

リアル競馬?『ウオッカ号』、お疲れ様。。。

平成の女傑!『ウオッカ号』が、引退しましたねぇ。。。

遠いドバイの地で?残念なニュースでした。

2レース連続で、鼻血出血?JRA、G?7勝の代償は・・・
牝馬の身の彼女には、相当な負担になっていたんでしょうね。。。

日本ダービー・天皇賞(秋)・ジャパンカップ等?
牝馬で、これだけの名誉あるレースを制覇した馬ですからね。

安田記念やVマイルでは、強さだけが目立ってた思いです。

今後は、母として?良い仔を産んでくれる事でしょうね。^^
とても、楽しみです!

本当に、『お疲れ様!』でした。

情報では、初年度の相手は・・・”シーザスターズ”とか。

んっ・・・なんか、覚えがあるなぁ。。。

前に今Sの生産馬で紹介した、”メアリーベル”の母・・・
2010y03m01d_125551479.jpg

”ラミア”の血統。。。
2010y03m07d_205824832.jpg
おぉ?^^ そのままじゃあないですか!
な?んか、嬉しくなりますね。。。^^;

リアル競馬の配合と、競伝の配合は?なかなか合う事が無いのですが・・・
この配合は?【アウトニックス】でしたよ。(^^;)ゞ?タシカ・・・


***********************************************************

わたくし事・・・ですが?

3月の半ば頃から?リアル仕事の担当勤務時間が、ちょいと変わり。。。
夜に競伝INする時間が、2週間毎に?なります。><;
馬主会やフレの皆様方との交流時間が減ってしまうのは、残念ですが?
これを頑張らないと?競伝も、有りませんからねぇ。。。

出来る限りの時間で?このブログも、頑張って更新しますので・・・
良い情報等は、カキコして?教えて下さいね!(^?^)

今後とも、よろしくお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はやっと一段落したトコですが入れ違いですねえ^^;

時間合う時にまた遊んで下さい^^

こちらこそよろしくです♪

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!

そうなんですよ~。。。><;
まぁ~こればかりは、めし&競伝の種なんで・・・

でも~のんびり、頑張りますので!^^
よろしくです~(^~^)

No title

こんにちは。

夜の時間帯にログインされる頻度が減少されるようですね。

仕事が最優先ですから、こればかりは仕方ないですね。

また時間が合えば色々とご指導をお願いしますね。

No title

こんにちわー^^
お互いリアルお仕事色々な時間で・・・大変ですね^^;;
でもでも競伝も何事も
『ゆっくり・まったり・一生懸命』です!

日中INも新たなお付き合い生まれたり
その時間帯での楽しみ方ありますよね~^^

これからも変わらずのお付き合い
ご指導宜しくお願いしますね~^^v    

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

競伝INしている時は~いつでも、遠慮なくですよ!^^
夜も、全く入れない訳では無いですから。。。

これからも~よろしく、お願いします!

>> ひかるさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)ノ

夜INの頻度が~半減しますが。。。
その分~こっそりと・・・期待馬を育てて~^^

『あっ!』。。。と言わせてみたいですねぇ~(^^;)ゞ

いろんな事を、妄想しながら~『ゆっくり、まったり、一生懸命』

こちらこそ~よろしくです!(^~^)ノ

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
