fc2ブログ

今夜は、天皇賞(春)!?で・す・ねぇ?(ー_ー)!!

新潟12Sの?GSレース第1弾!
天皇賞[春](京都;芝3200M)が、今夜開催です!

ちかたか厩舎からも、”バトルカイザー(4歳牡)”が出走します。

2010y01m21d_032830107.jpg
先Sの11月に、1600万条件を勝って以来の出走。
稍早成長で、最後のレース後に?ピークを迎えました。
☆32で、芝SS・ダS+『大駆け』 適正距離1800?3600M
3歳時は、菊花賞を目標に育成していましたが・・・
成長度合が遅く、菊を断念!
その後、目標を春天一本に育成してきました。

馬主の期待に反して?SP&瞬発力パラが、スカッてましたが・・・^^;
やはり?楽しみな、期待馬でした!(秘密兵器っぽく?)

それでも・・・アビが動けば?抵抗できるかなぁ。。。

そして・・・春天前日!

ぬおっぉおおぉ???( ̄□ ̄;)ナント!!

PO・・・の、お知らせメ?ル。。。

凹ませて?下さい!(??〆) この半年・・・

こんな事なら?もっと走らせてあげれば良かった。。。
馬主の育成方法・・・選択ミスですね。

明日は、気楽に?初G?の舞台を楽しんでおいで!(^?^)

ちかたか&エクシード厩舎のお馬さん達も、みんなで?
応援しちょるけんねぇ? \(^ロ\)(/ロ^)/


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

凹みますよね~^^;

期待馬が目標のレース直前のPOって凹みますよね~^^;
期待馬だけどちょっと足らないっていう馬はアビや突破狙いで併せ漬けにしてたらPOっていうパターン・・・あります^^;;
ピークIN後のアビや突破狙いは諸刃の剣ですな><
やんちゃや徐々にの期間にアビをたくさん覚えてくれると助かるのに・・・なんて思っちゃいますね。

ラストランを思い残すことなく走り切って来て下さいね~!

No title

POは未来の期待馬が入る為の枠空けなんです。 運命には逆らえませんw  

天皇賞はパパが強そうです;; これまた運命なのか・・勝つのは・・誰?

>> 新潟ランドさんへ

コメ~有難うございます!

正直、凹んじゃいましたよぉ~(><)ゞ

まぁ~こうして経験を、積んで行くんでしょうねぇ~。

春天は、ハナ差2着の思い出が有り・・・
どうしても、リベンジしたいレースだったんです!^^;
これを、糧に~まだまだ、ず~っと!チャレンジしますよ!

>> ネイキッド~ダッヂさんへ

コメ~ありです!(^~^)

そうですね~!

また、来S! そして、来来S! まだまだ、来来来S!

諦めずに~チャレンジしますよ。。。<`~´>b~カツマデ・・・。

No title

あらま~><
ちょっと溜めすぎちゃいましたね^^;
自分もΨ(`∀´)Ψケケケ~(意味不明)ってしてますんでラストランがんばです♪


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

おいらもアシクサイを4か月かけて強化してたのにPOしました;;

残念というより走らせてあげられなくて申し訳ない気持ちになりますよね^^;
ラストランは精一杯応援しましょ^^b

ミラクルディザイア産駒の重賞制覇ありがとうございました><
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

No title

よく分かります><;;

目標が高ければ高いほど、走るよりも育てるを選んでしまいますよね~^^;
それで実るのはほんの一握りの馬・・・。
オイラも同じような経験が何回もありますよ;;

うちも昨日のタイム測定時より0.2秒遅いのが気がかりですが^^;
今日はお祭りのグランドスラム!
楽しんで応援しましょー^^ノ

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!

全く・・・まいってしまいました。。。><

これも、良い経験です!^^;

今夜は、精一杯!応援しますよぉ~(^~^)b

>> シルビアさんへ

コメ~有難うございます!

やっぱ・・・走らせてあげなかった事に~
一番、申し訳ない気持ちが。。。競争馬ですからねぇ~><

ミラクルディザイア産駒の重賞勝ち!^^
ラッキーでしたが・・・嬉しかったですよぉ。。。
(ほんの少し~恩返しが出来たかなぁ・・・って!)

今夜は、精一杯! 応援します!(^~^)b

>> クルパパさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)

これも~よい経験として・・・
先々に繋がる事だと、思っています!><

春天・・・一番!欲しいタイトルに格上げですね^^
(まだまだ~たくさん、ほしいタイトル有りますが・・・)

頑張りますよ~(^~^)b
そして、今夜は・・・精一杯応援します!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード