

フランス競馬の夜・・・

昨夜・・・ですね^^;
日付が?変わったので。。。

新潟14S6月2週の海外レースは?フランス競馬の3歳G?です。

まずは・・・

2010y05m11d_001544163.jpg

2010y05m11d_001703583.jpg
不利枠なんて?何のその・・・(^?^) 大外一気の強襲で、快勝!

”フェルタルシザース号”& もりたんさん

仏オークス(ディアヌ賞)勝利! おめでとうございます!(^^)b

素晴らしい末脚でしたねぇ?。
思わず?あの名牝!ユリシーズ嬢が映ったようでした!^^
次走は?米オークスかなぁ?^^
更なる?活躍を、応援いたします。(^◇^)ノ

【PS】?これは・・・KYとは言わせない勝利でしょう。。。><


そして・・・

2010y05m11d_001614131.jpg
ちかたか厩舎の期待を背負って?”トワイライトサガ”の出走!

2010y05m11d_001736249.jpg
直線!2頭の長い、叩き合い。。。力及ばず?2着><

”カヲリ号”& 超ウザ牧場さん!おめでとうございます?(^?^)b
さすが、G1ホース! 強いお嬢さんでした。

う?ん>< 良馬場で、走りたかったですねぇ。。。

でも、先に繋がる内容だったと思っています。
このタイムで駆けたのでは?勝てませんよね・・・(^^;)
一息入れて、古馬戦線に向かいます!
次走は?きっと!ベストパフォーマンスを披露してくれるでしょう。
(こわ?い、お母様が?目を光らせてますからねぇ?)

***************************************************

今Sの夏は?
秋の、OP?重賞戦線を見据えて・・・
少しばかり始動の夏に、なりそうです。。。

頑張れ?! 両厩舎のお馬さん達?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

トワイライトサガ号は惜しくも2着ですか残念でしたね。
いずれまたチャンスはやってくるでしょう^^

フェルタルシザース号”& もりたんさん
仏オークスの勝利おめでとうございました。

僕もそろそろ復帰しようかなぁ^^
それでは失礼しました^^

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^^)

はい^^; 2着でした。。。(くやしぃ~です><)

でも、もう少し頑張れば~古馬とも戦えそうなので^^
頑張って育成します。

7月から(競伝タイム)~新潟鯖イベントが始まります。
リンクしておきますにで~ときどき、観覧して下さいね!^^


No title

こんばんは^^

記事に取り上げていただきまして、ありがとうございます♪
また、昨日は祝辞までいただきまして、感謝です^^

この馬の母親は、自分に始めてG1タイトルをもたらしてくれた
馬で、この馬の子供に、どうしてもG1を取らせたかったので、
正直に、嬉しかったです^^

ただ、運が無い馬で、出走レースの8割以上は不利枠でw
昨日もリアル観戦してませんでしたwww
フリレでも出た事ないタイムでしたので、多少ビックリしてます^^;

トワイライトサガ号は、惜しかったですね><
でも、これからまだ成長しそうですし、ゴールデンペガサス号にも
かなり注目してます^^
どこかで対戦する時は、よろしくです^^

ユウキさんも、祝辞コメありがとうございました♪
早く復帰してくださいね^^
お待ちしております!!

>> もりたんさんへ

コメ、有難うございます!(^◇^)ノ

親子GⅠ制覇!でしたか~♪^^
それは、喜び倍増ですよね~。

次は、親子3代GⅠ制覇の夢が広がりましたね!
”フェルタルシザース嬢”には、その為にも・・・
もっと活躍してもらいましょう!(^~^)

うちの、稍早3歳勢も~この夏が秋に向けての正念場・・・
もりたんさんに続ける様に、頑張って育成します!
秋の重賞戦線で~強豪馬主さんに、KYな抵抗が出来る様に~(^^;)

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
