

新潟12S?春クラシックG?スタート!

いよいよ?春のG?クラシックが始まりました!

その前に・・・

昨夜、NZT(G?:芝1600M)に出走した、
ちかたか厩舎の?”クリスタルレイク(3歳牝)”は・・・

2010y01m19d_132921035.jpg
5着でした?。
まぁ?掲示板は、ギリ確保しました。。。(^^;)
不良馬場で、1.34.2?普通に駆けてますが?これでは、無理ですね!

さて!条件戦から?再スタートします!(^?^)ノ
秋には、ちょいと変身した姿を披露できる様に?
鍛えましょうねぇ?。。。


春のクラシック第1弾・・・桜花賞!

ゴール前の激戦を制したのは・・・

2010y01m19d_132853620.jpg
2010y01m19d_133023227.jpg
やっぱり?”アストンマーチン号”でした!!

ダッヂさん?おめでとうございます!(^?^)V

出走枠を見た時は、おそらく?『げえぇぇ???』と思ったのかな?
不利枠を克服しての勝利!さすが?新聞馬の意地炸裂!でしたね。
また、馬主さんとしても?LV.22への昇格と?
Wおめ!!\(^ロ\)(/ロ^)/?♪

更に名実UP!したダッヂさんの、エロい牙城にチャレンジ出来る様に?
頑張って?また馬、育てま?す!(^?^)b

****************************************************

【厩舎状況】

天皇賞(春)を目標に?調教を続けてきた、
ちかたか厩舎の?”バトルカイザー(4歳牡)”ですが・・・
予想以上に、パラ・・・スカッてました!(ー_ー)!!
予定通りにチャレンジしますが・・・その後は?
エクシード厩舎に移って、ダート路線に向かいます。
(POも怖いけど・・・稍早ですから?)

オークス出走を目指している・・・
ちかたか厩舎の?”ラミア(3歳牝)”は、本日放牧へ・・・
ただ?こちらも、SPパラが頭打ち!(><)
辛い戦いになる様相です。
とにかく、目一杯仕上げて?チャレンジします!

”エルトルネード(4歳牡)”&”デッドサイレンス(5歳牡)”
普通&稍晩の遅咲きコンビに?ピークが来ました!
両馬とも、まだ1勝馬なので?秋に向かって・・・夏までは?
条件戦で勝ち鞍を稼いでくれたらと?思っています。。。><

ミラクルレジェンド嬢の仔、”メルトダウン(2歳牝)”が、
本日、エクシード厩舎に入厩しました!
やはり?思い入れのある、楽しみな仔なので?^^
頑張って、きびしく育てます!

その他の2歳馬も、次々と入厩しています!
とうぶん?調教が・・・苦痛になりそうです?(^^;)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦績を見る限り・・・バトルカイザー強そうですが^^;

春天で勝負ですね~^^b

No title

戦績を見る限り・・・バトルカイザー強そうですが^^;

春天で勝負ですね~^^b

桜花賞の祝辞ありがとうございます^^ 実は調整ミスと不利枠でもうダメだと思ってました^^; 自分の馬を信じれなくて馬券も取り損ねましたよ><;;

まぁとにかく勝てて良かった^^ でも今Sの最大の目標は宝塚記念なんですよ どうしても勝たなければならないレースなんです。 
ダッヂバイパー号は中距離では負けてはいけない馬なんです!

ちかたかさんが宝塚に出てきたらダッジ号のケツの穴を拝ませますよ^^b(笑)    

No title

追記

エロさではランド氏、クルパパ氏に負けてますし・・

リアルでは志野さんやナルヤシヌオ氏にもエロさは負けてます><;

ここだけの話ですが、ナルさんはうちに来て競馬伝説のフリーレースに入れてから 裏でエロい投稿サイトばかり見てます。 これは内緒にしてくださいね^^;

>> クルパパさんへ

コメ~ありです!(^~^)ノ

育成途上中は~結構、期待してたんですが・・・^^;
(それで~春天の秘密兵器にしようかと~)
ところが・・・大事な~SP・瞬発力が、スカッてました!><
おまけに~今朝は・・・エサ間違えるし~(;一_一)・・・-8kg

期待は・・・『大駆け』発動のみ~それでも、足りないかも。。。
でも~レースは、楽しみです! きっちりピークで、出しますね^^

>> ダッヂさんへ

コメ、ありで~す!(^◇^)ノ

桜花賞~おめでした!^^

宝塚記念~「かちにげぇ~><」を、思い出します^^;

今Sも、出走したいですねぇ。。。
でも~はるか先を走られて・・・
『ダッジ号のケツの穴』、見えないかも~><

せめて・・・見える位置まで、行けるように~頑張りますね!!!

>> 追記○ッヂさんへ

お~い!!!

ここに書いたら~内緒にならんだろうが~~~(汗;;)

(--〆)~(;一_一)~(ー_ー)!!

<`~´>フムフム~ナルさんが・・・○。。。投稿サイトねぇ~。

No title

何かエロイ人のコメがウザイぐらい元気ですな~wΨ(`∀´)Ψケケケ

自分のもNZTは精一杯でした^^;
これからが厳しくなりそうです><

あと、同じくオークスに向けて調整してる子は500万勝たないと出走さえできないだろうなあ^^;
何とかウチのも出したいですね~^^;

>> クロスケさんへ

コメ~ありです!(^~^)

なかなか~思う様には・・・いきません~><
だから・・・今度こそ~って、思うんでしょうねぇ~^^;

オークス~待ってますよ・・・(^◇^)ノ
もちろん~勝ち負けなんかは・・・抜きで^^;~ネ!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
