

久々の?G?勝利!!><b

”サイバーダイン”?激走!(><)V

ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”が・・・
大仕事を、やってくれました!

2010y05m28d_011948902.jpg
秋、国内G?の初戦! 電撃6ハロン戦。

2010y05m28d_012459487.jpg
5枠8番の好枠スタートから、先行集団の内ラチを進みます。

2010y05m28d_012553314.jpg
4コーナーを回って?各馬一斉にスパート! インが空くのか?!?

2010y05m28d_012656380.jpg
中山の坂を駆け上がり?懸命に前を追う!><;;;

2010y05m28d_012727410.jpg
並んだ?! ここからが、勝負!

2010y05m28d_012845633.jpg
僅かに、抜け出した所が・・・栄光のゴール!!

2010y05m28d_012034073.jpg
大きな勲章を・・・やってくれました!

母の、リャナンシーに続いて?親子G?勝利です!

父の、”ミクルサマシンジャ号”は、実績ある種牡馬!
所有者の、ラディウスさん・・・有難うございました!(^?^)
(よい種牡馬に、出逢えました!)

シャドーステルスの宝塚GP勝利(11S)以来の、G?に・・・
馬主も、浮かれ気分です!

更に、公開種牡馬×自家繁殖の仔ですから・・・
生産という意味でも、嬉しい勝利です。
夢は・・・
自己管理種牡馬×自家繁殖で?G?勝利ですね!^^

次走は?海外(香港スプリント)へ、チャレンジ予定です!^^

レース後、祝辞をいただいた?フレの方々。。。
本当に、有難うございました!
まだまだ?頑張りますので・・・
今後とも、御指導&応援! よろしくお願いいたします!

***********************************************

一昨日、ラストランを?OP勝利で飾った・・・シルク嬢

翌日メールで・・・
2010y05m28d_012941775.jpg
『ホクトヘリオス』=コイン種です!^^

以前も?アーティアスを2回程?貰いました。
どのレースも、OP戦だったと記憶しています。
G?やG?の重賞勝つより?御褒美は、良いですね!^^;

ちなみに?同日勝った重賞(G?)の御褒美は・・・
???^^;忘れる程、の物でした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めておめでとうございます♪( ´Д`)ノ

関係無いですがアラエル君PO;;

しばらく何していいかわかりません・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>> クロスケさんへ

コメ&御祝辞~有難うございます!^^

え~~っ! ∑( ̄□ ̄;) マジ~!!

JCで、アラエル君の胸借りるのを~
楽しみにしてたのにぃ~。。。。。><;;

No title

こんにちは。

★サイバーダイン君
見事なG|勝利おめでとうございます!!

最後の直線は内からスルスルと見事な末脚でしたね。
次走の香港遠征も頑張ってくださいね(^-^)

ではまた(^_^)v

No title

サイバーダイン君G1制覇おめ~\^0^/

お母さんの登れなかった中山の急坂をINから強襲!
見事な勝利です^^そして。。。狙いすましたローテーション。。。
お馬さんが力を発揮できるのも『素晴らしい馬主さん』の調教力と
スケジュール力の賜物ですね!   ↑
                   ちかたかさんのことですよ~^^

FC 波来てますね~^^キイロは逆風か><(アラエル君残念^^;;)

No title

電撃の6ハロンの勝利おめですー^^v

ちかたかさん結構重賞勝ってるイメージだったからあの宝塚制覇の時以来とは思いませんでした^^

少し空いた分勝利の味も格別に嬉しいですね^^b

本当におめでとうございマス^^ノ

祝G1勝利♪

おめでとうございます☆ミ

昨日はお祝いのメールを頂いたのに、
実はお祝いを言うべきなのはあたしでしたσ(^_^;)

レース見てみると、ホントに
電撃の6ハロン!ですね(^^♪

>> ユウキさんへ

コメ&ご祝辞~有難うございます!

最後の脚は、馬主も感心しています!^^;
(残り200~100の間は・・・ここまでかぁ~><って)

香港遠征まで~頑張って、調整します!

応援!有難うございました~(^~^)ノ

>> ひかるさんへ

コメ&ご祝辞~有難うございます!(><)b

嬉しいタイトル奪取でした!
実は・・・函館と小倉の敗戦で~
スプリンターズSを諦めて、札幌を使ったんです。^^;
思わぬ好走に~急仕上げで臨んだ、GⅠでした!

リャナンシーの坂×・・・^^; 良く覚えてましたねぇ~。。。
うれしいです!><

アラエル君は・・・残念>< 同じ舞台で走りたかった!



>> クルパパさんへ

コメ&ご祝辞・・・有難うございます!(^◇^)

さすがに~GⅠは、なかなか勝てないですねぇ~(^^;)ゞ
久しぶりに、ウキウキ気分になりました!

今Sは~ちょっと、頑張ってみます。。。^^;

>> 女雀士メイドさんへ

コメ&ご祝辞! 有難うございます~(^-^)b

いえいえ~^^
初の、OP勝利の方が~ずっと重たいですよ!
更に、初重賞!初GⅠに向かって~駆け抜けて下さいね!^^

いつか、最高の舞台で・・・ガチ勝負しましょうね!
(負けないっスよぉ。。。(^~^)ノ)


No title

ご祝辞が遅くなっていまい、申し訳ありませんm(__)m
チームKYの一員として、お恥ずかしい限りです><

サイバーダイン号、おめでとうでした♪
親子G1制覇!!
格別ですよね~~~(*^_^*)
嬉しさ、よ~く分かります!!

ミクルサマシンジャ号の仔では、自分もハヤセでG1を
勝たせて貰ってますので、本当に良い種牡馬だと思います^^

次走も期待していますね♪
チームKYに、栄光あれ~~~♪  

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

>> もりたんさんへ

コメ&ご祝辞・・・有難うございます!(><)b

1:1チャットでのレース後のご祝辞も・・・嬉しかった!です。

親子GⅠ勝ちは~本当に嬉しいですね。。。^^

”チームKY”の名が~新潟鯖に、響きわたる・・・その日まで。。。
頑張って!KYしましょうねぇ~(^^;)
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
