

今夜は?お祭り。。。(^?^)ノ

ちかたか厩舎創立以来?

初めての、一大イベントに?興奮!

今夜、G?の舞台に?3Rチャレンジです!(^^)b

ただ?このワクワク感を、リアルで味わえないのが・・・残念!><
(よりによって・・・仕事なんです。。。)
でも?気になって、たぶん仕事が手に付かないでしょうねぇ。。。(^^;)

☆ サイバーダイン(4歳牡)
2010y06m21d_051118684.jpg
ほっ?^^; 好枠に入れました! 一発?大駆けを。。。><

☆ ティラノザウルス(4歳牡)
2010y06m21d_051303236.jpg
あちゃ?>< 得意の1枠1番。。。この相手で・・・

☆ ゴールデンペガサス(4歳牡)
2010y06m21d_051419129.jpg
意外な少頭数・・・でも、これで?ガチ勝負出来ますね!


それぞれの仔が・・・

持ち味を?力の限り発揮して・・・

ベストパフォーマンスを披露してくれれば?満足です!

思いっ切り?暴れてこ?い!!><b



念願の?重賞制覇!!><b

3度目の正直ならぬ?4度目の挑戦で・・・

『守護神ミラクルレジェンド』 産駒の牡馬が?
重賞勝利を飾りました!><V

2010y06m18d_192009560.jpg 
”トワイライトサガ(4歳牡)”?4度目の重賞チャレンジ!

2010y06m18d_192108941.jpg
好枠発進から、先行集団の4番手ポジションで?平均ペースの流れ・・・

2010y06m18d_192129949.jpg
直線を向いて?横一線の叩き合いです!

2010y06m18d_192202482.jpg
大混戦の中、僅かに抜け出して?先頭のゴール!!

仏ダービー?札幌記念?中山金杯・・・と、善戦の2着が続いてましたが。。。
とうとう、先頭で?ゴールを駆け抜けてくれました!(^?^)

やはり?「レジェンド産駒」には、強い思い入れが?湧きますし・・・
(なんせ?おっかけ^^; やってましたから。。。)
【華麗なる一族】と呼ばれる新潟鯖屈指の血脈に?大きな枝を繋げる事が
私の様な者に、大切な直系繁殖馬を預けてくれた?
シルビアさんへの恩返しだと思っています。

この志を?ちかたか厩舎の野望として・・・
”トワイライトサガ”には、更なる勲章に向かって!
ガンガン!チャレンジを続けていきます。。。


誕生?OP突破馬主さん!(^?^)b

ワールドカップ?
毎夜、熱い戦いが繰り広げられてますねぇ?。

昨夜は、優勝候補のスペインに?スイスが勝利!!
一発勝負の短期決戦ですから?何が起こるか判りません。

そう言う意味では、日本も?19日のオランダ戦!
1996年のアトランタオリンピックで?
ブラジルを破った、『マイアミの奇跡』の再現を期待したいですね。

*********************************************

さてさて?嬉しいニュース!

我、FC馬主会より?
今S初の、初OP勝利馬主さん誕生です!
(しかも・・・通常会員さん)

☆ 新潟15S、最初のGCSS(OP)
2010y06m17d_114001100.jpg

2010y06m17d_114119923.jpg
好枠発進から、先行2番手! 直線を向いて?力強く抜け出し。。。

2010y06m17d_114143235.jpg
他馬の追撃を許さずに、快勝のゴール!

