

し・・・新記録やぁ?(><;)V

ちかたか&エクシード厩舎?
計7頭の出走で臨んだ、新潟12S9月3週・・・

出来事は・・・中山土曜8R、白井特別(1000万)から始まりました。
ちかたか厩舎の、”フェノウィルス(4歳牡)”が?
6番人気を跳ね除けての勝利!><

続く?中山土曜11R
紫苑S(3歳牝OP:芝2000M)
2010y02m10d_015449832.jpg
直線の叩き合いを凌いで?”エルアデージョ(3歳牝)”が、OP初勝利!

更に、優駿土曜12R、1000万条件で?”スペル(3歳牝)”が、
早目先頭から、後続馬の猛追を凌いでの1着!

土曜のレースで、3連勝の好成績でした!(^?^)b

そして迎えた?日曜の中山11R・・・

京成杯AH(G?:芝1600M)
2010y02m10d_015713559.jpg
逃げ馬不在で、ハナを切る展開になった?”レディスナイパー(4歳牝)”が、
またまた、脅威の粘りで?強豪馬の追撃を凌いでのゴール!
今S、2つ目の重賞制覇を飾りました!

こうなると?連鎖反応か・・・?

皐月12R、1600万条件(芝:1600M)
2010y02m10d_015521639.jpg
ステルスの弟、”エルトルネード(4歳牡)”が、大外一気の差し切り勝ち!

同じく菊花12R、1000万条件で?”クリスタルレイク(3歳牝)”も?勝利!

2010y02m10d_015943763.jpg
出走馬6頭が、パーフェクト勝利を飾りました!
もちろん?こんな出来事は、初めてですし?一日6勝も、記録です!
この日ばかりは、いや?な一番人気の重圧を・・・
みんなが、跳ね除けてくれました!(^^;)ゞ

一方、エクシード厩舎の出走馬?
”ブリッコアキナ(5歳牝)”の重賞チャレンジは・・・

エルムS(G?:札幌D1700M)
2010y02m10d_015622794.jpg
懸命の追走も?及ばず・・・2着! しかし、大健闘です!^^

2010y02m10d_020122339.jpg

とにかく?お馬さん達・・・頑張りました!><
本来?単純な性格の馬主ですから・・・
こんな事が起こると、機嫌上昇&モチベUPしてしまいます。
秋競馬?最高のスタートができたので、この勢いを大切に、
どんどん、チャレンジしていきま?す!(^?^)b

ちょいと?うかれ気分の内容になりましたが・・・
今日は、勘弁してくださいね。。。(^^;)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
ホントに凄まじい勢いですね。1日で6勝はかなり羨ましいです^^
この勢いで今後のレースも頑張ってください^^

すげぇ・・・

は・・・半端ねぇ・・・w

1日6勝も凄いけど、それが6戦全勝なんて最高ですね~^^

うち5戦が1番人気なのもスゴイ^^

気持ちの良い日でしたね~♪

>> ユウキさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

一番、びっくりしてるのは~馬主本人なんですよ~(^^;)ゞ

まだまだ~長い新潟12S!
お互いに~楽しく!頑張りましょうねぇ~(^^)b

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)ノ

素直に気持ちの良い~一日でした!^^
(俗に言う・・・盆と正月が一緒に来た~です。)

少しばかり~シリーズ50勝のラインも見えて来たので・・・
モチベを上げて、チャレンジしてみます!

ただ・・・今夜のセントライト記念は~一番人気NGですよ!><

一夜明けて・・・

ビックリ~^^
土曜日の3連勝の時点で1:1でお祝いさせて頂きました・・・
その後必殺応援『夢の中』に切り替えたら・・・な・なんと
更に3連勝していたとは!
夏休みの秘密の猛特訓がいきなり効果炸裂ですね~^^

ウチの厩舎も併せ漬けしたのですがアビ覚え悪すぎ><

少しでも追いつけるように・ゆっくり・まったり・一生懸命頑張りま~す^^

あれ?一昨日までは、自分のすぐ上に、ちかたかさんがいたはずなのに…遥か上にいらっしゃるw
あれ~~~?(^^ゞ

一日6勝で意味不明の一番人気も克服してですから、メデタイですね~♪
コイン種といい、風はちかたかさんに吹いてるのかなo(^-^)o
おめでとうでした!
自分も、もう少し頑張ります~(>_<)

>> ひかるさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

ねぇ~! ビックリでしょ~。。。><

ひかるさんの、必殺応援!『夢の中』には・・・
うちの仔達は、敏感に反応する様子です。(^^;)ゞ

夏の課外特訓、突破やアビ取得は~今一結果でしたが・・・
伸びシロの残ってた、パラ埋め効果はありました。

お互いに、ゆっくり・まったり・一生懸命!頑張りましょうね~(^^)ノ

>> もりたんさんへ

コメ、有難うございます!(^~^)

こんな事も・・・あるんですねぇ~(^^;)ゞ

確かに~良い風が、吹いてますねぇ。^^
いつまでも、乗っかっていたい気分です~!

まぁ~競伝の世界、そんなに甘くは無いので・・・
こんな時くらい、思いきって~いろいろチャレンジしてみます。^^

お互いに、楽しく頑張りましょう!!!


黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
