スポンサーサイト


新潟12S?お疲れ様でした!(^?^)

新潟12Sも?あっと言う間に終わりました。

思い出に残るレース・・・いろんなドラマが、有りましたねぇ?。

そんな最後を締めくくる?グランプリレース!
新潟12S、有馬記念(中山:芝2500M)結果は・・・

2010y02m25d_025005133.jpg
白い馬体が、直線を向いて?一気に加速!!
『微笑み』を、浮かべて?そのままゴールへ・・・完勝!

”モナリザ号”& クルパパさん?(^?^)V
有馬記念制覇!おめでとうございます。。。
(昨Sの有馬の借りを、リベンジでしたねぇ?)


そして?走破タイムは・・・
2010y02m25d_025319649.jpg
あの、『怪物ノエル』を上回る・・・鯖レコード!
本当に、強くて速い?衝撃の瞬間でした。

レース後も、パパさんらしい?豪快な撒きの開催で・・・(^?^)
楽しく、新潟12Sの幕を閉じました。
参加させていただき、愉快な宴を満喫出来ました。。。
(有難うございました!(^^))


************************************************

さてさて?新潟12S最終週・・・

ちかたか厩舎は、予想外の2勝!(1勝は、計算してましたが・・・)

・・・って事は、前日まで47勝だったから??( ̄□ ̄;)ナント!!
悲願の50勝まで、あと・・・1勝だった。。。
残念でした!>< こんなチャンス、なかなか無いですからねぇ?。
でも、シリーズ通算勝利は更新出来ましたから?Goodです!

エクシード厩舎は、1勝を新馬戦で飾り?目標の25勝を達成しました。

両厩舎とも、頑張った! 新潟12Sでした?(^?^)b

ちかたか&エクシード厩舎のお馬さん達・・・
お疲れ様でした!&来Sも、ガンバロー!!


************************************************

いよいよ明日から?新潟13Sに入ります。

【FC馬主会、そしてフレの皆様方へ】
今シリーズも、御指導?有難うございました。
ブログの方も、まったり・のんびり?更新しますので、
お時間の有る時は、いつでもお越し下さい!(^^;)
来Sも、よろしくお願いいたします。

皆様方の厩舎に?元気な仔が、産まれますように!(祈)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとーございます^^ノ

ぉぉぉ~~!!
カッコよくブログ記事にして頂きありがとーございます♪

昨日はご祝辞&撒きにご参加頂きありがとーございました~^^ノ

昨Sが期待して期待して・・・でしたのでw
レース前はかなり不安でしたが、なんとか勝つ事が出来ました^^

今Sもまた楽しくワイワイいきましょ~^^ノ
ブログ記事ありでした^^

No title

こんにちは(^0^)/

50勝は達成出来ずに残念だと思いますが、49勝も凄いですよー!

咋シーズンは、大変お世話になりました、有難うございました。

今シーズンも昨シーズン同様お世話になりますので。

どうぞよろしくお願い致します。


>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)ノ

昨日は、撒きフリレ~有難うございました!
楽しい時を、満喫出来ました。。。

今Sも、よろしくお願いします!(^~^)

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

今Sも、お互い頑張りましょうねぇ~!

ユウキさん達、新鋭馬主さんの活躍が・・・
明日のFC馬主会の、更なる飛躍の力ですよぉ~(^^)b

良い仔に出逢えます様に・・・(祈)

こんばんは!
咋Sはお世話になりましたm(__)m
今Sも、どうか~~~よろしくお願いいたします♪
50勝の大台、惜しかったですね~(>_<)
自分も来Sは、何とか50勝を目指したいのですが、今Sが出来すぎでしたので、どうなる事やらw

種付けも、子守&嫁の機嫌を見ながらですので、多分、ほとんどの馬はアバウトのアウトニックスだと…(^^ゞ

後は、運を爺様に委ねますw
とりあえず、重賞1つとOPを2つくらい勝てて、G1で入賞3回くらいを目標に頑張ります♪

今Sも、よろしくお願いいたしますo(^-^)o

No title

12Sお疲れ様でした^^
ちかたか厩舎&エクシード厩舎のお馬さんがんばりましたね^^v
ウチの仔たちも頑張りましたが・・・
ふがいない結果に少し凹んでます^^;;
13S『キイロ』入って初めての種付けですのでいい仔が
授かるといいのですが・・・期待してま~す^^b
今Sもかわらず宜しくお願いしますね~^^
ゆっくり・まったり・一生懸命・がんばりま~す^^

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!&あけおめで~す。。。

こちらこそ、昨Sは~お世話になりました。
今Sも、御指導よろしくお願いいたします。(^^)

生産は~毎S、悩んだあげく・・・「エイ!><」と。。。
なっているのが、現状です!(^^;)ゞ

こればっかりは・・・運ですからねぇ~。。。

お互い~神の仔に、出逢える事を祈りましょうねぇ~(^~^)b

>> ひかるさんへ

コメ、有難うございます!&あけおめで~す!(^~^)

昨Sは、お世話になりました!
今Sも~よろしくお願いいたします。。。(^◇^)ノ

ひかる厩舎も、環境が変わって~これからですよ!
元気のよい仔達に、出逢える事を・・・
お互い期待して~生産しましょうねぇ~。。。

リアルで、お仕事も忙しくなりそうですが・・・
身体に気を付けて、頑張って下さいね!

ゆっくり・まったり・一生懸命・頑張りましょうねぇ~(^~^)b

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
