スポンサーサイト


ほ?らね!(ー_ー)!! G?な・の・に・・・

まずは・・・マイル路線の結果から!

フレ交流のある馬主さんが?春のG?タイトル制覇


3歳最強マイル王は・・・?
2010y01m24d_104340580.jpg
2010y01m23d_061935030.jpg
最内からの好発進?直線は力強く抜け出しての快勝!

”ハヤセ号”&もりたんさん!(^?^)V
NHKマイルC制覇!おめでとうございます!

強い勝ち方でしたねぇ?^^
マイル路線に楽しみな?スター誕生。。。更なる飛躍に期待します!
惜敗が続く?”ユリシーズ嬢”にも、元気を与える勝利の様ですね。(^^)


続いて?古馬マイル最強女王は・・・
2010y01m24d_104432089.jpg
2010y01m24d_104240133.jpg
残り400mから早めに抜け出し?後続の猛追を完封して・・・

”シモツキンパニーニ号”&シモツキンさん!(^◇^)V
ヴィクトリアマイル制覇!おめでとうございます!

ドバイWCに続く?G?連勝ですねぇ?!
芝・ダート兼用の脚&距離適性も広い様子・・・^^
まだまだ?活躍の予感と期待ですね!

*************************************************

今夜は、東京牝馬優駿!オークスです。。。

ちかたか厩舎から、”ラミア(3歳牝)”が出走します。

2010y01m24d_104721315.jpg

しか?し!ここでも、『意味不明の一番人気・・・』(??〆)
もっともっと強い!お嬢さん達が出てますよ?^^;

もしかして?この人気は、「美女コン」なのかなぁ?
それなら素直に・・・有難うございます!(^?^)

でも、この仔にとって?オークス出走は目標だったので・・・嬉しいですね^^
ギリ、不利枠を避けれました。緑の6枠は、兄ステルスと同じ。

夢の舞台を、思い切り!楽しんでおいで?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アストンマーチンをタイム計測してる時に気が付けば良かったんですが・・・オークスに向けてフリレで走らせてると 何故か遅いんですよ;;
2.21.8~2.22.2 パラの割りに走らないなぁ~とか思ってて
今朝、重大なミスに気が付きました><;;  左回りが不得手・・・ 
蹄鉄は芝を装着してるので・・ 初歩的なミスというか素人同然な事がバレてしまいましたね^^; 

とにかく運が良ければ掲示板は確保出来るでしょう^^; 

1番人気は勝てないジンクス・・・知ってました? (今 僕が作ったジンクスです^^;)

No title

今回ほど出れるだけでウラヤマシイと思ったコトはありません^^;
勝ち負けは度外視で出たかった;;

シモツキンさんの馬は会の低迷期を救ってくれてますね~^^
しばらくおんぶにだっこですΨ(`∀´;)Ψケケケ

No title

こんばんは^^

今日のオークス楽しみですね~♪
意味不明の一番人気って、自分もありますけど、
なんでやねん!!って、たまにPCに向かって、
ツッコミいれてますw
単勝馬券勝って、応援してます v(*'-^*)bぶいっ♪

今回も、うちの馬を取り上げて頂きまして、ありがとうございます。
素直に嬉しいです^^
実際、この馬がNHKを勝てるとは夢とも思いませんでしたw
ユリシーズの方に、少しだけ期待はあったのですが・・・^^;

ハヤセの方には、レースも後で結果だけ見て、何で勝ってるの???
と思ったくらいですのでw

この馬は、俗に言う☆32で、突破も0回、アビも叩き合いの
一個だけで、特殊な蹄鉄を履かせてもいませんしw
前走は2ケタ着順ですし・・・w
何で勝てたのか、不思議でなりません^^;

ますます競伝が分からなくなったレースでした><

今日のオークス、楽しみに見てますね♪
頑張ってください!!

>> ネイキッド○ッヂさんへ

コメ~有難うございます!

意味不明?の一番人気って・・・
正直、嬉しくないですねぇ~(ー_ー)!!
(逆にムカツキま~す!)

今の、”アストンマーチン号”なら~多少の不利は・・・
ハンデみたいなものですよ~^^

きっちり!差し切りましたね~(^~^)Vオメオメオメ!
牝馬3冠に向けて、応援してますよぉ~。。。

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!

目標のレースでしたから~出走できて満足でした!
でもでも・・・一番人気は、あんまりでしょう。。。(ー_ー)!!

結果は、『案の定・・・』でした!(^^;)ゞ

「キイロイトリ」のメンバーって、凄いですよね~(^~^)
必ず誰かが、頑張ってますからねぇ。。。
益々~飛躍できる馬主会ですね!

>> もりたんさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)

”ハヤセ号”の今後の動向にも~注目しつつ・・・
やはり~”ユリシーズ嬢”の方が気になるんですよねぇ~^^

最初に見た時から、『この仔、強ぇ~っ』って、思っただけに・・・

オークスは~予想通りの結果でした~(^^;)ゞ
(応援!有難うございました!^^)

No title

ちかたかさんVマイルの記事ありがとうございます^^

この日は無線LANの親機が壊れてしまいネットのない生活をしていました^^;いかに自分がネット依存度が高いか思い知らされましたw

今Sの生産も不調だったのでしばらくパニーニちゃんに頑張ってもらいます。そういえばGⅠの1番人気は必要以上に何度もなりましたがあまり勝った記憶はないですね~w 



>> シモツキンさんへ

コメ~有難うございます!&Vマイル勝利!おめです。

『はあぁ~っ?』と思える一番人気は~いりませんよねぇ。。。^^;

ネット依存度~ですか・・・(^^;)ゞ
私も、一緒ですよ~。

秋は、”パニーニ嬢”にチャレンジ出来る様に・・・
頑張りま~す!><

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
