

まぁまぁ?かなぁ・・・(^?^;)ゞ

新潟12Sの生産も?一応、終了です!

先Sと比較すれば、よかったですねぇ?。
(先Sが?あまりに悪過ぎ><)

結局、怪物君には?出逢えませんでしたが・・・(ー_ー)!!
また、来Sの楽しみとして?運を保留ですね!

【今S生産の総評】
⇒まぁ?今回に限った事でもないのですが・・・
 左右パラのバランスが悪かったですねぇ?><
 芝にしろ、ダートにしろ・・・最低 ”S” は、ほしいところです。
 補強蹄鉄を履かせても、やはり限度が有りますし?
 ここ一番で、爆発的な走破タイムを出す仔は?やはり、適正が良いですね。

 少しばかり、春のクラシック路線を意識して。。。
 早熟系の種牡馬を付けた結果は?残念ながら・・・です!
 ☆28?29の仔は、数頭?居るのですが、
 芝適正なのに、瞬発力が凹んでいたり?
 PS・瞬発力・持続は、高パラなのに?ダート適正だったりと・・・
 うまくは、いきませんねぇ?(??〆)

 育成の段階で、アビや突破などの付加効果で?化ける事を期待し、
 頑張って育てます!

後半生産の中から?なんとか頑張ってほしい仔の紹介を・・・

2010y01m15d_031139892.jpg
☆31 [EX]ネイティヴダンサー×[EX]サリスカ
稍早系ですが、成長は早そうです。
不得意も無いので、芝蹄鉄を履かせば?いけるかなぁ。。。
問題は、瞬発力ですねぇ?何とか、剥がれてほしいと願います。
(突破カードが、無いんですよねぇ?><)

2010y01m15d_031315356.jpg
☆30 [自家]シャドーステルス×[EX]ラフィアン
遺伝Cを考えれば?上出来ですよね!
距離適性が、1000?1700Mに化けました。
稍早ですが、遅い感じなので?育成過程での付加効果に期待します。

2010y01m15d_031432162.jpg
☆31 [EX]ボールドルーラ×[EX]ダイワスカーレット
”メルトダウン(レジェンド嬢の仔)”に続く?ダート路線馬です。
それにしても・・・右の適性がねぇ?><
幸いに不得意が無いので?ダート蹄鉄を履いて頑張ってもらいます。
稍早系で?距離適性は、1000?2100Mなので・・・
うまく育てば?おもしろい存在になるかも?です。

***********************************************************

普通成長で、なかなかパラのの埋まらない・・・
シャドーステルスの弟、”エルトルネード(4歳牡)”が?
今夜、デビューです!(^^;)ゞ

一回ぐらいは使っておかないと・・・
未出走で、POは?シャレにならないですからねぇ?
(なんとなく?ピーク短い気がするんですよねぇ。。。)

2010y01m15d_051156882.jpg
大外の好枠ですし?好走を期待です!
せめて?パラが埋まって・・・一度くらいは、G?にチャレンジしたいので?

爺様?それくらいは、お願いしますよぉ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった;; エロトルネードと同じレースに出せば良かったなぁ・・;;

No title

ちかたかさんの馬は名前がいつも強そうですよね^^
馬主の今までのイメージ(実績)もあるからなのかな?^^;

何にしても右と左のバランスはなかなか上手く行かない、ほんとイヤラシイですよね~Ψ(`∀´;)Ψケケケ

>> しまった;;さんへ~

コメ~ありです!(^~^)ノ

エル!だよ~エルぅ~!!!

まだ、条件馬ですから~やさしくして下さいネ~。
でかいツラを、始めたら・・・何とでも~言って下さい!^^

そうなれば・・・良いのですがねぇ~(^~^)ゞ

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!(^◇^)ノ

名前くらいは~カッコ良く・・・と、意識してます!(^^;)ゞ

~とは言っても・・・ほとんどは、ホラー・SF映画の題名や
神話の墜天使や悪魔、実在の残酷な人物の~パクリです。

さてさて~いよいよ育成段階ですねぇ・・・。
実が詰まってるパラなら、嬉しいんですがね~^^;

実績なんて~まだまだですよ・・・><
今のレベルも、運が良かっただけです! 
のんびり、目一杯! 頑張ります~。。。  
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
