

辿り着いた?目標レース!(^?^;)

またまた?本題の前に。。。^^

先日、アーリントンMSを勝利し?
海外G?連勝を狙う!

”ブッシュドゥオッカ号”&くーみんさん

2010y05m23d_034249067.jpg
不利枠は、気になりますが・・・◎揃いの一番人気!

2010y05m23d_034420967.jpg
不利枠を克服して?ゴール前!ぐぃっと、ひと伸び!

2010y05m23d_034550495.jpg  強い!

海外G?連勝!おめでとうございます?(^?^)v

秋のG?戦線が、益々?楽しみになりましたねぇ。。。
中長距離でも、速いタイムを持っているので?
秋天?JC?有馬GP・・・GS街道路線ですかねぇ。。。(^?^)

父が、『怪物ノエル』なので・・・ピーク維持は、大丈夫そうですし?
まだまだ、大暴れの予感ですね!

こんな時の、くーみんさんって・・・強いですからねぇ?><


*************************************************

そうそう?ついでに。。。

前々走・前走と?古馬の壁に、跳ね返されて・・・><
『これじゃぁ?無理!(ー_ー)!!』・・・と、
スプリンターズS(G?)を、諦めて?連戦に臨んだ・・・
ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”

2010y05m23d_034320252.jpg
古馬戦線へ?3度目の正直チャレンジ!

2010y05m23d_034453509.jpg
おぉぉ?っ! 直線半ばから、抜け出して?先頭のゴール!!

2010y05m23d_034617468.jpg
やっと!>< 古馬の壁を破って?2つ目の重賞勝利!

レース当日に、気が付いたんですが・・・
新潟鯖イベントの対象レースだったんですねぇ。。。(^^;)ゞ
1着?3着まで・・・Aチーム独占!^^

この所?なかなかレースで、力を発揮出来ない、
ちょっと、口惜しい成績でしたが・・・よく、頑張ってくれました!
12月の、『香港スプリント(G?:芝1200M)』を目標に?
当面は、国内レースで頑張ってもらいます!(^?^)b

************************************************

POと?「にらめっこ」をしながら・・・

とうとう?辿り着きました!(^?^)ノ

ちかたか厩舎の?元気娘!”メアリーベル(3歳牝)”が・・・

2010y05m23d_094308989.jpg
目標のレースに、出走です!><
(◎が、距離適性?^^ この娘らしいです!^^;)

爺様?なんとか、『天竺の門』まで?導いてくれましたね!^^(感謝!)

父、『シュガーコマス号』の軌跡を追う!・・・などと。。。
大胆な目標を掲げて?ここまで来ました!^^

能力パラ(☆33)も、ほとんど埋まり・・・本番です!
結局?覚えたアビは・・・・直前で習得した?「Pフォーム」1個!
現状の走破タイムでは、勝ち負けは?無理っぽいです。
やはり、複数アビかレアアビを兼ねてないと?
今の高速タイム世代には、付いていけない様子。。。
(牝馬補正も?ありますからねぇ・・・><)

でも、ここまで来れた事には?満足しています!^^
勝ち負けは抜きで、元気なまま?『菊』の舞台に行けたら。。。
・・・と、今は願う気持ちです!

夢の舞台を?元気に駆けてこい!^^
メアリーベル?\(^ロ\)(/ロ^)/ガンバレェ?♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

サイバーダイン号
2つ目の重賞制覇おめでとうございます。

メアリーベル号も目標としていたレースに
出走する様なので是非とも頑張って欲しいですね。

それじゃまた(^_^)v

おめ~&あり~^^

サイバーダイン号おめでした^^
ちかたかさん、さすがですね、抜かりない^^
今後の更なる活躍期待してます^^

そして~またまた紹介ありです^^
この仔、実は・・・Uタフ持ちだったのです^^;
Uタフ期間が終わってからのタイム落ちが気になるところですが、秋天目指す予定です^^
それ以降のローテは、一緒に考えてください><
併せ宜しくです^^

最後に~、メアリーベル号の激走を期待してます^^ノ

ではでは^^

No title

メアリーベル号、いよいよですね^^
とりあえずピーク持ってよかった^^

馬柱、適正欄だけ◎ってのもコマス産駒らしいw
人気的にはいけそうな感じだし、期待してますよー^^

No title

素敵なニュース目白押しですね^^

ちょっと個人的なトラブルありましたので、愛セントの結果はまだわかっていません^^;

イベントはAチーム出遅れてるので、面白い展開になったかも♪

>> ユウキさんへ

コメ&応援!~有難うございます!

昨日は、長時間のフリレホスト~お疲れ様でした!
放置のまま、お礼も言えませんでしたので・・・
この場を借りて、感謝いたします。

メアリーは、残念な結果でしたが~
良く頑張りました!><

これからも、お互い頑張りましょうねぇ~^^

>> くーみんさんへ

海外GⅠ連勝!凄いです~^^

おっと~コメ、有難うございます!(^◇^)
(冒頭のお決まり文句なので・・・^^;)

おぉ~『Uタフ』ですか!^^
・・・にしても、不利枠条件ですから。。。
やっぱ、好タイムですよぉ~(^~^)b

併せ~こちらこそ、是非お願いします!><
強い目標が、身内に居るのは~嬉しい環境です。

メアリーは・・・頑張りました!><;;;


>> sugar さんへ

コメ~有難うございます!

リアル観戦応援、有難うございました!><

結果は・・・残念でしたが~頑張りました。
コマス号のおかげで~楽しい育成が出来ました~^^
本当に、感謝しています。

これからも、よろしくお願いしますね!(^~^)b

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

チームA!追撃開始の様相です~^^
当初の予想に反しては・・・申し訳無いですからねぇ~^^;
(でもでも~チームBが・・・強すぎ!><;)

PCトラブル~大変ですねぇ。。。
早期復帰を、祈っていますよぉ~!!!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