2010y06m17d_114206013.jpg

”ローレルアマゾン号”&ゆきちゃんさん!(^^)V

初OP勝利! おめでとうございます?(^?^)b

念願のOP突破!^^ 険しい道のりでしたから?喜びも一層かと^^
ゆきちゃん厩舎の歴史に名を残す、”ローレルアマゾン号”
6-3-1-0-0-0 の戦歴が示す通り、堅実な成績。
遅め成長の期待馬を、大事に育てたなぁ?って感じます。

そして、見事!期待に応えた?愛馬は、立派ですね!^^

馬主レベルも、一気に?LV11ですね!
今後の更なる?飛躍に、期待&応援しています。

***********************************************

15?16S新潟鯖イベント・・・

馬名登録も終わり・・・いよいよ、育成スタートですね!
超早熟系の仔なら、ぽつぽつ、入厩も始まりますね。

イベントの特設HPにも?徐々に、観覧者が増えてる様子・・・^^

2010y06m17d_123251348.jpg 6/17 12:35時点^^

もっと×??楽しめる場になるように・・・
運営として・・・頑張りますねぇ?><b

あっ!^^ もし、御自身のブログを?リンクされたい方がいれば。。。
遠慮なく連絡して下さいね!(^?^)
(記事コメで?構いませんからねぇ?)

前哨戦の結果は?

ワールドカップの日本チーム勝利に!

日本列島が、大フィーバーでしたね?(^◇^)b
いよいよ19日は、FIFAランク4位の?オランダ戦ですね!

カメルーン戦での勝利で、余計に善戦を期待しますよね?♪
優勝候補と呼ばれるチームを相手に苦戦必至ですが・・・
ミラクルを期待して?応援しますよぉ。。。

****************************************

さてさて?元気印のお馬さん達の前哨戦!

”サイバーダイン(4歳牡)”の?ダートチャレンジ!

根岸S(G?:東京D1400M)
2010y06m14d_142858212.jpg
善戦の?3着入線!
積極的な先行策で、おしまいまで?しっかりと駆けてました。
1.23.1のタイムも、よく頑張っています!

予定通り、放牧明けから?ドバイへチャレンジです。


”ゴールデンペガサス(4歳牡)”は、高松宮杯への試走!

シルクロードS(G?:京都芝1200M)
2010y06m15d_100914575.jpg
前走同様に?後方待機策から、おしまいに賭けます!

2010y06m15d_100835388.jpg
直線鋭く抜け出して?60kgを克服の勝利!
重馬場、1.06.5は、良馬場換算で指数120なので?
本番でも、善戦を期待できる内容だったと思います。

好調なスタートを切った両厩舎。。。(^?^)
新潟15Sも?がんがんチャレンジで、頑張りますよぉ。。。

始動開始!。。。前哨戦は・・・

ちょいと?間の空いた・・・更新です!
(・・・ってか?よくある事やん。。。(??〆))

明け4歳?先S、厩舎をけん引してくれた^^
元気印のお馬さん達が?次々と、始動開始です!

それぞれの目標に向かって・・・
ただ、道のりは険しそうです!><

新潟15S開幕週に出走した、”トワイライトサガ(4歳牡)”に続き、

ちかたか厩舎の?”ティラノザウルス(4歳牡)”が、
JC以来の出走です。
AJCC(G?:中山芝2200M)を叩いて、ドバイへ!^^

しかしながら・・・><;
恐竜くんは、2200M?タイムが出ません。。。
距離適性は、2100-2900Mと?ギリ範囲なんですが?
2.09.8?5(指数117?120)?しかも、MAXは、1/10回程度。
2400Mなら?
2.21.6?2(指数119?123)?MAXは、1/3回は、出ます。
これ程、違うとは・・・(ー_ー)!!
ちょっと?安直に考えてました。

案の上・・・レースは、不利枠まで食らって?5着!

ローテは、予定通り?次走、ドバイSC(G?:芝2400M)へ。。。
今度は、最高の走りが出来る様に・・・ガンバ仕上げです!

今夜の、レース・・・
2010y06m13d_140128504.jpg

先S、短距離で?大暴れしてくれた、”サイバーダイン(4歳牡)”
高松宮杯を、同僚に託して?ドバイGS(G?:D1200M)の前哨戦!

