スポンサーサイト


重賞突破!^^ T-REX 

2010y05m27d_014816196.jpg 喰いました?!

”ティラノザウルス(3歳牡)”が?激走しました!

2010y05m27d_014453069.jpg ややスローペース・・・

2010y05m27d_014305756.jpg
最後の直線! ゴールを目指す?壮絶な叩き合い!

2010y05m27d_014229081.jpg
何とか、押し切って?先着のゴール!!><;

初重賞チャレンジを?見事に飾ってくれました!(^?^)V
この仔にとっては、大きな勝利です。
大きな舞台!ジャパンCへ?次走は、チャレンジします。
稍早成長ですが、来Sの今時期まで?ピークが保つとは限りません。
(兄のステルスは?4歳夏で・・・PO><;)
強力な古馬陣の壁は、高いですが。。。
元気な内に?大舞台を走らせてあげたいです。(^?^)

*********************************************

有終のラストラン!!

ちかたか厩舎の?”シルクムーンライト(4歳牝)”が、
OP勝利で、ラストランを飾りました!(^?^)V

☆ 優駿3歳上OP(芝2400M)
2010y05m27d_014142296.jpg
鼻を奪う先行策で?最後まで、しぶとく伸びて?ゴール!^^

2010y05m27d_023247833.jpg
POとは思えない?見事な走りでした!

グラマーな、芦毛のお嬢さんですから・・・
種牡馬には、モテると思いますよ?^^
良い母に、なってほしいですねぇ。。。

ありがとう!そして、お疲れ様!(^?^)

**********************************************

今夜は、”サイバーダイン(3歳牡)”の?

秋競馬最初の?国内G?。。。
スプリンターズS(中山:芝1200M)挑戦です!

やはり?不利枠だけは、回避したいですねぇ?><;

・・・っと、願っていましたが?

2010y05m27d_064658877.jpg
ほっ!^^; 好枠発走でした?(^?^)

母、リャナンシーの後押しを受けて・・・
(必殺アビ!「オバさんパワ?」)
力一杯!激走してほしいです!\(^ロ\)(/ロ^)/
もしも?勝てたら・・・G?親子制覇ですからねぇ。。。


今夜は?新潟鯖イベントにも、多頭数出走です!
FCからも、結構?出走してますねぇ。。。(^?^)b

頑張れぇ?!!!
ちかたか&エクシード&FC馬主会の、お馬さん達???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ティラノザウルス号、神戸新聞杯の勝利おめでとうです♪
見事な勝利でしたね!
これでJCが面白くなって来ましたo(^-^)o

ホリスキー産駒ってのが渋いですね
うちのホリスキー産駒は全然ダメでしたからw
チームKYの一員として、応援させていただきますm(__)m
うちは出番がありませんので(>_<)
最近のFCさんの勢いは凄いですね♪
うちも負けずに頑張りますよ~(^^ゞ

ではティラノ君、おめでとうございましたo(^-^)o

No title

こんにちは。

★ティラノザウルス君
神戸新聞杯制覇おめでとうございます。
重賞制覇ですからザウルス君的には美味しく頂けたかな?

★シルクムーンライト嬢
見事に自身の花道を飾りましたね。
今後はお母さんとして立派な仔を産んでくれますよ。

★サイバーダイン君
いよいよGⅠの舞台に出撃ですね
思いっきり駆け抜けて頑張って欲しいですね。

それじゃまた(^_^)v

No title

こんばんは^^ノ

英セントレジャー直後にコメント入れようと思ってたのですが
ちょっとバタバタしてて今になりました^^;;

メアリーベル号、お疲れ様でした^^
PO残念です><
父コマスより1ヶ月POが早いようですがほぼ同時期ですね^^;;
併せ相手に活用とのこと、お役に立てて何よりです^^
産駒の活躍も期待しております^^

ティラノザウルスの重賞制覇とシルクムーンライトのラストラン、
ともにおめでした^^
シルクムーンライトって馬、学生時代に小倉で見たことありますw
遠い遠い昔のお話ですがwww

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^-^)

お祝辞、ありがとうございます~^^
まぁ~現実力で、古馬陣へのチャレンジは・・・
キビシイ!><~と思いますが。。。
精一杯、調整してチャレンジしてみます!(^~^)
(チームKYの使命感を胸に!。。。www)

お互い、頑張りましょうねぇ~><b


>> ユウキさんへ

コメ、ありがとうございます!(^~^)ノ

やっぱり~重賞は・・・美味しいですよ!^^;;;

次の獲物は・・・ちょいと、大き過ぎる様ですが~
大きな口を広げて、チャレンジします!^^;www

今夜は~また、ドキドキです。。。><

>> sugar さんへ

コメ!有難うございます~(^◇^)

期待に応えられず~>< すみませんでした!
でも、目標を持っての育成~楽しかったです!^^
コマス号&sugar さんに、感謝です。

『遠い遠い昔のお話・・・www』
御存知でしたか!(^^;)ゞ
(本物は、牡馬~芦毛では無く、黒鹿毛でしたが~)

当時3歳新馬戦(現2歳)~小倉デビューして・・・
小倉3歳Sを、2着。
中央のOP、もみじ賞で、2着^^
このレースの、1着ビワハヤヒデ、3着マーベラスクラウン
ラストランが、北九州記念(GⅢ)勝利でした!^^
体質の弱い仔だったらしく、あまり使えなかった様です。
好きな、競走馬でした!(^~^)b

おぉ~ついつい懐かしく、語ってしまった。。。><;;;
小倉競馬場で観たなら~同じ敷地内に居ましたね^^
すれちがった・・・かも?です!^^

No title

そういえばマーサさんのフリレでトリケラトプスもwww
ステゴザウルスがいないのは個人的にザンネンですw^^;

ティラノ君オメでした♪
あと、さっき見ましたがサイバー君やりましたね^^b

>> クロスケさんへ

コメ、有難うございます!^^

^^www~恐竜シリーズに、突入かも?です!^^;

ステゴザウルス・プテラノドン~辺りで。。。

そうなんです!><; サイバーが、頑張りました!
久々の~GⅠ勝利・・・嬉しいです!!!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
