

グランドスラム達成の瞬間?新潟鯖初快挙!!

仕事を、ちょいと抜けて・・・競伝IN!(^^;)ゞ

それだけの価値があるレース観戦です!

新潟鯖初の、『グランドスラム達成』の懸った大一番!
新潟鯖13Sの、[天皇賞(春)京都:芝3200M] は?
歴史と伝説に、新たな1ページを刻む可能性を秘めたレースです。

2010y03m15d_025759789.jpg

注目は、新潟鯖初のGS制覇を狙う?シルビアさんの
『華麗なるレディ一族』の結晶、”ハイエストリネージ号”と
全力で、阻止に対抗する?クルパパさんやダッヂさん、ノゼミさん等の
新潟鯖を代表する馬主さん達の熱い戦いです!

そして・・・レースは?

2010y03m15d_025905521.jpg
好位発進から、内ラチを先行3番手で進む?ハイエストリネージ号が・・・
4コーナーを回って、直線で早目のスパート!

2010y03m15d_025931100.jpg
シルビアさんの思いに?グングン加速しての、ゴールイン!

2010y03m15d_030126542.jpg

グランドスラム達成! \(^ロ^\)(/^ロ^)/

”ハイエストリネージ号”& シルビアさん?おめでとうございます!

GS制覇への最後の一冠、春天勝利までの道のりは?
新潟鯖屈指の実力馬主さんである、シルビアさんでも・・・
険しい道のりでしたよね?。
それだけに、満感の思いでしょうねぇ。。。(^?^)

そして、真っ向勝負で阻止に挑んだ?強豪馬主さんの方々・・・

素晴らしいドラマを、観戦させていただきました!
心底?思います!^^ 新潟鯖で、プレーして良かったと。。。(^^)b

シルビアさん?念願の、『競伝卒業証書』を手に入れた訳ですが・・・
クラシック全制覇も?掲げてましたよねぇ?。。。
それまでは、もう少し?新潟鯖の最強馬主さんとして君臨して下さいね!><

ちかたか厩舎が、”M・レジェンド嬢” の仔で?挑戦するまでは!

最後に、もう一度・・・

♪♪♪ 本当に?おめでとうございました! ♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい偉業でしたね~^^(カッコ良すぎw)
まあ、これからも遊んでくれるらしいので素直に祝福ですね~♪

自分の目標にこれから立ちふさがる可能性が高そうなんで、今回の幸せはレースで泣かして返してもらう予定ですwΨ(`∀´)Ψケケケ
その為には隠し玉なんとかせねばなるまいな~^^;;

今度はウチラが主役になってシルビアさんを受けて立ってあげましょうね~^^b

うぅ;;

掲載ありがとうございます><;

まだ少し興奮しております^^;
リアル2年の苦労が全て報われました;;

最大目標はクリアしましたが
もう少し競伝は続けますので
これからも宜しくお願いします♪

No title


もう少しと言わずGクレがサービス終了するまで続けて下さいw
おめでと~^^ノ


いや~オイラも出先から抜けてレース観戦しちゃくぃましたw
おっさん達をとことん熱くさせてくれるゲームですね~w
GSレースには負けてしまいましたが、今後もGS目指して頑張りマース^^ノ

>> クロスケさんへ

コメ、有難うございます!(^~^)

『これからも遊んで・・・』←正直、一番嬉しい^^(本音)

是非!一緒に~Ψ(`∀´)Ψケケケ ・・・出来る様に。。。
頑張りますよぉ・・・。

想定外の危険な馬主と~呼ばれる日まで。。。^^;

>> シルビアさんへ

コメ~ありです!&悲願達成>< おめでとうございます!

なんか~自分事のように嬉しい瞬間でした!(^~^)
(自分には、偉大過ぎて~考えもつかない事ですが・・・)

これからも~御指導よろしくお願いいたします!
(これが、一番嬉しい本音ですねぇ~^^;)

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)

ブログ~拝見しました!(^^;)
ホワイトデーの密会は~内緒にしときますね!

レースは~痛い不利枠でしたね~><

秋天1冠を残すクルパパさんにとって・・・
今度は、シルビアさんの立場を受け継ぐ身に~。
新たな阻止委員会結成は~必死でしょうね。

『負けないで~♪』・・・頑張ってくださいよ!!!

こんばんは~♪

昨日の春天は、熱いレースでしたね~(^^)
自分も人様の馬なんですが、自分の事みたいに嬉しかったです♪
自称サポーターでしたのでw

次はクルパパさんを阻止する為に刺客の皆様が立ちはだかるんでしょうねw
自分はシルビアさんの域は到底無理ですが…(^^ゞなのでKYな馬主にでもなって、強豪馬主様のGS制覇を少しでも邪魔する存在を目指す事にしようかとw
多分、返り討ちに合うでしょうけど(>_<)
うちも華麗なる一族に習って、ケーワイな一族でも目指しますo(^-^)o

今後とも、更なる高みを目指しますので、ご指導の程、宜しくお願いします♪

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!

やっぱ・・・GS達成!なんて~カッコ良すぎますねぇ。。。^^
しかも~新潟鯖、前人未到ですからね。

夢のような~GS達成。。。
よ~し^^ その、『KY作戦』~乗りますよ!(^~^)b

【チームKY】~発足しましょうか~<`~´>ノ

こちらこそ~御指導よろしく!^^

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
