

両厩舎のお馬さん達は?

新潟13Sも?熱戦の秋競馬!

明日は、いよいよ?天皇賞(秋)ですね!^^
GS合戦の、第2ラウンドに?当然、注目が集まりますよね。

昨夜、通算1000勝を飾った?クルパパさん!
本当に、凄い偉業ですよね! おめでとうございます!(^?^)b
この勢いを、明日本番でも?爆発させて下さいね。

さてさて?両厩舎の、お馬さん達は・・・

【ちかたか厩舎】
2010y04m08d_091905731.jpg
10月3週を終えて?30勝(重賞2勝)。
今S、通算300勝も達成できましたし?現状の布陣を考えれば?
なかなか頑張ってます!
残り2カ月で?10勝・・・今S40勝を目指して、もうひと頑張り><!

☆ シルクムーンライト(3歳牝)
⇒ 今夜の菊花賞に、滑り込み出走です!
  実力的には?人気が示す通り(10番人気)ですが・・・^^;
2010y04m08d_091815740.jpg 出走馬で?唯一の芦毛。。。
先行馬ですから、4コーナーまでは?目立つかと・・・(^^;)ゞ
淀のターフを?能力全開で楽しんでくれれば、OK!です。

☆ ギガサイクロン(3歳牡)
⇒ 愛CS(7着)後の復帰戦、昨夜?OP特別に出走しましたが、5着。
  中距離界のレベルに、跳ね返されました。
  虎視眈々と?秋天出走を目指してましたが・・・夏の成長を得られず><
  明日、再度OP特別戦への出走です。
  稍早成長なので、あと少しピークは保てると思うので・・・
  何か一つ、重賞の勲章をあげたい仔なんですよねぇ?。。。

☆ ナスカミステリー(3歳牡) ナカス(中洲)では、有りません。
⇒ ここ2走は、負けたにしても・・・あまりの凡走?(ー_ー)!!
  早熟馬ですから・・・いよいよPOと思いきや?ピーク保守。
  能力パラを見る限りでは、ダート色なので・・・(僅かですが?^^;)
  明日の、JCBスプリントにチャレンジです。

☆ デッドサイレンス(5歳牡)
⇒ 本当に?走ってみないと判らない仔です。。。(^^;)
  一息入れての、明日?スワンSに出走します!
  「嵌れば?一発!」有りの仔なので?当日の激走に期待です。

2歳馬も、メアリーベルを筆頭に?3頭が新馬戦を突破!
とにかく、パラ埋め重視の育成でしたので?現在、ゲート調教中。
適性距離の個性派メンバーなので、得意距離での次走を目指して?
育成!頑張ってま?す!


【エクシード厩舎】
2010y04m08d_091919522.jpg
10月3週を終えて?25勝。
昨Sの勝ち鞍に並びました!(上出来です^^)
通算勝利数も、185勝まで来ましたので?200勝が、チラリ。
何とか?あと5勝して・・・厩舎2度目の30勝ラインへ!><
来Sは?200勝へのカウントダウンとして、スタートしたいですね。

☆ メルトダウン(3歳牝)
⇒ 前走、格上のOP挑戦にて6着後の復帰戦!
 条件戦での適レースが無いので?再度、明日OPチャレンジです。
  ピーク手前の出走ですが?連闘を見据えての出走です。
  ダート系の主要パラは、埋まってるんですが・・・
  やはり、適正Cが?痛いですねぇ。。。><;
  (芝・ダート補強蹄鉄の改訂・・・???何が。。。(ー_ー)!!)

残る古馬陣営は(ほとんどPO)?それぞれ、条件戦を目指します。
2歳勢は?もう少し、デビューまでは・・・時間を要しますねぇ。。。
期待の、カットビヴォルトは、ゲート重視の育成中。
OP勝利した事で、少し余裕が出来たので?
ここ1クルーは、併せ重視で?パワーアップを目指します!
年内に、あと1走は?走らせる計画で・・・^^

さあ?今S!ラス前の出馬攻勢!
頑張れ?両厩舎のお馬さん達。。。><;;;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は撒きフリレにご参加頂きありがとうございました~^^ノ

ま~本番は明日・・・といっても・・・

さっきフリレをして3戦全敗でしたけどね~w

ま~本レースは何が起こるか分からないですし頑張って応援しまーす^^v

掲載ありです^^

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!^^

そうですよ~^^ まだ、ゲートは開いてません。
勝敗は、ゴールするまで判らないですよ!

とにかく、最初の難関は~枠順ですね。。。
まずは~好枠発進出来ます様に、祈ってます!(^~^)b

GS制覇! ガンバです。。。!!!!!

No title

自分も登録してますが、明日のJBCスプリントはかなりの強敵揃いですね^^;

ただ、一発系の気楽なチャレンジャーの子ですから、Ψ(`∀´)Ψケケケ、グヘヘで出走します♪
勝ったらかなりオイシイな~^^ニヤリ

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

JBCスプリント~強馬揃いですねぇ。。。^^;;;

まぁ~気楽に愛馬を、応援しますよ~^^
GⅠ・重賞どころか~条件戦も、なかなか辛い御時世ですから。。。

菊・・・惜しかった!~><。。。。。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
