

夏休み?突入。。。

9月2週までは?恒例となりそうな・・・夏休み!^^

とは言え?お馬さん達にとっては、併せ調教の毎日で?
強化補習期間ですから、ブーイングが聞こえます。(^^;)

今日の成果は、なかなかでした。
5頭の2歳馬が、のべ6個のアビ取得&古馬2頭が通常突破(PW)。

最近、アビや突破の確立が以前より低い気がしているので・・・
上出来とも言えるデキでした。


そうそう?^^ ちかたか厩舎が、通算300勝を達成しました!
これも、FC馬主会&フレの皆様方の御指導の賜物と感謝しています。
レベルUPには、クラシックあと2勝が条件ですから・・・
相当長い道のりになる事は必至です!(^^;)
こつこつ頑張って?楽しみたいと思っています。。。

さてさて?両厩舎の近況は・・・

【ちかたか厩舎】

☆ギガサイクロン(3歳牡)
皐月賞以来の復帰戦、6/5週の3歳OP(芝2000)で、再スタート出来ました。
(またまた大外の不利枠を、頑張ってくれました!)
これで、海外遠征も可能になり?ローテの視野も広がりました。^^
何とか?重賞の勲章を1つあげたい仔です!><
1600?2000Mを中心に、チャレンジします。

☆ナスカミステリー(3歳牡)
NHKマイルC2着後、6/5週3歳上OP(芝1200)を勝利し、
7/2週のプロキオンS(D1400)にチャレンジも?5着!
早熟成長なので、POとの戦いもありますが・・・
元気なうちは?重賞チャレンジを敢行します!^^

☆デッドサイレンス(5歳牡)
安田記念6着後、放牧を明けて?関屋記念(芝1600)に向けて調整中。
ムラ駆けタイプなので、レースでの不利枠は?相当影響します。><
まあ?今のマイル戦線は、強馬がひしめいていますから?
そう容易く勝たせてはくれません。 激走に期待です!><;

☆シルクムーンライト(3歳牝)まだ、徐々にの?稍早成長娘です。。。
未勝利?500万特別を連勝して、本日放牧より戻ってきました。
密かに?菊花賞出走を狙う娘にとって・・・
夏休み特訓の成果が?重要なカギとなっています。
淀のターフに、『グラマーな芦毛の馬体』を披露させたいです!^^


【エクシード厩舎】

☆メルトダウン(3歳牝)
オークス出走後、古巣のエクシードに戻り?
7/2週の3歳OP(D2400)に挑みましたが?2着!
今夜、適クラの1000万を叩いて?再度OPを目指します。

☆カットビヴォルト(2歳牡)
新馬戦を?跳ね返され・・・>< スタートから?凹みの野望!
昨日、未勝利を勝って?再スタートです!
2歳初期の、500万やOP戦のメンバーは?再度対戦する確立が高いので?
【きっと!リベンジを?】と、叫ぶ・・・ヴォルト君でした!^^


***************************************************

今週頑張れば?深夜勤務が明ける予定です。。。^^;だぶん・・・
以降2週は、夜IN出来るので?
また、愛馬のレースをリアルに応援したい馬主です!^^

夜勤明けの?朝調教は、ほぼ!寝落ち状態でした。。。
大切な調教は、意識がしっかりと有る時に・・・(痛感><;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外逃亡したい~;;
ウチの特訓はあまり芳しくないですね^^;

もう少し頑張りながら行けそうなレースを探す夏が続きます^^;

No title

こんにちは~(^-^)

300勝達成!!おめでとうございます(^_^)v

夏休み期間中の猛特訓を乗り越えて
各馬が更なる成長を遂げてくれると良いですね~。

それでは、また(^-^)

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

『OP勝ち=海外遠征パスポ~ト』・・・って。。。^^
まずは、ここでの1勝が大きいと考えてる最近です。

まあ~能力が伴わないと・・・持ちアビ失う、大きなリスク有りですが。
ローテ検討に幅は出ますよね~。。。

たぶん、来週から~夜IN出来そうなので・・・
また、いろいろな情報を教えて下さいね!(^~^)

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます。。。^^

『ウルトラタフ』と言うアビを~避けてる期間なんですよ~^^
そこを、育成特訓に充ててるだけで・・・。

ユウキさんの厩舎も、実のある夏競馬になります様に~
応援してますよ!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
