

新潟15S?あけおめです!(^?^)

新潟15S?開幕! オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

ブログ回覧の皆様?
フレの皆様?
FC馬主会の皆様?

あけまして、おめでとうございます!(^?^)

昨シリーズは、お世話になりました!
今シリーズも、御指導よろしく、お願いいたします。

**********************************************************

新潟14S(昨シリーズ)は、出来過ぎと思えるくらいに?
実の有るシリーズでした!(^^)b
両厩舎の、お馬さん達も?予想以上に頑張ってくれて、感謝です!

【ちかたか厩舎】
2010y06m09d_135948330.jpg
駄目かなぁ?っと思っていた、40勝に・・・
12月の追込みで、到達出来ました!

なんと言っても?今まで、縁の薄かった短距離路線で・・・
2つのG?を勝てた事が、嬉しかったですね。
更に、重賞の勝ち鞍も?シリーズ7勝の新記録!

ちょっと?距離適性に惜しかった仔達が・・・
それぞれの、適距離で持ち味を活かし?大活躍してくれました。

馬主の、いろいろなチョンボが無ければ?><
もっと?活躍出来た・・・かも?です。。。

幸い?元気印の戦士たちは、稍早成長なので?
15Sの前半までは、頑張ってくれそうです。
大きな舞台に?ガンガン!チャレンジしていきますよぉ?。。。

【エクシード厩舎】
2010y06m09d_140142429.jpg
こちらも?最終日の2勝で・・・30勝到達です!
ちょっと、小粒な?お馬さん達なので・・・
大きいとこは辛いですが、条件戦で?地道に頑張ってくれました!
心配は?明け3歳の仔が少ない事です!><

今Sの生産は?何とか、砂っ仔達に出逢いたいですね。(^^)

***************************************************

☆新潟14S鯖イベントは・・・

2010y06m09d_144623849.jpg 見事に?逆転されました!><

なんと言っても?素晴らしいのは・・・
『グローバルH・C』馬主会の皆さんのチームワーク!
馬主会別の?獲得ポイントも、堂々の・・・第1位!

決して飛び抜けた強豪馬主さんが?居るわけではなく。。。
本当に?メンバーの皆さんの心意気を感じました!
素晴らしい?馬主会ですね!(^?^)b

***************************************************

さてさて?今夜は・・・

ちかたか厩舎の?元気印の1頭!
”トワイライトサガ(4歳牡)”が?出走です!

昨Sの海外遠征は?馬主のポカで・・・コックスPを回避?><
札幌記念以来の出走となりました。

2010y06m09d_140403905.jpg

新シリーズの開幕をかざる?中山、京都の東西金杯!
最適距離の、2000Mで?復帰です!
枠にも、恵まれましたので?激走に期待です。

最終目標の、宝塚GPのゲートを目指して・・・
繋がるレース内容が出来ればと思っています。

************************************************

新潟15Sの?鯖イベント・・・
大勢の方々が、登録していますねぇ?(^?^)b

みんなで?楽しいイベントにしたいですね!

ちなみに・・・
今回は、運営のお手伝いをさせてもらいますので?(^^;)ゞ
皆さ?ん!快く・・・助けて下さいね!
( ・∀)人(∀・ )?お願いします。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
昨シーズンは色々とお世話になりました。
今シーズンも色々とお世話になります^^

今夜の中山金杯のトワイライトサガ君には
ぜひ頑張って貰いたいですね。
応援しています~^^

今シーズンも、ちかたか・エクシード厩舎に
良い仔が誕生すると良いですね^^

それではまた(^_^)v

(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

うちの子たちは大半が砂っ仔ですね。 繁殖も芝はEばっかりですからww
14Sの馬主会合同イベはお誘いを受けながらも、お断りさせて頂きました
ので、正直どんな状況だったのか分かんないんですが、基本を教えに行っ
たグルーバルの1位は嬉しいですね~ ヾ(*´∀`*)ノ
とは言え、大して私の教えが役に立ったとは思えませんけどね^^; 
まぁ、やる気&盛り上がりが強さになってるんだと思います

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!

いえいえ~こちらこそ、新潟15Sも・・・

よろしく、お願いいたします!(^~^)

お互いに、よい生産に恵まれる様に~(祈り!)

トワイライト~頑張りましたが・・・また、2着でした!><
次走こそ!頑張ります。。。

>> 恒星さくらさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)ノ

おぉ~大活躍の裏には・・・
さくらさんの影が、潜んでいたのですね!^^;

でも、アドバイスを~しっかりと受け入れて、
実践に活かせる事は、素晴らしいですよね!
やる気と意識高揚は~大切な武器になりますよね。

砂っ仔~いいなぁ・・・ 今Sは~(屮゚Д゚)屮カモォォォン

No title

・・・・・・・・負けた;;orz
まあ順位よりも何よりも順位賞が欲しかったです^^;

先Sはお世話になりました^^
今Sは更によろしく御願いしますwΨ(`∀´)Ψケケケ

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

こちらこそ~今Sは、尚一層!よろしくお願いします!

順位賞・・・。。。

30位でも、33位でも~よいのに・・・

32位!!! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン。。。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