ダート蹄鉄を履いての出走です!
しかしながら・・・芝のようには、いきませんね?^^;
アビが発動してくれて、どうかなぁ?って所ですね。。。

そして?高松宮杯で、初G?チャレンジを狙う・・・
”ゴールデンペガサス(4歳牡)”は、

明日の、シルクロードS(G?:京都芝1200M)出走です!
2010y06m13d_141809894.jpg ?60kgかぁ。。。

でも?各馬、結構?重いですよねぇ?。。。^^;
リアルで考えると、牝馬の59kgの方が?酷ですが。。。
競伝は、ちょっと違うんで?どうなる事やら!
(60kg背負っての出走は、初経験です)

それぞれ?きびしいチャレンジだけど・・・
頑張れ?元気印の、お馬さん達!ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ


**************************************************

さてさて?新潟15Sの生産も・・・真っ最中?

やはり、話題は?イベント馬・・・^^

みなさんは、よい仔に?出逢えましたかぁ?
(うちは、気性悪の娘でした。。。^^;)

そうそう?イベント馬の、馬名登録!忘れない様に・・・(^?^)
2月4週までに、お願いしますね!

↓↓↓↓・・・ここで?す!(繁殖牝馬を登録した所と同じ)
http://www37.atwiki.jp/niigata_event/

どんなドラマが、展開されるんでしょうねぇ?(^?^)


また?2着でした。。。><

昨夜から開幕した?新潟15S!

中山金杯(G?:芝2000M)に出走した?
”トワイライトサガ(4歳牡)”は・・・またまた、2着でした。。。

2010y06m10d_153420488.jpg
好枠発進から、先行集団の4番手追走?平均ペースの流れ。。。

2010y06m10d_153511984.jpg
残り200mを切って?各馬、勝負のスパートです!

2010y06m10d_153547053.jpg
最後は?伸びては、いるんですが・・・勝ち馬と同じ脚色に?

仏ダービー?札幌記念?、そして、金杯と2着。。。

まあ?今の中距離戦線は、レベルが高いので・・・
なかなか簡単には、勝たせてもらえませんけどね?(^^;)

次走?明後日の、川崎記念へ!・・・な?んて思ったんですが?
まてまて?そんなに、甘いもんや?おまへん!><
(確かに、適正的には・・・ダートなんですが?)

まずは、歩んできた芝路線で?結果を出さないと・・・です!!
やはり、”M・レジェンド嬢”の仔は?緑のターフが似合います。

・・・と、言う事で、次走!中山記念(G?:芝1800M)の予定です。

*************************************************

今Sの生産傾向・・・結構(かなり)ヤバそうです。。。

昨夜は、何となく?生産に気分が乗らず・・・
それでも、両厩舎合わせて?11頭の種付けを実施しましたが?

2010y06m10d_163630310.jpg
↑↑↑↑↑
こん?な感じの仔が、続々登場しています!?( ̄□ ̄;)!!

5/11頭?☆21?25
3/11頭?☆27?28
3/11頭?☆30?31

ちなみに?3頭の、☆30越えっ仔も・・・内、2頭が?
?芝BダD ?芝EダC?唯一の仔も、?芝EダSS重E。。。

この風って・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?ヤバイよ、ヤバイよ?!!

鯖イベント馬の生産?配合は、決まったのですが・・・
いつ・・・ポチッと押そうか?。。。

お願いだから?爺様。

鯖イベ馬と、レジェンド嬢の仔には・・・

辛く当たるんじゃねぇ?ぞ?《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・な?んちゃって!(^^;)ゞ

是非々、よろしくお願い申し上げ候にて!ございまするぅぅ。。。

*************************************************

2010y06m10d_154015217.jpg ← カワイイっしょ!^^

新潟15S鯖イベントの?公開間近なHPの傍らで・・・
いねむりしてる仔?(^?^)

個人的には、相当?気に入ってます!

HP更新の記事ネタ集め?
皆さんの、御協力を! よろしく、お願いしま?す!

新潟15S?あけおめです!(^?^)

新潟15S?開幕! オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

ブログ回覧の皆様?
フレの皆様?
FC馬主会の皆様?

