スポンサーサイト


思い出すなぁ?(^?^)ゞ

一昨日、全レースの終了後・・・
シルビアさんが、『無料さん用撒き』を?やってました。

2009y10m09d_014154186.jpg

シルビアさんは、以前から?たびたび開催されてました。
思い出しますねぇ?(^?^)
私も、無料会員の頃?お世話になってました!

初めて手にした?金枠種牡馬・・・『エルジェバ』^^
嬉しかったですね?!

まだ、馬主会にも入会してない時期でした。
シルビアさんの名前を知ったのは?1頭の競走馬との出会い!

あまりにも有名な、”ミラクルレジェンド号”!

もう?異次元の走りに、衝撃を受けました!
このブログの最初で言ったように・・・
私の競伝Liveは、ここから始まりました。(^?^)ゞ

INして、まず?フリレを確認し?彼女の名前を捜してました^^
もう、「ストーカー」・・・でしたね。。。
枠が空いていれば?即、INして・・・うっとり、眺めてました。

『桜花賞の勝利記念撒き』の時、初めて?シルビアさんとチャット会話^^
《また、撒けるように頑張るねぇ?応援よろしく?^^》
と・・・さわやかな、返事!

今S限りでの勇退表明・・・寂しいですね。。。

縦縞デザインの勝負服は、シルビアさんへの?【憧れ】
期待馬に使用してる、縞バンは?”ミラクルレジェンド号”のように・・・

な?んて訳で、縞バン着用(脚元SSを除く)のお馬さんは・・・
ちかたか&エクシード厩舎の期待馬なんで?要注意!(^?^;)

さ?て、新潟10Sは、春競馬真っ最中! 頑張るぞぉ?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
 シルビアさんに心酔してらっしゃるちかたかさんの
想いが良く表れててますね~
 ミラクルレジェンド号のちかたか厩舎へのお嫁入り
皆さんの心が競伝で一つになった感じでとても熱い
気持ちになりました^^
 これからも仲良くしてくださいね~(^0^)

No title

良く分かります^^
自分の中でシルビアさんのイメージは、
「クール」
「爽やか」
「貴族」(レディ一族)
こんな感じです♪

シルビアさんや川村さんなんかも年齢は自分より下ですが、
競伝の色々な事を教えてもらい、
どこかでいつも憧れていた気がします^^
(いつからか1番のライバルと思い戦うのが楽しくなりました^^)

僕の中ではシルビアさんは目標レースで倒せば残る!
川村さんなんかはほっておけば戻る!

そう思って実践してますがw
どーなるでしょうね^^;

いずれにしても自分はまだ諦めてはいません^^
隠居としてでもなんとか残ってもらいたいものです^^

>> ひかるさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

憧れも~立派な心の武器になりますよ。^^
少しでも、近づきたいと思えば~前向きになれます。

最高至福のお嫁さんです!
ちかたか&エクシード厩舎が、なくなるまで・・・
ずっと、『守護神』で居てもらいます!

>> クルパパさんへ

コメ~ありです!(^~^)

クルパパさんの、想いは~私以上でしょう。
『名勝負』と呼ばれる~数々の対決。
お二人とも、負けん気強いし・・・(^^;)

そこに、割って入る・・・ダッヂさんや上位馬主の方々~
まさに・・・新潟鯖の、《戦国絵巻》でしたからね。(^^)

『何とか・・・~っと』、願いは同じです。。。
やっぱ~寂しいですもんねぇ!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
