

ハンパ無い?集中豪雨 <(><)>

記録的な豪雨に・・・
   福岡、山口は?被害続出です!


7/24?26にかけて?九州地方は、記録的な雨模様。
特に、福岡県では?短時間の集中豪雨で被害続出です ><
前日、山口県の瀬戸内海側で被害をもたらした雨が・・・流れてきたのか?
とにかく、よく降りました!

数週間前までは、『水不足だ!』『節水だ!』って言ってたんですがねぇ。。。。

被害に遭われた地域の方々に、心からお見舞い申し上げます。

***************************************************

早い!! 新潟鯖8Sも、あと少し・・・
              &   
ラデューズさん?”サーストンムーア”産駒OP勝利V


2歳戦線も終盤戦!
先のクラシックを見据えた?お馬さん。
2歳時期での活躍を狙った、超早熟系の?お馬さん。
いろんな思惑のなかで?最後の激戦が展開されるんですねぇ?(^^)

ちかたか厩舎からも、阪神JFに?”レッドスコーピオン”と言う仔が
出走する予定です。
さすがに、一線級の中に入ると?タイムは劣りますが・・・(^^);;

父の”サーストンムーア号”は、FC馬主会会長のラデューズさん所有で
馬主会公開している種牡馬です。
残念ながら、デビュー直前にPOした悲運の期待馬なんですが・・・><
初年度産駒から、OP勝利馬を出した?前途有望なお馬さんです(^?^)b

そのレースが・・・これだ?!(某人気番組の・・・パクリ・・・ワンツウスリー!)
2009y07m28d_110536322.jpg
2009y07m28d_110608239.jpg

ゴール前は、楽な手ごたえで?一気に抜け出し・・・

2009y07m28d_110549239.jpg

ラデューズさん、おめでとうございます!
”ダブルディケード号” 圧勝でしたねぇ?! 
走破タイムも、Goodです (^?^)b
次走、朝日杯FS参戦! 父の無念を、一気に晴らす勢いです。

期待の馬主会公開種牡馬 ”サーストンムーア号”2009y07m28d_110638940.jpg

父の”カットビゴウクン”は、エクシード厩舎の所有馬なんですねぇ?(^^)
やっぱり嬉しいですし?思い入れも、深くなりますねぇ。。。

これからも、多くの活躍馬が現れそうな予感です!





コメントの投稿

非公開コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ

素敵な超早熟馬ですね~^^
付けさせてもらいたいΨ(`∀´;)Ψケケケ

>> クロスケさんへ

コメ、ありです! (^^)ノ

うちの仔は、サドラーズウェルズのインブリードでしたが・・・
根性以外は、なかなか良い仔でしたよ~ (^~^)b

でも、超早熟って・・・育てるのが難しいです><!
まだまだ~未熟ですねぇ・・・実感します。。。

ありです^^

おぉ~!ちかたかさんありがとうございます^^
ダブルディケードは牝馬なので本来は阪神JFに行くところですが
某有力馬主さんの白いヤツwがいたので回避しました^^;w
牡馬相手にどこまで頑張れるか楽しみ~^^

今週は仕事忙しくて中々インできないです><
馬会BBSの更新などありがとうございます^^

九州地方の豪雨は大変でしたね^^;
ニュースで見ました。
本当に被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

初カキコです

福岡在住なものでついw

那珂川の流れがすんごく茶色&溢れそうな勢いで、次から次に現れる流木の姿に、通行の方々がびっくりして上から呆然と見てたのがとても印象的でした。
日曜なんてJRが乗ったまま通行遅れの憂き目にあい、通常より50分ほど掛かって博多駅に着いたりと散々でした。

>> ラデューズさんへ

コメ、ありです (^^)ノ

確かに~”白いヤツ”は・・・速かったですねぇ~><;;
うちのも、何とか掲示板に~っと思っていましたが・・・
指定席のように、1枠1番をいただき~がっくりです(^^)ゞ

明日は、男馬を蹴散らして~爆走して下さい =3=3=3

忙しい時程~体調管理、気をつけて下さいね!

>> 鏡音さんへ

コメ、有難うございます~ (^~^)ノ

福岡在住なんですか~^^
私は、北九州市です!  な~んか、うれしいですね。。。
よろしくお願いします!

しかし、よく降りましたねぇ・・・><!
高速道路まで、崖ぐずれですからね!
天気予報では、もう一雨来そうですが・・・

たいした更新内容ではありませんが、お暇な時は~
是非、覗いて下さい(^^)
競伝ネタに困った時は、九州情報を載せようかと・・・

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
