

夢を、ありがとう!! 君は、最高 (^?^)b

レクターがくれた贈り物・・・
   それは?超BIGな、サプライズ!!


ちかたか厩舎に、初G?!
しかも?クラシックレース『菊花賞』を、勝利した・・・
”ハンニバルレクター号(4歳牡)”が、遠征先の
オーストラリアで、POしました(><)

2009y07m24d_103210419.jpg

ラストランとなった?メルボルンカップ G?芝3000M

2009y07m24d_103330961.jpg

白黒縦縞勝負服の緑帽子、縞バン着用のレクターは・・・
いつも通りの後方待機!

2009y07m24d_103359572.jpg

外から、最後の力で?懸命の末脚! 2着・・・
衰退した力で・・・菊花賞馬の意地に見えました。。。

ウォーエンブレム産駒の見事な黒鹿毛・・・
意外だった距離適性 2000?3800M
縞のバンテージが、お気に入りの戦士!

なごり惜しいから・・・思い出の場面を?


おぉ?思い出すたび感動と歓喜の『菊花賞』

2009y07m24d_110323264.jpg
2009y07m24d_110708778.jpg

レース前日でしたねぇ?嬉しいピークメールが来たのは・・・(^u^)
レース当日、出馬表の印と1番人気に?びっくり!
遅かった3歳6月のデビューから、4戦目の快挙でした。

おそらく?「どこの馬?」「何を走ってた?」「ちかたか?」
・・・な?んて、思われたでしょうね。。。全くの無名だったし^^

2009y07m24d_110829040.jpg

ジャストインタイムとは?まさに、この事!
新聞にも載せてもらえました \(^ロ\)(/ロ^)/

暮れの有馬記念では、ダッヂさんの”ロータスエクシージ号”に
しっかりと、菊の借りを返されましたねぇ?。

そして、明け4歳の最大の目標・・・
阪神大賞典から?天皇賞(春)へ参戦!


2009y07m24d_110735469.jpg

大外からの、猛追! 差し届いたか?
うぅぅ?ハナ差・・・2着 <`ヘ´>;; 無念!!

初の海外遠征、KJ&QE(G?芝2400M)は、ちょっと距離が?
でも、予想以上の惨敗に・・・
もう、3000M以下は?使わない(><)!っと、決心!

再起をかけてた、メルボルン!・・・が、ラストとは?残念!

欲を言えば・・・もう一度?
12月のステイヤーズS(芝3600M)と天皇賞(春)?
走らせたかったなぁ?【馬主のワガガマ】

競馬伝説Live!を、続ける限り?忘れられない愛馬です!

2009y07m24d_142126516.jpg
通算成績 5-3-0-0-1-1 菊花賞・阪神大賞典・ステイヤーズS

残念ながら?”遺伝A”でしたが・・・持続も、SSフルだったので
子供達に、夢を託します。

映画『ハンニバル』の、レクター博士は?パパになりました(^?^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

ウチの場合はダブルオーセブン、と言いたいトコですが、思い入れ度ではゼロゼロナインという馬です^^

2歳でパラがオールCぐらいの時ヤンチャで初OP取ったり、そのアト急に遅くなったり(今ならわかりますが産まれながらのウルトラタフのお陰で^^;)、色々この馬には勉強させてもらいましたね~^^;
結局GⅠタイトルには届かなかったですが、短距離が強い今のウチの形を作ってもらいました^^

ちなみに同じくGⅠ2着を持ってPO・・・・Ψ(`∀´;)Ψケケケ
自分の中ではちょっとダブります^^;
ハンニバル号お疲れ様でした^^

お疲れ様でした^^

初コメです^^

前からブログ書いてたのは知ってたけど
色々と忙しくてコメできませんでした><;

ハンニバルレクターがついにPOかー;;
愛着馬の引退は何度迎えても辛いねー^^;
次はハンニバルレクターの仔でGⅠ制覇だね^^ノ

ところで・・・
ハンニバルレクターはダンガンミラクルとアウトニックスなんだよねぇw
いつか付けさせてね♪

>> クロスケさんへ

コメ、ありです! (^^)ノ

思い入れを感じるのは~成績だけじゃないですよね!
ゲームの世界に、存在するお馬さん達ですが~
これだけ愛着が湧くのも、競伝の魅力だと思います。

レクターの仔で、春天を・・・な~んて、妄想してますよ (^~^)ゞ

>> シルビアさんへ

おぉ~! シルビアさん~(^~^)

いらっしゃい & コメ、ありです!

たいした内容のブログじゃないんで~ハズいですが・・・(^^)ゞ
のんびり、更新しながら楽しみたいと思います。
お暇な時は、是非立ち寄って下さい!
許可いただけるなら~リンクさせていただきたく、
よろしく、お願いします。

”ダンガンミラクル嬢”とアウトニックスですか!

残念ながら~遺伝Aでしたが・・・
馬主会公開後、一般公開してみる予定ですが (^^)ゞ
声をかけていただければ、いつでもOKです!(光栄ですよ><)
うまく遺伝出来れば・・・距離適性は、2000~3800前後で、
繋がると思います。(3頭検証済み 成長:やや早×2 普通×1)

レクターの仔が、天皇賞(春)を勝ってくれたら~
夢が一つ、増えました!




No title

遅くなりましたがブログのご開設おめでとーございます^^ノ

ハンニバルレクター強かったですねー^^

ウォーエンブレム産駆からなぜこんなに長い距離を走る馬が生まれるのか教えてほしいです><

ウォーエンブレム産駆で唯一たまに傷なのが産駆の遺伝はかなり高い確率でAなんですよねー^^;

うちのも同じですよ^^;;

でもこの血統で長距離パパは貴重種ですよー^^

レクター博士の今後の種牡馬活動に期待ですね^^
博士お疲れ様でした^^

リンクおkです^^

こちらはリンク済みだよ^^v

>> クルパパさんへ

いらっしゃい~(^^)ノ コメ、ありです!

のんびり~更新しますので・・・時々、覗いて下さい。。。

ウォーエン産駒の長距離・・・特化でしょうねぇ~。
うちの仔も、他は~マイル前後の短中です!

後に公開してみる予定ですが・・・もし良ければ、使ってみて下さい^^
今のところ、長距離適性は・・・繋がりそうです。
いつでも~出張しますよ!
レクターの仔が、天皇賞(春)を勝ってくれる事が~
夢のひとつになりましたから~(^~^)
ましてや、クルパパさんの”グランドスラム達成”のお役に立てれば~
一層、うれしいですよ~^^

No title

フッ・・・
黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