あけまして、おめでとうございます!(^?^)

昨シリーズは、お世話になりました!
今シリーズも、御指導よろしく、お願いいたします。

**********************************************************

新潟14S(昨シリーズ)は、出来過ぎと思えるくらいに?
実の有るシリーズでした!(^^)b
両厩舎の、お馬さん達も?予想以上に頑張ってくれて、感謝です!

【ちかたか厩舎】
2010y06m09d_135948330.jpg
駄目かなぁ?っと思っていた、40勝に・・・
12月の追込みで、到達出来ました!

なんと言っても?今まで、縁の薄かった短距離路線で・・・
2つのG?を勝てた事が、嬉しかったですね。
更に、重賞の勝ち鞍も?シリーズ7勝の新記録!

ちょっと?距離適性に惜しかった仔達が・・・
それぞれの、適距離で持ち味を活かし?大活躍してくれました。

馬主の、いろいろなチョンボが無ければ?><
もっと?活躍出来た・・・かも?です。。。

幸い?元気印の戦士たちは、稍早成長なので?
15Sの前半までは、頑張ってくれそうです。
大きな舞台に?ガンガン!チャレンジしていきますよぉ?。。。

【エクシード厩舎】
2010y06m09d_140142429.jpg
こちらも?最終日の2勝で・・・30勝到達です!
ちょっと、小粒な?お馬さん達なので・・・
大きいとこは辛いですが、条件戦で?地道に頑張ってくれました!
心配は?明け3歳の仔が少ない事です!><

今Sの生産は?何とか、砂っ仔達に出逢いたいですね。(^^)

***************************************************

☆新潟14S鯖イベントは・・・

2010y06m09d_144623849.jpg 見事に?逆転されました!><

なんと言っても?素晴らしいのは・・・
『グローバルH・C』馬主会の皆さんのチームワーク!
馬主会別の?獲得ポイントも、堂々の・・・第1位!

決して飛び抜けた強豪馬主さんが?居るわけではなく。。。
本当に?メンバーの皆さんの心意気を感じました!
素晴らしい?馬主会ですね!(^?^)b

***************************************************

さてさて?今夜は・・・

ちかたか厩舎の?元気印の1頭!
”トワイライトサガ(4歳牡)”が?出走です!

昨Sの海外遠征は?馬主のポカで・・・コックスPを回避?><
札幌記念以来の出走となりました。

2010y06m09d_140403905.jpg

新シリーズの開幕をかざる?中山、京都の東西金杯!
最適距離の、2000Mで?復帰です!
枠にも、恵まれましたので?激走に期待です。

最終目標の、宝塚GPのゲートを目指して・・・
繋がるレース内容が出来ればと思っています。

************************************************

新潟15Sの?鯖イベント・・・
大勢の方々が、登録していますねぇ?(^?^)b

みんなで?楽しいイベントにしたいですね!

ちなみに・・・
今回は、運営のお手伝いをさせてもらいますので?(^^;)ゞ
皆さ?ん!快く・・・助けて下さいね!
( ・∀)人(∀・ )?お願いします。。。

鯖レコ更新! ペガサス?激翔。。。

いよいよ?新潟14Sのラストですね!

今夜は、有馬GP&新潟鯖イベントで?
白熱のレースが繰り広げられますね!(^?^)

Aチームは、12月3週時点で・・・
先行していた、Bチームを抜いて!現在トップ!^^
すべては、今夜の各場?最終レースで決まります。

何とか?このまま、優勝のゴールを果たしたいですね。


まずは?朗報から・・・^^

いつも?ちかたか&エクシード厩舎のお馬さん達に、
温かい声援を送ってくれる、フレのひかるさんが・・・

嬉しい、OP2勝目を飾りました!(^?^)b

☆ 菊花2歳OP(D1400M)
2010y06m08d_001610834.jpg
好枠発進から、先行集団のやや外目を追走!

