

惜しい?>< でも、頑張りました!!

新潟19Sの?東京優駿(日本ダービー)

ちかたか厩舎の、”ラムダ(3歳牡)”が?出走できました。^^
2枠4番と、好枠発走で・・・激走を期待です!><

結果は・・・

2011y01m25d_075557859.jpg
ゴールまで、あと50mか?
クルパパさんの、”マルス号”と壮烈な叩き合い!!
そして・・・大外には、皐月賞馬”ヴァージンブレード号”


2011y01m25d_071434751.jpg
内・外離れた?ゴール前!


2011y01m25d_071510303.jpg
キッチリ!差されました!!^^;;

惜しい?><。。。。。

さすか、皐月賞馬ですねぇ?^^
アクネスタキオンの産駒らしい、見事な末脚!!

レコバ02さん!2冠達成?おめでとうございます。(^?^)

でも?2着は、大健闘です!
ラムダは、早熟型なので?今後は、メール(PO)との戦いですねぇ?。。。
何とか、今S一杯・・・元気でいてほしいと願う馬主です。

OP勝ってないから・・・海外へ高飛びも出来ないし?><;;
秋の重賞戦線にチャレンジ出来ると信じて。。。
特訓に励みます!!(アビが、ほしいぃぃ?)


***********************************************

☆ FC馬主会の創設者・・・と、言えば? ラデューズさん

一足先(前日)に行われた・・・牝馬優駿(オークス)

2011y01m25d_083920258.jpg
”スーパードラーイ号”で、見事な勝利!!
(まさに?格別な美酒を味わった?^^)

初クラシック勝利! おめでとうございます!!

この勝利を含めて、G?・17勝の実力馬主さんです。
(以前?新潟鯖を、1着菌や2着菌等のウィルスでパンデミックに?)

そうして見ると?クラシックを勝つって・・・
ゲームの世界でも、難しい事なんですねぇ。。。

おやおや・・・スーパードラーイ嬢も?
2枠4番のゲートだったんだ。。。(ラムダと同じ、黒帽子^^;)
きゃ?ぁ?>< もし、ダービー勝ってたら?
FCで、優駿独占だったんだ・・・しかも、同枠で。。。
やっぱ・・・くやしい?。・゚・(ノД`)・゚・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

久しぶりに更新される~~~♪
お久しぶりでございますm(__)m

お仕事、忙しいみたいですね^^;
体にはお気をつけください!
私は、4月から会社のシステム変更の為、
地獄の生活が待っているので、今から憂鬱です><

今Sの生産、☆35が二頭も~~~!羨ましいw
うちは、☆34が最高でした^^;
最近の新潟鯖はあっちこっちで☆35が生れてると
聞くので、☆34でも厳しいんだろうなと・・・w

裏街道を地道に頑張ろうと思ってます(*^^)v

お体には、気をつけて競伝ライフを楽しんでくださいね♪

ではでは(^_^)/~

>> もりたんさんへ

お久しぶりで~す!(^~^)

コメ、有難うございます~♪

のんびり~競伝、楽しんでますよぉ。。。

高パラ馬を授かると~育成が楽しいですね。^^
まあ~現実は、それだけでは限界がありすよね~><
やっぱ、アビを兼ね備えて・・・やっと勝負できる様子ですね。

その、アビも~なかなか覚えてくれないし。。。^^;;

もりたんさんも、職場環境が変わるのは・・・
結構~慣れるまでが大変ですよね。
健康一番で、頑張って下さいね!(^~^)

チーム”KY”は、私の中では~まだ、継続中ですよ!^^
これからも、御指導よろしくお願いします。

ダービー

お互い惜しかったですネ~^^; 特にちかたかさんは><;
(そしてお久しぶりです^^)
前日にラデューズさんレコバさんシオさんと併せしてたのでなんとなくオイラは微差で負けそうな気がしてたんですが・・・w
当たっちゃいました><;;

これで2冠馬ですからね~。
もってるなぁ~^^;

No title

お久しぶりです^^
スーパードラーイ号を取り上げていただいてありがとうございます^^
クラシックを獲るっていうのは本当に難しいですよね^^;
パラは当たり前で、短い調教期間でのアビ獲得、成長、距離、運なども必要になってきますからね^^;
勝てて本当に良かった^^

ダービーの日は馬会のインしていたメンバーさんと観戦してました^^
最期逃げ切ったかと思いましたが大外から飛んできましたね^^;;
ダービーという大舞台でしたから悔しさも大きいと思いますが、
ラムダ号の能力の高さは証明されたと思います^^
今度は古馬路線でリベンジ、活躍を期待しております^^

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
