

新潟12S?クラシックの最後は・・・

昨夜は、クラシック最後のレース・・・

菊花賞(G?:京都芝3000M)が、ゲートオープン!

どちらかと言えば、春のクラシック組よりは?
ひと夏越して力を付けた、新興勢力組に有力馬が多い傾向。
今Sの出走メンバーは、まさに混戦模様の気配です。

そして・・・

2010y02m16d_024732627.jpg
好位3番手を進み?直線!ゴール前で先頭へ!
後続馬の猛追を凌いでの、勝利!

2010y02m16d_025039102.jpg

”グランドリオン号”&シオさん・・・(^?^)V
菊花賞制覇!おめでとうございます?。。。

激戦のレースを制して?喜びも、『ひとシオ』でしょうねぇ?(^^)
(お?い!座布団1枚・・・(^^;)ノ?□)

今後の更なる御活躍を、期待&応援してま?す!


************************************************

東京のメイン?富士S(G?:芝1600M)に、挑戦した・・・

ちかたか厩舎の、”エルトルネード(4歳牡)”は?

2010y02m16d_024819349.jpg
府中の直線?中央突破の末脚で・・・ゴール!!

2010y02m16d_025110767.jpg
初の重賞チャレンジを?見事に飾ってくれました!><

好枠に、恵まれました!(^?^)
しかし、この出走メンバーの中での勝利は?大きいです!
兄の、シャドーステルスに続いて?兄弟重賞勝利ですね。(^^)b

この仔は、普通成長なので?もう少しピークは続くかと・・・?
何とか?5歳の春までは、頑張ってほしいです!
夢のG?チャレンジへ?希望が繋がりました。
(兄弟で、G?勝てたら?最高ですけどねぇ?^^;)
このレース、結構目一で仕上げたので・・・
間近に迫った、マイルCS出走は、無理です。。。
ひと息入れて?また、頑張ってもらいます。

今夜の、スワンS(G?:京都芝1400M)に?
(カシオペアSと・・・迷ったのですが?)

同僚の、”デッドサイレンス(4歳牡)”が、出走します。
トルネードと同じく、格上での重賞初挑戦になります。
何とか?好枠を引いて、この勢いに便乗してほしいです!(^?^)

リアル競馬で大好きだった、デュランダル産駒です!
ここで、好走してくれれば?また、期待が膨らみます。
距離適性は、エルトルネードと被ってしまいますが・・・^^;


更に・・・ちょっと、冒険かもしれませんが?

エクシード厩舎の、”メルトダウン(2歳牝)”が?
ダート2100Mで、新馬戦に挑みます!

順調に成長して来たパラですが?
未だ、やんちゃなので・・・どうやら、ストッパーがかかってる様子。
ここに来て、ピクリとも動きません!><;

そこそこのタイムは出しているので?思い切っての出走です。
(補正がかかるでしょうから、後悔するかなぁ。。。)
でも?観たいんですよねぇ。。。><!

うちの守護神!
名牝?”ミラクルレジェンド嬢”の仔だから。。。

頑張れ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。デッドサイレス号には
頑張って好走して欲しいですね。
さらに2週連続の重賞制覇も期待しています。

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

好枠に入れたので~良かったです!
ここで~先に繋がる走りをしてくれればと、思ってます。
(お昼に計測したら・・・0.2秒程、ブレが大きく~ちょい不安><;)

馬場も良だし~ベストの走りで挑んでほしいです!

リアルで~応援します!><

No title

こんばんは^^

いや~、負けちゃいましたwww
さすが、シャドーステルス様の弟様♪
うちも、目一杯仕上げてますので、マイルCSは無理ですw

改めて、エルトルネード号の重賞初制覇、おめでした♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

次、一緒のレースになった時には、胸をお借ります^^;
くそ~~www・・……(-。-) ボソッ

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!

御祝辞~ありがとうございます~><
好枠に恵まれました。。。

いえいえ~胸を貸す程の器は無いですよぉ・・・。
でも、ガチ勝負で~お願いします!(^~^)b

”ハヤセ号”とは、路線被ってますから~
次の対戦を、楽しみに頑張ります!(^~^)b



ありですー^^

今Sは春から何頭かクラシック出したんですけど、全て撃沈だったので
最後の1冠獲れて嬉しいです^^

エルトルネードはステルスの弟なんですね!
G1馬の兄弟は愛着湧きますよね^^
次は兄弟G1制覇目指して頑張って欲しいですね~♪

>> シオさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

”グランドリオン号”・・・よ~く見ると、牝馬じゃないですか!(^^;)

やれやれ~豪傑な、お嬢さんが・・・現れましたねぇ~。
シルビアさんの、GS制覇の敵は・・・案外、身内に~( ^^) _旦~~

更なる~活躍に注目してますよぉ。。。 本当に、おめでした!!!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
