

新潟鯖?またまた、グランドスラム達成!

新潟鯖13Sの?天皇賞(秋)は・・・

またまた?グランドスラムの偉業達成を賭けた、大一番!

天皇賞(春)に、見事初のGSを達成した?シルビアさんに続いて・・・

クルスのパパ(クルパパ)さんの?悲願を託した大勝負!

2010y04m10d_020737300.jpg

2010y04m10d_020904379.jpg
レースは?淡々とした流れで、”ロマネコンティー号”も?絶好の好位
2010y04m10d_020946499.jpg
府中の直線!坂を駆け上がって?ここからが、勝負!
2010y04m10d_021112658.jpg
さぁ?悲願のゴールへ先頭に躍り出たが・・・
やはり来た!一番怖い秋華賞馬?ケイトさんの、”キレクジャク号”
2010y04m10d_021028120.jpg
壮烈な叩き合い?並んでのゴール! 僅かに、凌いだか・・・?

2010y04m10d_021145948.jpg
『悲願』の?秋天勝利! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

”ロマネコンティー号”&クルパパさん?おめです!><

そして?グランドスラム達成!(^?^)b

とうとう?念願が、現実になりましたねぇ。。。^^
期待を背負った?愛馬”ロマネコンティー号”の素晴らしい走り!
見事でしたね!(^?^)

ゴール前の壮絶な攻防?
ケイトさんの、”キレクジャク号”も?素晴らしい牝馬です!

春に続いて?GS制覇の瞬間を・・・
リアル観戦出来て、最高でした!(^◇^)

『グランドスラム』かぁ?^^
雲の上の、そのまた夢の様な?偉業ですが・・・^^;
いつの日か・・・>< 達成できる妄想を巡らせながら。。。
楽しい競伝タイムを、過ごしたいと思います。

そして?クルパパさんの、『悲願達成の豪華撒き』!!!
参加させていただき、本当に有難うございました!(^?^)


****************************************************

そんな?大一番! 天皇賞(秋)の裏で・・・

ちかたか厩舎の、”ギガサイクロン(3歳牡)”が?
淀のターフで、復活劇を演じていました!

☆ カシオペアS(OP:京都芝1800M)
2010y04m10d_021240751.jpg
最後の直線!シルビアさんの、”ギニュイ号”を懸命に追う><;

2010y04m10d_021313948.jpg
僅かに?頭(と、言うより顔)を伸ばした所が・・・ゴール板

頑張ってくれました!><;
最後は、シルビアさんの?”ギニュイ号”に競り勝てた事で・・・
余計に嬉しい勝利でした!(斤量が・・・軽かったですが?^^;)

これで?また、重賞にチャレンジ出来そうです。


不利枠っ仔の、”デッドサイレンス(5歳牡)”のレース。

スワンS(G?:京都芝1400M)は、1枠1番><ゞ?マタデスカ・・・
差し馬なのに・・・1番枠の好きな仔です!(ー_ー)!!
(脚換えしたら?今度は、外枠に付くんでしょうねぇ?)

2010y04m10d_021342574.jpg
末脚を伸ばすも?3着! 善戦マンの殻を、破れません。

『一発!』出れば・・・の仔ですから?
これからも、短中距離に?ガンガン、チャレンジします!


エクシード厩舎の、”メルトダウン(3歳牝)”は?
3歳上OPに出走して?5着
古馬相手に?何とか、掲示板確保です。
次走は、予定通りに連闘で?3歳OPに臨みます!

***************************************************

来週から?また、深夜対応の勤務に入るので・・・
当分、リアル応援が?出来ません!><;

やっぱ?愛馬のレースは、リアル応援が楽しいですねぇ。。。

しっかり!目を開けて?調教しないと・・・です!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ついに二人目のGS達成者が出ましたね~!
昨日のクルパパさんの勝利はお見事の一言ですね♪
KYな一族を作ろうとして、日々頑張っていますが…一昔前なら重賞級のパラでも、今の新潟の高速化現象には、ついていけないみたいです(>_<)

馬主が、下手なんで生まれる所が違えば、勝てたかも知れませんがw
地道に頑張って行きますが(ーー;)
継続は力なり!とも言いますので♪

ちなみに、遠い昔に自分も、ボクシング何かをしておりました(^^ゞ
親に無理矢理に連れて行かれ、始めたんですけどねw

ではでは、お仕事頑張ってくださいね~!
体にはお気をつけください♪

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

クルパパさんの~グランドスラム達成!
本当に、素晴らしい偉業ですね。(^^)

KY一族プロジェクトに加担出来る様に~^^
うちも、頑張りますねぇ。。。 目指せ!『チ~ムKY』

あらら~^^; もりたんさんも~経験者ですか。。。
初めてのスパーリングなんて・・・「チャボのけんか」ですよね!^^
なつかしいなぁ~。。。
ねぇ~やっぱ、虻ちゃん!凄いですよね。。。

No title

全チャ、撒きと盛り上がってましたね~^^
最近撒きは疲れちゃうので参加しませんでしたが、パパから参加しなかった人にはコイン種送られてくるらしいんで^^b
(ちなみにまだ届いてないですがwクソパパめ~><)

まあGSはあまりに非現実的なので目標設定できないですよね~^^;
ウチラは自分の目標に立ちふさがる相手を一人一人Ψ(`∀´)Ψケケケして行きましょうね^^

あ、ちなみにスワンSはウチの会長でしたねw
最近重賞は普通になってきてますから、そろそろ遠慮無くやっつけてあげてください^^b
(・・・・^^;)

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^-^)ノ

クルパパさん+GS達成=豪華撒きフリレ~^^

この計算式じゃぁ~盛り上がりますよね!(^~^)

そうですね! もちろん、自分の目標に憚る壁には・・・
全力で、粉砕に挑みますよ。
相手が、誰であろうと! 

新潟13Sも~リアルで、あと一週間ですね~(早い^^;)
そろそろ、厩舎の生産準備も~しないと。。。ですね!




ありがとうございます><

記事に掲載して頂きありがとうございま~~~す^^ノ

(理由はご存知の事と思いますがw)
どうしても・・・今S中に勝ちたかったので本当に嬉しいです♪

キレジャックの方が持ちタイムが上だったので、奇跡の様な勝利でした^^
ちかたかさんはじめ応援して下さった方のお陰ですねm(__)m

今後ともマイペースにプレイしていきますので、宜しくお願いしまーす^^

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!&本当に~おめ!でした。^^

リアル観戦出来て、豪華撒きにも参加出来~(^^)
楽しい一夜でした!

これからも~更なる偉業達成に。。。
強い!クルパパさんで~君臨して下さいね!

今週から~2週間は、仕事の深夜対応で・・・
競伝の夜INが出来ませんが~><;;
来Sの生産構想でも考えながら~頑張ります。。。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
