

明日のレース。。。

昨Sの、12月2週。。。

クリスマスRS(2歳OP:中山芝1200M)を勝って?
ローテ計画通りに、明日のクロッカスS(3歳OP:東京芝1400M)に臨む!

ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”です。

この後は、3月4週の?ファルコンS(G?:芝1200M)へ向かいます。

距離適性が、1100?1500Mと言う事で。。。
春は、使えるレースが限られてしまいます。><
成長は早目ですが、稍早なので?少なくとも今Sは!
元気に走ってくれると思っています。

楽しみは、夏以降の番組ですね!^^
どこまで?通用するかは、まだまだ先の話ですが・・・
スプリンターとして、G?の舞台に出してあげたい1頭です。^^;

そんな夢を描いている馬主にとって・・・
明日のレースは、今後を左右する分岐点のような?気がするんです。
(現時点の登録メンバーにも、1頭?強いお馬さんがいますが。。。)
それだけに、馬主のできる最高の仕上げで?
レースに出してあげたいと思っています!(^?^)

後は?愛馬が、どこまで頑張るかを楽しみに。。。



とか?何とか?ほざいてる・・・くせに。。。

?( ̄□ ̄;)ナント!!??やっちまった!!!

2010y04m21d_143133478.jpg
やっ?夜勤明けの睡魔が・・・

前日+2kgだったので?
今日は、+4か+6に?なるばず。

+4なら、坂路一杯(1本)
+6なら、坂路強めとプール2周
そのあと、高麗人参or念の為のクエン酸で・・・完璧!


で?っ! なんで、+2kgなん!???

当日?+6kgになってたので・・・
予定通り?坂路を強めに追って?プールのつもりが。。。(^^;)

ゲッ・・・ゲート調教したみたい。。。(^^)ゞ

(ー_ー)!!<(`^´)>(??〆)(;一_一)

サイバー君! ごめんなさい!><
もし?ここで、良いレースをしてくれたら・・・
『フルーツ盛り』食い放題と?言う事で。。。^^(5枚くらい、有ったっけ;)

頑張れ?!!”サイバーダイン号”\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

生産の方はいかがでしょうか?o(^-^)o
うちの垢は…お察しくださいw
チームKYは、ちかたかさんに依存する事になりそうですm(__)m

明日のクロッカスS、うちのお馬さんも出走予定ですので、お手柔らかにお願いいたします(^_^;)

それでは、今Sも、よろしくお願いいたします♪
(^^)

No title

wwwww

ど~やらマジでお疲れみたいですね~^^;

オイラもたまにやっちまいますけどw

No title

自分は前に間違って併せてしまったコトがあります^^;
相手馬選択とかカード選択あるんで間違えるはずが無い、って思いますよね?

・・・・・・・・馬を間違えたんです;;

ちょくちょく疲れてるとミスりますね^^;

No title

こんにちは。

ちかたかさん自身に相当見えない疲労が
蓄積しているでは…(冗談ですっ)

ちなみに、サイバーダイン号は
1番人気になっていますね~(^-^)

もりたんさんのパンドラスピア号が
2番人気になっていますね~(^-^)

ここは2頭の好レースを期待しています。

最後に僕の馬は少し冬眠中です!?

それではまた(^_^)v

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

生産状況・・・思わしくないんですよねぇ。。。(;一_一)

1頭くらいは、チームKYに貢献出来る仔が~ほしいんですが。

クロッカスSは、お互いに~不利枠回避ですね!^^
こちらこそ~御手柔らかにですよぉ。。。
(もう1頭、いますけどねぇ~(ー_ー)!!)

>> クルパパさんへ

コメ~ありです!(^◇^)

今夜のレースは・・・

お馬さんの、頑張りだけに期待です!><

睡魔には~勝てません!(^^;)ゞ

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!^^

気を付けては~いる・・・つもりなんですが。。。^^;

川崎記念勝利~強かったですねぇ~(^~^)V
今日は~テロップ、1人占め!!

>> ユウキさんへ

コメ~ありです!(^~^)

うんうん~見えない疲労・・・
いや、見えてる疲労でしょうね。。。^^;;
やっぱ!年と睡魔には~勝てませんねぇ。。。

うちも、今日のメールで~古馬陣PO。。。
冬眠までは、いきませんが~
馬主と同じく、厩舎は~いねむり状態です。^^

とにかく。。。今夜は、頑張れ!サイバーです!><

こんにちは~!

昨日は完敗でしたm(__)m
サイバーダイン君の走り、お見事でした~o(^-^)o
右周りがダメなので、全力投球で挑みましたがw
完敗です…(>_<)

サイバーダイン君の次の走りに期待してますね~♪

次、何処を走らせようかな…w

>> もりたんさんへ

コメ&御祝辞~有難うございます!><

素直に、嬉しい勝利でした!

右周りが・・・って~~

^^;www~中京で・す・か??

次走も・・・頑張ります!;;;

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
