

さあ!ドバイだ?(^?^)

明日?いや、もう今日ですねぇ・・・
    ”リャナンシー嬢”の熱い夜?ドバイDF


初のG?チャレンジが?ドバイDF・・・(^^)ゞ
大きな厚い壁だとは思いますが・・・
志中途で?無念のPOをした、”ファンタズム号”
あと一歩、届かなかったG??姉の”パラスアテナ号”
両馬の夢を背負っての出走です!
持ってる能力を出し切れば?十分勝機は有ると思います!

頑張れ! 夢のドバイを、駆け抜けろ (^?^)V 

☆ 今回の調整に思った事・・・

以前、フリレタイム測定で?必ずしもグラフの調子ピーク時に、
一番良いタイムが出るとは限らないという話を聞いたような・・・?
中には、ピーク少し手前やピーク一走後あたりに?
好タイムを出す馬もいると・・・

ここ最近の、”リャナンシー嬢”の調子グラフです。
2009y08m12d_112410696.jpg

今回の参戦に向けて、最ピークまで調整しました。
ただ、フリレの測定タイムは?前日の方が良い時計でした。
グラフの桃線の範囲で、フリレの好タイムを出している傾向にあるようです。
前走も、ちょいと気になっていたのですが?こうしてグラフを見ると、
黄色矢印時のレースで、ともにレコード駆け(競馬場)をしています。
アビ効果もあるので、確かにタイムのブレ幅はありますが?
最速タイムを出す回数が多い傾向にあるようです。
もしかしたら?この仔の実ベストは、ピークちょい手前なのかも・・・?
次走は、このあたりで出走させて?検証したいと思います。
個々に、グラフと異なる実際のピーク差があるならば・・・
今後のレースに向けた調整も、一考必要になりますよねぇ?。
結果は、報告しますね。(^^)

**************************************************

迷ったのですが・・・
       あえて、公表を?


今Sの生産も、終了し?2歳馬の入厩を待つ時節ですが・・・
超早熟馬のPOで空いた枠の数を、ぽつぽつ生産しています。
でっ・・・何と、とうとう引き当てました! ☆34の牡馬!

2009y08m12d_112535852.jpg

現相のバランスが良かったのですが・・・今までのケースだと?オール”A”前後。
過去に1頭?菊花賞馬の、”ハンニバルレクター”だけが?オール”S”以上でした。
どうせねぇ?と思い、持続を確認すると?”S”・・・(ーー);;オヤオヤ?
即、全相眼を使いました・・・な?んと、これは!
☆31の記録を、大幅に更新する☆34です!
成長は、やや早ですが?現相の感じでは、遅めの様子です。
クラシック路線は、無理ですね^^?でも、4歳以降が楽しみです!

こんな、お馬さんを手に入れて?活躍出来なかったら・・・><
「ヘタクソ?!」と言われそうで?だまってようっかなぁ ;;; と、思いました。
でも・・・わくわく感が、勝ってしまいました(^^)ゞ ← 貧乏性ですね!
せっせと、パラ埋めに励み?いつの日か・・・お披露目する時を?

こんな時くらい、素直に・・・『爺様?ありがとう!』


コメントの投稿

非公開コメント

感染したなぁ~(笑)

くっくっくっく・・・鬼引菌に感染ましたねw(邪笑)
この調子で、次はシンザン蹄鉄でも拾うかもw
おまけに良アビがドカドカっとw(笑)
次々と襲いかかる幸運の嵐。
もう、ちかたかさんは鬼引き地獄から逃げられないw

ってなわけで、育成ガンバ☆



うぉぉぉぉ!

怪物だ~~~><
羨ましい><

ちかたかさん時代の到来ですな~^^
☆34で芝SSならG1勝ちまくれますよ!

オイラは冬眠してますので、オイラの分まで頑張ってくださいw


>> ○エさんへ

コメ~ありです!

”鬼引菌”かぁ~^^ ず~っと感染していたいですねぇ。。。

『運の尽き~』・・・なんて、ケースも~(汗;;)

でも、せっかく授かったお馬さんですから・・・
頑張って、育てます!(^~^)b

>> 新潟ランドさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

本当に~びっくりしました~><
後は~馬主の手腕ですねぇ・・・これが、一番!怪しい ><;

でも、頑張って~育ててみます!
ひとつくらい・・・GⅠ、勝ちたいですねぇ。。。
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
