

FC馬主会初の?新聞馬登場!

そろそろ?恒例の新聞馬紹介の時期。。。

お?っ!?更新されてる!(^^)新潟鯖版!

おぉぉぉ?っ!!!

2010y05m15d_183327383.jpg

ヒットアップビート号(さらりーま氏所有)  おめです!?(^^)b

同じ、FC馬主会の?さらりーまさんの愛馬が登場しています。
馬主会初の新聞馬ですねぇ。。。(^?^)
スーパークリーク産駒なら、稍早の中長かなぁ??^^
早目の成長系なら・・・ダービー狙えるかもですね!

さらりーまさんは、FC馬主会の中でも?温厚な方で^^
『あせらず、じっくり、辛抱して・・・』が、モットーの馬主さんです。
もちろん、私にとっては?
エンさん、くーみんさん、ランドさんと同様に先輩になられる方です。

”ヒットアップビート号”&さらりーま厩舎
これからの、新潟鯖で?注目のコンビになりますが?
是非!大輪の花を咲かせてほしいと思います!

そして?フレの、シモツキンさん!(^?^)
”シモツキンラピュタ号” 登場!

これは・・・モチベ急上昇!ですね?(^?^)
馬主Lv突破&GS制覇へ?またまた接近する様相・・・
(クロスケさん??( ̄□ ̄;)ガ?ン!!!!・・・かな?^^;)

いいなぁ?(^?^) 新聞紹介馬!
・ハンニバルレクターの菊花賞勝利!(初G?勝利)
・ナスカミステリーのNHKマイル2着時のおじゃま?^^;
 (ナカスミステリーと載せられましたが・・・)
過去2度、新聞に名前が載りましたが。。。
今度は、期待馬紹介で?載りたいです!><

***********************************************

お約束の?先日繁殖に上がった・・・
”メルトダウン”の初仔紹介^^

2010y05m15d_171711509.jpg
☆31の?ダート馬誕生です。^^

新潟鯖を代表する、シルビアさんの?『華麗なるレディ一族』の血筋に
クルパパさんの、『クルス系』の血を配合しました。
う?ん・・・GS制覇馬主さん同士の豪華さですね!^^

距離適性・・・1800?2000M
(これって・・・ちょっと?ワクワクしませんかぁ。。。^^b)

今Sの生産で、最悪の結末だった?エクシード厩舎にとっては。。。
何とも嬉しい恵みです!
とにかく?遅生まれの仔ですから・・・
パラ埋め最優先で、当面は?ちかたか厩舎で育成します。
(併せ調教に入った時の、相性を考慮して?^^)

馬名は?ほぼ決定していますが・・・
これは、次回の更新にて。。。(^?^)ゞ

**************************************************

新潟鯖イベントが?7月1週よりスタートしました!

ちかたか&エクシード厩舎も、積極的に参加します!
(昨日、エクシード厩舎で・・・1勝!)

チームAの馬主会の皆様方!
優勝しましょうねぇ?><!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで、大々的にとりあげていただき、恐縮です^^;
ありがとうございます^^
急遽、過去の新聞馬をチェックしてみましたが・・
タイム的に、こける仔もいるみたいですね、、
100%安心は出来ないようですが、
めったにないことですので、存分にG1妄想族を
満喫することにします^^

No title

さらりーまさん、シモツキンさん、篠山さん
おめでとーございます^^ノ

そしてちかたかさん期待馬おめです^^
父親も同じ距離適性なので、パラ以上に走ってくれましたよー^^
活躍を期待してます^^b

でも・・・対抗戦は負けませんよ♪^^v

>> さらり~まさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)

今後の御活躍! 期待&応援しています!^^

ヒットアップビート号と一緒に・・・
今度は、トップ一面記事を目指して下さいね!

・・・うらやましぃ。。。。(><)b

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

☆31ですが・・・うちでは、十分期待馬です!^^

頑張って、育てますよ!

新潟鯖イベント~盛り上げましょうねぇ。。。
昨夜の新馬戦は、完敗でした~^^;
(ちょいと、期待してたんですが・・・強かった><)

まだまだ~始まったばかりです。 負けないっスよぉ~!(^~^)

No title

さらりーまさん、シモツキンさん、篠山さん、 そして・・ちかたかさん
皆さん期待馬おめでとーございます^^ノ

いい仔の条件って何だろう?。。。

そうメルトダウン嬢みたいな仔だな。。。きっと!

デビュー前に『妄想』で楽しませてくれてレースで『期待』させて
くれて頑張って爆走して『結果』を残し
引退後は期待馬を『授け』て楽しみを『繋げ』てくれる様な。。。^^

ちかたかさんの配合にはロマンを感じるな~^^
いい馬主さんの所には馬主孝行のお馬さん達が集まってきますね!

対抗戦イベント頑張ってチームに貢献したいのですが・・・
指定レースに出すお馬さんがいません><
厩舎の実力を思い知らされた感じです^^;;でも何とか足跡は残したいです^^v            

コメ長くなちゃいました><すいません

No title

☆34だったのでもしかしたら新聞馬?と期待していましたが載りましたね^^
とても嬉しいのですが・・・・少しプレッシャーを感じています^^;
まだ現相が小さいのでクラシックは微妙ですが何とか間に合って欲しいです♪

>> ひかるさんへ

コメ、有難うございます!(^◇^)ノ

あちゃ~っ!!><;;;
ロマンを、感じてもらえた~お馬さんの馬名が・・・(汗;;)
(更新ブログで~笑って下さい。(^^;)ゞ)

牡馬ですから~頑張って!実績積んで・・・
もし。。。公開出来る事にでも、、、なった時には~
お父さんを、検討して下さいね!(^~^)

そして~いつか、フレの血筋が満タンに詰まった・・・
『フレ配合』が出来れば~最高ですね!

頑張りましょう!お互いに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>> シモツキンさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

期待が~現実に・・・^^

そして~今度は、周囲からの・・・注目と期待。

プレッシャ~・・・ありますよねぇ。。。><;

『ラピュタ号』~天空を越えて!羽ばたいて下さいね!^^

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
