!
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
