

新馬デビュー1号!(^?^)

夏競馬の?醍醐味。。。
『ウルトラタフ』は?縁無しで・・・置いといて。。。^^;

今S産まれた、若駒達のデビュー!2歳戦ですね?(^?^)
6月4週目から始まり・・・
新馬・未勝利から?次々と勝ち名乗りをあげてますね。

ちかたか厩舎からも1頭、デビュー戦を飾りました!
(この時期に出走出来るのは・・・この仔だけ^^;)

2010y02m01d_012944627.jpg
7月1週 新馬戦(福島:芝1200M)
稍重 1.09.7・・・この時期なら、まあまあでしょ。。。

2010y02m01d_013127797.jpg
[EX]エルグランセニョール×ブラッディマリア([EX]ウオッカ)

距離適性は、1200?1800Mの早熟成長です。
パラ・・・
公開出来る様なものでは有りません。(^^;)
通常表現なら?☆27ですから。
(ちょいとした所なら・・・乗馬行きのギリラインでしょう><)

ただ?この仔、早熟のわりには成長が早いので・・・
徐々になんですが?結構、パラが伸びてます。

もう一つ?母、ブラッディマリアの仔は・・・

2010y02m01d_013214033.jpg

産駒のパラは、徐々に、低下傾向にありますが?
ステルスの弟なんですよねぇ?(^^)
そんな事も有り、余計に愛着が湧きます。

まぁ?短期勝負の仔でしょうから・・・
8割仕上げで新馬戦に臨み、7月4週のOP戦を見据えてのローテ計画。

2歳戦最初のOP特別レースは、
☆ 函館のラベンダー賞(芝1200M)
☆ 新潟のマリーゴールド賞(芝1400M)

一応、新潟に登録をしてのチャレンジです!
(両レースとも、出走数は多いでしょうね?><)
ほとんどの仔が、超早熟の仕上がりの早いタイプでしょうから・・・
どこまで頑張れるか??ですね。

ここで、良いレースをしてくれれば・・・
暮れの朝日杯FSに、初出走してみたい思いはあるんですが。。。
函館2歳Sは、ローテ辛いし?
小倉・新潟2歳Sの頃には・・・グンとレベルが上がりますからねぇ?。

夏競馬の楽しみが出来たと思って?応援します!(^?^)b

**********************************************

【頑張れ?新鋭馬主さん!】・・・パート?

久々の、FC馬主会期待の新鋭馬主さん紹介です!(^?^)
(とは言っても・・・まだ、2度目ですが?)

☆ ユウキ厩舎
2010y02m01d_025020394.jpg

長時間フリレのホストで、御存じの方も多いと思います!(^?^)
以前紹介した、ストリート厩舎さん&明日香厩舎さんに?
劣らぬ!頑張り屋さんですね!
昨S末に課金されて、更に厩舎の体制を強化中の現状。
積極的にOPチャレンジを目指していますね。

今夜は、愛馬?”ハッピーネーション号”が3歳OPチャレンジです!
2010y02m01d_030216410.jpg
格上挑戦になりますが・・・実績馬の中に入っても?
ベストタイムで駆ければ?良い勝負になると思います。
激走を期待&応援してますよぉ?(^?^)b

更新話題に乏しい?夏のちかたか&エクシード・・・><
新鋭馬主さん紹介で、乗り切る手段も?あり!ですね。。。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近中途半端な早熟馬しかいないんで2歳戦は縁がなくなっちゃったなあ^^;
早熟馬は相手関係見て思い切りと使いドコが一番大事ですね~^^

ユウキさんのフリレには何度もお世話になってます^^
その馬ももちろん知ってますよ~^^b
9S始動ですか^^スゴイな~^^;

こんにちは!
上司の目を盗み、携帯で失礼します(^^ゞ
宝塚では、応援&ブログにも取り扱い、ありがとうございましたo(^-^)o
エリ女、無理でした(>_<)お察しください…w
ちかたかさんには、まずご連絡をと思いまして。
残念です~~~(:_;)

>> クロスケさんへ

コメ~ありで~す!(^◇^)ノ

こんな早い時期に、デビューするのは記憶に無いので・・・
レベルや相手関係が、全く解らないですね~(^^;)ゞ

まず・・・思い切って使ってみます!(これも、経験ですね;;)

頑張り屋の馬主さんは、思わず応援したくなりますよねぇ~^^
そう言えば~ひかるさんも、『キイロイトリ』に入信して・・・
ますます注目してますよ!(^~^)b

更なる上のレベルを目指す奮闘努力は・・・
見ているだけで、気持ちが良いですね。

・・・ってか~うちも、頑張らんとぉぉ~><;

>> もりたんさんへ

∑( ̄□ ̄;)~えぇぇぇっ!・・・・

そうですか。。。お察しします~><;

4歳夏かぁ~早いですよねぇ・・・残念すぎます!



黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