2010y06m08d_015430576.jpg
4コーナーを回って?直線、勝負の叩き合い!

2010y06m08d_001438539.jpg
力強く抜け出し?後続の追撃を抑えて・・・ゴール!

2010y06m08d_001335091.jpg

”ヒカルリトルーラー号”& ひかるさん?(^^)V
  OP勝利?おめでとうございます!!!

リトルーラー号、デビュー以来?堅実な走りで・・・
先日の、全日本2歳優駿の優勝馬とも?差の無い競馬を披露し?
潜在能力の高さには、期待していましたが?
見事に、応えてくれましたね!^^

新しいシリーズへ・・・大きな弾み!

更なる、飛躍を?期待&応援しています!(^?^)


****************************************************

ベストパフォーマンス!!

前走で、翼を取り戻した?”ゴールデンペガサス(3歳牡)”

昨夜、阪神の空を?超高速で駆け抜けました!(^?^)

☆ 阪神カップ(G?:芝1400M)
2010y06m08d_001830620.jpg
最後方待機から?末脚にすべてを賭ける展開へ!

2010y06m08d_001859099.jpg
4コーナー手前から早目のスパート!先頭集団に並ぶ勢い!

2010y06m08d_001937669.jpg
抜群の切れ脚で?そのまま、ゴール!! 今日は強い!

2010y06m08d_002437568.jpg
コースレコード更新かと思いきや?何と!鯖レコード。。。

新潟14S、最後の重賞チャレンジを?
最高の結果で、飾ってくれました!(^?^)b

稍早成長の仔ですから、来Sの夏までは?走ってもらえそうですね。
同僚の、”サイバーダイン(3歳牡)”と?距離が被るので・・・
ローテ検討に、嬉しい悩みが有りますが?^^;
来Sは、高松宮記念(G?:中京芝1200M)を目指して、
再度、育成に励みます!

*****************************************************

さあ?今夜の、新潟鯖全競馬場の12R!

Aチームのお馬さん達・・・頑張れ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


G?連勝?ありがとう。。。

嬉しい、G?連勝でした!

ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”が?
スプリンターズSに続いて?海外G?勝利です!

2010y06m06d_002004780.jpg
香港での?電撃6ハロン戦!

2010y06m06d_001801903.jpg
最後は、スプリンターズS同様?ケンイリュージョン号との叩き合い!

2010y06m06d_001701673.jpg
何とか?先着出来ました!(^^;)ゞ

2010y06m06d_001924611.jpg
G?連勝! 頑張ってくれました!><b

タイムブレの激しい仔なので?
毎回、ひやひやしながらの観戦ですが。。。(汗;)

来Sのローテは、ゆっくり考えます!(^?^)

新潟14Sも、あと?2週ですねぇ。。。
そろそろ、生産計画も考えないと?^^;
競伝の、大きな楽しみですよね。(期待と不安&妄想と落胆。。。)

神の仔、怪物・・・遠慮なく? щ(゚д゚щ)カモーン!


頑張りましたが?。。。><

大健闘です?(^?^)

”ティラノザウルス(3歳牡)”の、JCチャレンジは?

2010y06m05d_155405650.jpg
健闘むなしく?4着でした。。。

勝ち馬の、”オペラ号”は、強かったですねぇ?(^^)
さすが?『怪物ノエル』を、叔父さんに持つ血脈!

名無し棋士さんから?また、「追いかけるシッポ」をもらいました!^^;
ティラノが、シャドーステルスの弟というのも・・・巡り会わせかな??

有馬GPまでは?調子維持は困難なので・・・
充電放牧に入るか、名古屋GP(G?:D2500M)を使うか?
(ティラノは・・・ダートも、適正OKなので?^^)
今日、明日の調子を見て決定します!

