

お疲れさん!(^^)&良い母に・・・

昨日のメールで・・・

ちかたか厩舎の、1頭の牝馬にお迎えが来ました。
稍早成長で、5歳春ですから?十分ですね。

今S、産経大阪杯(G?:芝2000M)を勝ってくれた?
”パールヴァディ(5歳牝)”です。

2010y02m02d_020416636.jpg
2010y02m02d_022659706.jpg

堅実な走りで、1600万条件を勝った後?
(ここまでが?長かった・・・)
『強心臓』頼りで、重賞にチャレンジし?
5歳の春に、とうとう重賞を勝ってくれた仔です。

さすがに?ラストランとなった、宝塚記念は・・・
太刀打ち出来ませんでしたが?良く!頑張ってくれました。(^?^)

自家繁殖として?今後も、頑張ってほしい仔です。

で・・・競走馬枠が、空いたので。。。
早速、種付けを実施する事に?^^
(休息出来ないやんねぇ?;;)

2010y02m02d_025354570.jpg

母方が、『ブルーメンブラット』なので・・・
サンデーの血が、濃いのは?しかたないです。
だだ?ボールドルーラー系は、結構アウトニックスが多い印象がったので?
ちょっと楽しみだったのですが・・・
父方のナスルーラが、邪魔なんですよねぇ?><

まぁ?それでも、そこそこ相性の良い種牡馬は、いますので。。。
(来Sは、ウォーエン付けてみようかなぁ・・・^^)

今回の、初お婿さんは?一発決定でした!

2010y02m02d_020529389.jpg
自家種牡馬の?”バトルカイザー”です。

アウトニックスだったので?ためらい無く!(^?^)
遅い生産になりますが、稍早成長が濃厚かと思います。
自家生産同士の仔なので、興味が湧きます。

さてさて?どうなる事やら・・・


***********************************************

2歳戦線最初のOP特別・・・

予定通り、ちかたか厩舎の、”ナスカミステリー(2歳牡)”は?
今夜の、マリーゴールド賞(新潟:芝1400M)に出走します。

予想通りの多頭数になりました。
☆ 新潟、マリーゴールド賞?16頭登録
☆ 函館、ラベンダー賞?15頭登録

どっちもどっち?^^;
そこで、フリレタイムの少しでも良かった?1400Mを選択。
不利枠だけは、避けたいですね。。。

さてさて?こちらも、どうなる事やら・・・(^^;)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
パールヴァディちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

うちのも、やや早だったので、もう少し頑張って欲しかったです(:_;)

うちは引退させずに、併せの相手で、頑張って貰いますw

お互い、いい子供達に巡り会えると良いですね~
o(^-^)o

もりたんさんへ

コメ、有難うございます!(^~^)

”ユリシーズ嬢”~お疲れ様でした!(^~^)
(もう少し・・・って思いは、拭えませんが~)

おぉ~^^ トレーナーとして、活躍ですか!
あれだけの実績馬ですから・・・結構、スパルタ指導かも?~^^;

来S生産の事を~もう考えてる^^;自分ですが~
のんびり~楽しく、頑張りますよぉぉぉ。。。。。

バトルカイザー^^

来Sはフェリエールのお婿さんにバトルカイザーを予定しています^^
フェリエールもかなりお婆ちゃんになってきましたが、何とか1頭でも重賞馬を産んで欲しい><
出来れば春天を狙えるような仔を期待して・・・・妄想してます^^b

>> 新潟ランドさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

今日産まれた仔は・・・微妙な~☆30でした。^^;

距離適性は、1800-3600mで~スライドでした。
(距離だけは、いけそうですよ^^)

フェリエール嬢なら、現役実績も有るし~良いかな?

ゆっくり~御検討願いますね!^^




No title

ウチも2頭がこないだのメールで繁殖に上がりました。
正直期待してないので、一応産ませておみくじ感覚で3歳まで放置してます^^;

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^~^)

まぁ~この時期の生産は・・・中途半端ですからね~^^;

良い仔に当たれば~ですね。。。

夏休みの育成特訓! なかなか~うまく、いきません><
な~んか、実の無い夏になりそうですよ。。。^^;

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
