スポンサーサイト


激戦!!天皇賞(春)は・・・

新潟12S?GSレース第1弾! 天皇賞(春)・・・

淀の芝3200Mを制したのは?

2010y01m22d_134336895.jpg
強豪馬の猛追を、凌ぎきっての勝利!

”ゴールドロジャー号”&クルパパさん?(^?^)V
念願の春天制覇!おめでとうございます。。。

今まで、不利枠に泣き続け?惜敗続きのタイトル・・・
とうとう、勝ち獲りましたねぇ?(^?^)b

ゴール前の攻防・・・素晴らしいレースでした!
フェイトさんの”イスカンダル号”、ダッヂさんの”ダッヂクリスタル号”も強い!

ちかたか厩舎の、”バトルカイザー(4歳牡)は?7着でした!^^
(画面の一番端に?無理やり載せましたよ?(^^;)ゞ)
最後は、この仔らしい末脚で?頑張ってくれました!


昨夜の、もう一つのG?レース・・・

砂のマイル王を決める?かしわ記念(D1600M)

2010y01m22d_134350770.jpg
先行抜け出しの?堂々の勝利!

”ラデューハロウィン号”&ラデューズさん?
おめでとうございます! マイル女王に君臨ですねぇ?^^

芝・ダート兼用の脚は・・・まだまだ、活躍出来そうですね!(^?^)b

秋には?マイル路線で、胸を借りれる様に・・・
うちの仔達も、鍛えますよ!(^?^)

まだまだ続く?春のG?・・・
新潟12Sは、熱い!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の直線でバトルカイザーが壁になるという不利がなければ・・・なーんてね^^ 負けちゃいましたぁ^^; 
勝気満々だったんですけどね^^; 最後の直線ではこの勢いでトップに出るかと思ったんですけどねぇ・・あと100m・・50m直線が長ければ^^;  

次回はどこか3000m(OP)に出してから海外に行こうかと思います。
クルパパおめでとう^^

バトルカイザー号もお疲れ様でした^^

No title

外野でしたがホント見応え十分のレースでしたね^^

自分も来Sのクラシック制覇を目標に元気をもらいました^^
頑張るぞ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちなみに近い目標としてVマイルでのハロウィン退治をコソリと狙ってましたが、ちょっとキビしそうなんで今Sの初重賞制覇に切り替えました^^;

お互い頑張りましょう^^b

>> ネイキッド○ッヂさんへ

コメ~ありです!(^◇^)

惜しかったですねぇ~&強かったッスよ。。。(^~^)b

でもでも・・・VTRを最後方から~検証しましたが。。。
壁どころか~外々を回って・・・中央突破の進路をつくってた様に。。。
ちゃんと、KY読んでましたよ~(^~^)b

今後の活躍は、確実! 頑張れ>< ダッヂクリスタル号。。。!

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!

ほんとに~良いレースでしたね!(^~^)

秋マイル戦線は、一枚噛みたいと思ってますよぉ~
(その為にも~秋までには、OPクラスに!)

今度こそ~ガチ勝負出来る様に・・・頑張ります!><

ありで~す^^ノ

ご祝辞ありがとーございます^^ノ
ライバル2頭が強くて最後の最後までヒヤヒヤしましたが^^;
やっと・・・やっと勝てましたw
素直に嬉しいです^^

バトルカイザーもピークを超えているとは思えない走りでしたね~^^
本当にお疲れさまでした^^

またどこかでお互いベストな状態で対戦しましょう!
次は昨Sちかたかさんが制した宝塚ですね^^
イスカンダル&ダッジバイパーをどこまで邪魔出来るか分かりませんが頑張りマース^^ノ

>> クルパパさんへ

念願の春天制覇!
ほんとに良かったですね~(^~^)V

並み居る~強豪馬主さんの強馬にチャレンジするのは、
すごく楽しみですよ!
そこで勝てれば~嬉しさも、ハンパないです。

これからも~ガンガン胸借りまよ! よろしくです!(^~^)b

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
