

新潟14S?両厩舎近況。。。

新潟14Sも?3月4週目。。。

いよいよ、春のクラシックシリーズ目前ですね!
今Sは?指をくわえて・・・観戦ムードです?><

古馬陣も、ほとんどの仔が?POして・・・
いよいよ、早熟や稍早成長の3歳馬に頑張ってもらわないと!

まずは?今夜のレースから。。。

☆ ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”?重賞チャレンジ!

2010y04m29d_075858666.jpg
先行脚なので?好枠発進ですね!
ただ、個人的には・・・最内枠?あまり良い思いでが無いんですが^^;
さすがに、重賞ともなれば相手関係も強力ですねぇ?。

とにかく、今回は?慎重に調整しましたので。。。
(前回の、いねむり調教を挽回する為に?><)
『ここを勝ちたい!』?と、馬主の欲望です。。。

明日の中京は、高松宮杯ですね!
元気で居てくれたら?来Sは、出走したいなぁ。。。

☆ ちかたか厩舎の、”トワイライトサガ(3歳牡)”?デビューです!

2010y04m29d_080029358.jpg
『守護神ミラクルレジェンド嬢』の牡馬! 
稍早の徐々ですが?タイムは出ているので出走です。
皐月戦線には、間に合いませんでしたが・・・><;
(ダービーは、適正距離不足で。。。)
こっそりと?OP勝って・・・
仏ダービー(芝2000M)あたりに行きたい構想です!

この仔は?レジェンド嬢が、ちかたか厩舎に来て3頭目の仔になりますが?
牡馬と言う事もあって、思い入れが強い1頭です。
そして、初めて産まれた?”レジェンドワン(牡)未出走”の分まで、
頑張ってほしいと願ってます!

2010y04m29d_080258575.jpg
[EX]スペキュラとの配合で?左右パラ壊滅に、凹みました。。。

そして・・・お姉さんも、頑張ります!
(レジェンドワンから見れば?妹ですね^^)

☆ エクシード厩舎の、”メルトダウン(4歳牝)”?OPチャレンジ!

2010y04m29d_080207659.jpg
あっちゃ?>< 先行、大外ですか。。。

能力パラでは?OPクラスなら十分通用する成長なんですが・・・
馬場適性の、芝EダCが?本当に痛い!><
でも?諦めませんよぉ・・・OP!そして、重賞を勝つまで!


*************************************************

【ちかたか厩舎】
3月3週を終わって?5勝。
ちょいと、出遅れ気味ですが・・・まだまだ?これからです!^^;

今Sは、再度!騎手育成の方向転換を進めています。
ここ2S辺りの生産を見ていると?
期待馬として育成出来そうな仔の適性距離範囲に、
短距離&長距離系が多いんですよねぇ?。。。
せっかくの馬の資質を、騎手効果でマイナスにするのは?
当然、もったいない事です。

第3騎手の育成が?不可欠になってきました!><;
(今頃ですが、いよいよ?お尻に火が。。。)
とにかく使って?表パラだけでも、SSまで育成です。
(今回は、辛抱強く?取り組みます!(決意><))

【父の軌跡】を追っている?”メアリーベル(3歳牝)”
4月4週目のOP戦(芝3000M)に向けて、併せの毎日・・・
結局、アビ習得は・・・無し!(ー_ー)!!ナンダカナァ?。。。


【エクシード厩舎】
3月3週を終わって?6勝。
こちらは、順調ですね!^^
ただ?これから先が・・・不安要因で一杯!
とにかく?14Sの生産が、芝寄りになってしまい・・・><
(ダートを狙っても?芝になるんですよぉ。。。)
PW&ST系の仔は、こちらで育成する方向です。

”カットビヴォルト(3歳牡)”が?帰ってきました。
ちかたか厩舎へ育成強化として、移籍してましたが?
馬主のポカも有り?^^; 未出走。。。
放牧明けに、海外直行します!
5月1週の、ケンタッキー(D2000M)まで・・・
最大の敵は、POメ?ルです! 何とか?出走の夢を、叶えて!!!

****************************************************

リアルで、5月23日までは?深夜業務が無いので・・・
夜IN&リアル観戦出来ます!(^?^)

それにしても・・・エキシイベント?
カブトが出ません!><(種牡馬ばっかり!!!)
先週の土曜日には?10連チャンを食らい、気持ちが。。。
(その中には、空振りも有りますからねぇ?)
INは、確実にしますから?何とか、Sセットが貰える枚数を、
ゲット出来るように・・・頑張ります!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
両厩舎ともに将来を期待させてくれるスターホースが
出現すると良いですね^^

今夜のサイバーダインの走りに期待しましょう。
応援しています^^

ゲーム内のメールでお伝えしたい事を送信しましたので・・・

それじゃあ>^_^<

ユウキさんへ

コメ&応援。。。有難うございます!(^~^)

今回は、慎重すぎて・・・調子MAXには成っていませんが~
十分な仕上がりですので、激走期待です!

お互い!これからも、頑張りましょうねぇ。。。(^~^)ノ
でもでも~健康第一ですからね!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
