

新潟14S、いよいよ?夏競馬。。。(^?^)

新潟14Sも?2歳新馬戦が始まり・・・
いよいよ!夏競馬突入ですね。。。。

夏競馬期間中?ここ2Sは・・・我、両厩舎は夏休み^^;

・・・と言うのも、『ウルトラタフ』という?やっかいなアビに、
おそれをなしての?出走自粛期間でした。

しかし、今Sは?秋競馬に向けて!
実績を作っておきたい、お馬さんが数頭居るので・・・
通常営業となります!(^^;)

ただ・・・昨夜。。。(^^)
エクシード厩舎の、3歳500万条件のお馬さん(牝馬)が?
『ウルトラタフ』を習得してくれました!><
ジャストインタイム!とは、この事かぁ?。。。

今まで?このアビとは、縁が無く・・・(??〆)
1頭も、習得した仔が?いなかったんです。
とうとう!初めて・・・では、無いんです。(^^;)ゞ
この仔で、2頭目なんですが?
今Sの3月に、4歳馬が習得したものの?次メールで、即PO?。
ですから、実際にレースに臨めるのは初めてなんです。
9月2週まで・・・ガンガン走ってもらいます!

***********************************************

さてさて?今夜は・・・

ちかたか厩舎の?元気印のお馬さんが・・・
3頭、重賞&OPチャレンジです!

どのレースも、今後を占う意味での?勝負レース><!

☆ メアリーベル(3歳牝)
2010y05m14d_000734813.jpg
菊花3歳OP(芝3000M)へ出走です。

予定していた前走(4月)は?馬主のポカで回避?><;
久々(2歳OP以来)のレース出走です。
パラは、順調に埋まったのですが?アビ無しです。。。
この時期でも、結構タイムがブレるのが悩みです!
何とか?頑張って駆けてもらい・・・
目標である、『父の軌跡』に?再度、乗ってほしいです。

☆ サイバーダイン(3歳牡)
2010y05m14d_000824485.jpg
函館スプリント(G?:芝1200M)へ出走します。

3歳戦の、ファルコンSを勝って?
今回が、古馬への初挑戦です!
目標の?スプリンターズS出走に向けて・・・
先に繋がる走りをと、願っています!><

☆ ゴールデンペガサス(3歳牡)
2010y05m14d_000905756.jpg
福島NIKKEI賞(G?:芝1800M)に、出走します!

昨日までは?翌日の、3歳OP(芝1600M)に?
出走を予定していましたが・・・
ここで?またまた、馬主の調教ミス!発生><;;;
「強め」のつもりが・・・「一杯」追って?<(`^´)>
調子が、跳ね上がってしまいました。

距離1800Mが?この仔には、長めMAXの適性なのと・・・
強烈な!出走メンバーを見ると。。。避ける気?マンマンでした^^;

しかし?こんな展開になったのも・・・ポジティブに考えれば?
どこまで、戦えるかのチャレンジです!
この仔の能力を試す、絶好の舞台だと考え直しました。(^^)
持ってる力&アビが・・・ぜ?んぶ出せれば。。。(未勝利戦みたいに)
食らい付いていけると思います!><
この仔にとっては?『試練のレース』になりますが・・・
激走を、期待して!応援します。


夏競馬・・・今Sは、レースで頑張れ?
両厩舎の、お馬さんたち??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチにも今Sは久しぶりにUタフ馬がいますよ。。。

ま~2歳なのは内緒ですが^^;

No title

こんにちは。

ゲーム内ではいよいよサマー競馬に突入ですね。
各馬ともにひと夏を越して実り有る秋になると良いですね。

ここでお知らせ!!
学業の生活リズムにもようやくなれてきましたので
僕、本日『競馬伝説』に復帰を致しました。
鯖は新潟 垢名は、もちろん『ユウキ』です。

これからも何かとお世話をお掛け致しますが・・・
どうぞよろしくお願いします^^

最後に今日は久しぶりにリアル観戦で
ちかたかさんのお馬さん達を応援します。

長文失礼しました。

それではまた(^_^)v






No title

ウルトラタフですかいいですねー
なんせ1秒早くなるですからねー
夜もウルトラタフで・・・!

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!^^

2歳馬・・・ですか。。。><

同じレースには、出ないで下さい!^^;;;

うちは、初めてなんで~効果を満喫したいです!><

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

早々と・・・復活ですね~^^;

やっぱ~競伝が、好きなんだぁ。。。(^◇^)
まぁ~リアル優先で、のんびりと楽しんで下さいね!

また、一緒に頑張りましょう!
これからも、よろしくです。。。

>> ナルさん・・・?へ

コメ~有難うございます!^^

初めての習得なので~期待してます!^^

夜は・・・どうせなら、『自在脚』が良いですね^^;
期間限定よりも~~^^

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
