

激戦!重賞勝利?><V

1着?3着までが・・・0.1秒差の激戦!

ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”が?
期待に応えて、制してくれました!><

2010y04m30d_023319470.jpg
馬主は?G?に臨む様な気分になってます。。。^^;

2010y04m30d_022836501.jpg
好枠発進から?内ラチを先行集団の中、レースは進みます。。。

2010y04m30d_023113032.jpg
4コーナーを回って?スパート! 先頭に立ちますが・・・
やはり来た!外から?京王杯2歳チャンプの猛追

2010y04m30d_022749982.jpg
凌げたのか・・・?(リアル観戦でしたが、外の馬が見えない。。。><;)

2010y04m30d_023239175.jpg
おぉ?粘り込みました!><

この勝利は・・・嬉しい!!
前走の調教ミスのおかげで・・・
今回は、慎重になり過ぎて?調子MAXまで届かない仕上がり・・・
しかし、調子MAXで調整登録して?
レース当日測定すると、タイム落ちてる。。。><
な?んて事も、よくあるので?結果的には良かったかと^^;

これで、夏以降の古馬混合戦線に?期待を持って臨めます!
とは言っても・・・古馬の上位クラス相手には?力不足。
その時まで、再度調教特訓で?パワーアップを目指します!(^^)

*******************************************

ミラクルレジェンド産駒?牡馬初勝利!(^?^)b

”ダンガンミラクル号”を筆頭に?多くの名牝を誕生させて、
ちかたか厩舎に、やってきた^^『守護神レジェンド嬢』の牡馬

”トワイライトサガ(3歳牡)”が、デビューを飾りました!

☆ 新馬戦(中山:芝1800M)
2010y04m30d_022436386.jpg
4コーナーを過ぎて先頭に立ち?快心のゴールでした!
走破タイム?1.43.9・・・ベストタイム!

皐月戦線には、乗り遅れてしまいましたが・・・
(適性距離1600?2200Mなので、ダービーは?orz)
まだまだ、成長が見込める器ですから?楽しみです!(^?^)

でも・・・シルビアさんなら、きっちり皐月に間に合わせたでしょうねぇ。。。
まだまだ?経験不足な馬主です!><;


一方?お姉ちゃんの、”メルトダウン(4歳牝)”は?
4歳上OP(D2300M)に出走しましたが・・・
不利枠の影響もあり、8着という結果でした。><

4月以降は?ダートのレースも増えてきますので、
今度こそ!の気持ちです!


************************************************

以前、『新鋭馬主さん』で紹介した?

ユウキ厩舎(FC所属)さんが、昨日引退されました。。。
彼は、今年から?大学生としての道を歩き始めた青年です。
学業との両立に、最後の最後まで悩んでおられましたが?
競伝に取り組む姿勢も熱心だったので、苦渋の決断だったと思います。

チャット会話でも、本当に?礼儀正しい方でしたし。。。^^
これからの、リアルな道に?エールを送りたいと思います!

また、いつか?この世界に戻る事があれば・・・
『帰ってきました!』と、声をかけて下さいね!(^?^)

それまで?ちかたかが、存在してるか否かは?疑問ですが。。。^^;




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
昨日は重賞勝利&新馬戦の勝利おめでとうございますo(^-^)o

うちのは不利枠とは言え、負けすぎです(>_<)
遥か高みを目指して頑張ってくださいね!
新馬の勝ちタイム早過ぎですw
これまた前途洋々ですね~♪
私の対戦したくないリストに入れさせて頂きましたw

ユウキさん引退されてしまったんですね(>_<)
直接お話しした事は無いですが、ちかたかさんのブログでは拝見していましたので。
仲間が引退してくのは残念ですが、一度しかない学生生活を色々な経験をして楽しんでくれればと思います!貴重な時間ですからね♪学生時代は!
言う事がオヤジだw

引退か~!自分もそのうち引退するんだろうな…
その前に☆35に会いたいてすw

>> もりたんさんへ

コメ、有難うございます!

久しぶりに~熱の入った観戦を、してしまいました!^^;;

夏は~古馬相手に、『チームKY』の予行演習が出来る様に。。。
もう少し育成に励みます。

新馬の方は、逆に~凹み気味なんですよ・・・^^;
「間に合わなかった」では無く~間に合わす腕が無かったと。><

学生時代かぁ~^^ いまは、古き良き思い出・・・ってか^^;
本当に、良い青年でしたよ~ユウキさん、頑張ってほしいです!

No title

こんばんは。

大変遅くなりましたが…
サイバーダイン号の重賞制覇おめでとうございます。

暫くの間『競伝』から離れるのでゲーム内での会話は出来ませんが。
こちらにはこれからも寄らせて頂きますので
今後もよろしくお願いいたします。

それではまた(^_^)v

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

どうぞ×②~(^◇^)~ 暇な時は、いつでも覗いて下さい!

何事にも、『スタートダッシュ』は~大切です!
充実した学生時代を、歩んで下さいよ。。。^^

競伝への入り口は~いつでも入室可能ですからね。

ユウキさんに負けない様に・・・
私も、リアル同様に~競伝も頑張りますからね!(^~^)b



黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
