

新潟12S?生産第1弾・・・

1月2週目の開始した?生産・・・^^
まずは・・・両厩舎で、10頭産まれました。

産まれた仔の適性を確認して?
芝向きの仔は?ちかたか厩舎、
ダート向きの仔は?エクシード厩舎へと移動します。

最悪だった先Sの分まで?取り返したい!・・・今S。

*************************************************

惜しい!>< くやしいぃ?(><)///

やはり・・・一番力の入る?この1頭!

2010y01m06d_140518398.jpg

厩舎の『守護神』?華麗なる一族の名牝”ミラクルレジェンド嬢”
先Sが残念だっただけに・・・力が入ります!><

今Sは、[EX]リボーで?”ダンガンミラクル号”の幻影を追いました!

2010y01m06d_141459230.jpg

くうっ?>< ☆32なのに・・・右がついて来ない!
(馬主の経験値が?まだまだ未熟なんですねぇ?)

せめて?芝がAだったら・・・と残念です!
(やっぱ、レジェンド嬢の仔は・・・芝で勝負したい><)

でもでも?これだけの高パラですから、贅沢は言えませんね^^;
稍早ですが、現相をみるかぎり?成長は早そうだし。
補強蹄鉄を履けば、3歳秋以降のダート重賞にも臨めるかと思います。
だた適正距離は、リボーの色が出て?1900?3100Mと中長です。

シルビアさん?女の子でした^^;
来Sは、左右揃った元気な男の仔を期待してて下さい。
まだ?シルビアさんが、恋しいんでしょうね^^;
でも?だいぶ慣れてくれたみたいですよ!


続いて?全相使った仔・・・あちゃ?><;

2010y01m06d_140904509.jpg

稍早で・・・明け4歳早々にPOした?ラムちゃん
[EX]セクレタリアトのアウトニックスで・・・

2010y01m06d_141521725.jpg

なっ、何なの?この右パラは・・・(ー_ー)!!
ちょっと、複雑な気分ですが・・・初めてですねぇ?^^;;
稍早で、適正距離は?1100?2300です。

☆29ですが?バランスの良いパラなので、
うまく育てれば、マイル付近で一発有りそうですね!


最後の全相を使った仔?遺伝がネックのステルス産駒・・・

2010y01m06d_141408160.jpg

[EX]テスコガビーとのアウトニックス配合です。

2010y01m06d_141539233.jpg

まあまあ?バランスの取れた仔が産まれました^^
稍早で、距離適性は?1500?2700。
育ち方次第では、そこそこいけるかも・・・?です!

ちなみに?[EX]ヴィジャボードにインブリート配合した結果は・・・
(ノーザンダンサー5×5・・・結構見えない個所で被ってます)
現相を見る限り?バラついてますねぇ。。。(A?S・SS?)

新潟鯖でプレイしている、リアルの友人が?
[EX]スタセリタに同じくインブリード配合した結果は?
左パラ⇒ST・気性がB:SP・瞬発がSS:PW・持続・根性・ゲートがS。
右パラ⇒芝SダA重B体力B脚元SS

予想していた程、めちゃ悪!でも無いようなので・・・
あと2頭程、試してみようと思います^^;(アウトニックスで)


とりあえず・・・先Sよりは?良いみたいなので^^
以降の生産に、元気な仔との出逢いを期待してみます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

守護神のお嬢様いいパラの仔・・・ん?
適正は見ないって事で良しとしましょう~^^

ステルス君のお子様もBESTでなくても
GOODなパラでOKですよね~

ちかたかさん にはどちらの仔も
思い入れ強い血統ですもんね~!

ひかる厩舎も授かった仔達に思いを込めて
      がんばりますよ~^^
がんばりますよ~^^

No title

ダンガンの子はウワサのEEジャンプですね^^;;
でも繁殖では期待できそう^^やっぱりダンガンの子はいいなあ^^

次の子はランチクイーンもダSだけでなったコトありますw

まあ、なかなか全部は揃わないですね><
個性と思って頑張りましょ^^
(実はウチの34の子も右と下がちょっとなのです^^;)

>> ひかるさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)ノ

右パラが・・・本当に残念でした!><
でも、先Sよりは前進出来たと思います。
(だいぶ~慣れてくれたようですよ^^)

ステルスは・・・やはり思い入れが強く~使っちゃいますね^^;;
遺伝を克服して、いつか~鬼パラ馬が出るまで使います。

新潟12S! 頑張りましょうねぇ~(^^)b
よろしく、お願いしま~す!

>> クロスケさんへ

コメ~有難うございます!

うちの守護神は・・・

『ダンガンミラクル号の母』~”ミラクルレジェンド号”ですよ~^^;

やっぱ~華麗なる一族の名牝ですねぇ~(^~^)
現役時代の走りに魅せられて、競伝にハマったんですよ。。。

生産も、先Sに比べれば~良い感じです^^
もう少し、頑張ってみま~す!

惜しいね~^^;

レジェンドの仔は惜しかったね^^;
でも弱点のPWがSSに上がったのは嬉しいね^^
レジェンドはちかたかさんの所で本当の繁殖能力を出すのが恥ずかしいのかな?w
でも昨SよりはUPしてるし来Sに期待だね^^b

ラムセクレは右パラが☆35ですなw
あまり見ない右パラなので気持ち良いね^^

お互い頑張って育てましょ^^ノ

>> シルビアさんへ

コメ~有難うございます!(^~^)

一歩前進と言う事で・・・勘弁して下さい!><
(右パラを交換できたら~即、実行してますねぇ~)

エクシード厩舎からの出走になりますが・・・
不利な適正を克服して~爆走してくれる事を願って~
『メルトダウン』と言う、危険な名前を付けました。

頑張って~育てます!(^~^)ノ

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
