

超!久々の更新?(^^;)ゞ

な?んと・・・3カ月ぶりの更新。。。

おひさしぶりで?す!(^?^)
なんとか、生きてますよぉ?。

リアル仕事の勤務時間が、競伝INを考えると?
最悪の時間に定着してしまい?(泣)
いまだ、のんびりと楽しめない日々・・・
長?い、3カ月の間・・・フレやFC馬主会の方々の活躍!
遠くの方から、しっかり眺めてましたよ!(^^)b

【ひかるさん】
・初重賞制覇!おめでとうございます。
 「ゆっくり・まったり・一生懸命!」の頑張り屋さん!
 いよいよ、G?制覇に向けて前進ですねぇ?。
 更なる飛躍を、期待してますよ。。。(^?^)

【明日香さん】
・OP初勝利!おめでとうございます。
 確実に力を付けて来てる馬主さん!
 さあ?重賞制覇に向けて、翼を広げて下さいよぉ。。。(^?^)
 いつも、馬主会BBSの更新?有難うございます!
 とても嬉しく、励みになりますよ!

【クロスケさん】
・待望のクラシック勝利!おめでとうございます。
 クロスケさんの活躍&実績を考えると?初?って思っちゃいます。
 これから、また一気に加速していくんでしょうねぇ?(^?^)

【シモツキンさん】
・クラシック3勝?レベルUP!おめでとうございます。
 本当に強い馬主さんですよねぇ?。
 いよいよ、次は!グランドスラムですね。

【エンさん】
・クラシック勝利!おめでとうございます。
 秋華賞でしたね?(^?^)b
 最近は、短・短中距離での活躍に?素晴らしい勢いが・・・
 これからも、FC馬主会を?ガンガン引っ張って下さいね!

【くーみんさん】
・クラシック勝利!おめでとうございます。
 中・中長距離は、めっぽう強いイメージ&実績!
 な?んと、桜花賞制覇でしたか。。。^^
 強い馬主さんですからねぇ?これを機に・・・
 またまた、スケールUPするんでしょうねぇ。。。

【馬之助さん】
・待望のG?勝利!おめでとうございます。
 JBCS?不良馬場を、力強い勝利でした。
 今後の更なる活躍が、期待できる馬主さんですねぇ?。
 
 
まだまだ?書ききれない程・・・いろんな方々の活躍!

皆さん?遅ればせながら、おめでとうございます!


☆厩舎情報

久々の?G?勝利!><b

仏2000G(G?:芝1600M)
2010y10m11d_081552803.jpg

ちかたか厩舎の、”エルニーニョ(3歳牡)”が?
海外で、大仕事をやってくれました!
2SぶりのG?勝利に、思わずニヤ?リ!^^
連闘で臨んだ?愛2000Gは、惜しくも2着でしたが・・・
毎日杯からの強行日程を?よく頑張ってくれました!
ストレス解消の放牧へ帰国と同時に出しました!

秋からは、古馬との戦いになりますねぇ?。。。
まだまだ、対抗できる力は無いので・・・
当分は、調教漬けの予定です。

エルニーニョ(ラテン語で、男の子)と言えば・・・
ラニーニャ(ラテン語で、女の子)ですね!^^

居ますよ?(^^;)ゞ

2010y10m11d_085917160.jpg
【怪物ノエル】の女の子です。
稍早の、ちょい遅め成長の様です。
先日の未勝利戦を?1.56.0の好タイムで勝ち!
連闘で臨んだ500万特別は、2着と惜しい結果でしたが・・・><
まだまだ成長途上の仔ですから、しっかり調教を重ねて?
秋は、秋華賞出走を目標に育てたいですね。^^
もしかしたら?パートナーのエルニーニョよりも、将来性は有るかも・・・?


守護神”ミラクルレジェンド”最後の産駒

繁殖馬としての期限が来た?守護神”レジェンド嬢”が・・・
今S、厩舎から消えていました。。。
消えてしまうんですねぇ?><
繁殖期限を過ぎても、ずっと守護神として居てほしかったのに・・・(残念)

シルビアさん?本当に、有難うございました!
姿は消えても?”ミラクルレジェンド号”は、ちかたかの守護神です!
競伝を続ける限り・・・
私の競伝は、この仔との出逢いが?すべてですからね!

そして・・・最後の産駒が?
2010y10m11d_085817818.jpg
☆33の普通成長の牡馬です。
1300-1700Mの距離適性ですから?
短中距離一本勝負ですね!
デビューは、当分先になりますが?頑張って育てますよぉ?^^


☆今Sの、2歳馬?

意識的に?生産を控えた・・・今S^^;
両厩舎の期待馬?(祈)を紹介。。。

2010y10m11d_085521631.jpg
☆33の稍早成長馬です。
1000-2400Mと距離の融通は有るので、頑張ってほしい仔です。
昨Sに続いて?”メアリーベル”産駒で臨むイベント登録馬。
姉の、”グレイススリック”が破れなかったOPの壁を打破してくれる様に?
祈りをこめて・・・

2010y10m11d_085702158.jpg
☆34の稍早成長馬です。
芝DダB重D・・・と、適正の痛い仔?><
しか?し!距離適性の、1800-2000Mに期待を込めて・・・
エクシード厩舎から、ダート路線で頑張ってほしい仔です。

何より?思いが入るのは・・・血統表

今、ノリノリの幻影旅団さん所有の?
種牡馬、”クモノアタマ号”の母方に?
初G?&クラシック(菊花賞)を獲ってくれた・・・
ハンニバルレクターの名前が!(^?^)
更に、母の”メルトダウン”は?『華麗なるレディ一族』の血統!

底力に期待したいです!!><


☆最後に?

寂しい知らせ。。。
sugarさん・・・引退されたんですねぇ?><
出身地が同郷と言うことで?すごく親近感があったし・・・
何より、いろんなアドバイスをいただいた方でした。
本当に、有難うございました&お疲れ様でした。

*****************************************************

新潟17Sも?6月に入り・・・もうすぐ夏。。。
7月?8月は、お馬さん達も恒例の夏休み特訓を控えています。

どんなに忙しくても・・・競伝は、毎日INして?><
頑張りますので?ちかたかを忘れないで下さいねぇ?。。。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