春の目標は、ドバイSC(芝2400M)を目標に・・・!
出来れば、もう一度?JCへチャレンジしたいですねぇ。。。(祈)

たっぷり?お腹を空かして・・・復活しま?す!(^?^)b


***********************************************

新潟14Sの鯖イベント・・・

2010y06m05d_165703276.jpg Aチーム!猛追!!!

残すレースは?今夜の地方戦と、明日の初心者戦です。
おそらく?最終日の初心者戦が、大きな鍵となる気がします。

ここまで来たら?優勝したいですねぇ。。。(^?^)

重ねて?来Sイベントへの参加登録も、お願いしますね!

決戦の金曜日!

いよいよ?今夜、ゲートオープン!

ちかたか厩舎の大きな夢をのせて?

”ティラノザウルス(3歳牡)”のJCチャレンジです。

菊花賞優勝馬。。。エリ女優勝馬(前走鯖レコ!)
さらには、『怪物ノエル』の近親?現マイル最強馬の登録と・・・

さすがに、壁は?グングン厚くなりますねぇ?(^^;)

そして・・・第一の難関?出走枠は。。。

2010y06m04d_064314467.jpg

2010y06m04d_064641272.jpg  不利枠+1番人気=最悪 (ー_ー)!!

ともあれ?目標のレースに、無事たどり着いたので。。。(^?^)
後は?力一杯! 愛馬を、応援します!!

大きな口を?全開にして・・・

府中のターフを?喰い荒らせ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

宣伝&厩舎状況。。。(^?^)

新潟14Sも?今夜は、11月3週目!
リアルで、あと1週間(7日)ですねぇ。。。
(本当に、1Sが・・・早い^^;)

まずは、宣伝から・・・

来Sの、新潟鯖イベント紹介です!
今S開催されている、新潟鯖イベントが?
来Sは、個人戦として?新たに開催されます。

もちろん、運営されてる方々の意向は・・・
『みんなが、楽しく参加出来る企画』?が、モットー^^
ベテラン馬主さんから、新鋭馬主さんまで参加可能な、
企画で構成されています。

将来的には、爺様に支援提供をお願いする計画も有り?
ひとりでも多くの参加を望んでいますね!
(他鯖では、実際に?実施されていますので、可能性有りですね)

『15?16S鯖イベント』(仮) ←ここをクリック!
詳細は、↑↑↑上記HPにて?確認して下さいね!(^?^)

もちろん!うちも?出来る限り協力しますよ?。
たくさんの方々と、楽しく盛り上がれば?最高ですね!

********************************************

有難うございます!(><)b

先日、スプリンターズSを勝利した?”サイバーダイン(3歳牡)”

フレの、ユエさんが?記念画像を作ってくれました!

2010y06m01d_011713735.jpg カッコイイ?^^

ユエさん!本当に有難うございます。。。
HPでは、記事にも載せていただき?感謝感激です!><
次走の、『香港スプリント』でも?記念画像に恥じない様に。。。
きっちりと仕上げて、臨みます!

《天下御免の傾き舞い!》を?披露出来る様に!

********************************************

目標のJCを、明後日に控えて・・・
今朝、出走登録を早々に済ませた?”ティラノザウルス(3歳牡)”

慎重に?調整を進める事が出来ました!
(悔いなし!後は?力一杯!応援?)
レースも、12月1週で・・・間違い無し!(確認OK)
⇒ 同僚の、”トワイライトサガ(3歳牡)”
  先日の、コックスP出走予定を・・・
  またまた、日程勘違いで?回避!><;;;(内緒です。。。)
  【馬主】← 本格的に、ボケが?慢性化してきた様子

2010y06m02d_172929034.jpg
究極の仕上げ! 無駄な肉は?有りません!^^;

最高のパフォーマンスを披露してくれれば・・・
いい勝負も出来るかと?? 期待しています。
何としても・・・不利枠だけは?勘弁です!><;
(めったに出れるレースじゃ無いので・・・爺様!よろしく!

*********************************************

14S新潟鯖イベント、途中経過。。。

Aチーム連合軍が・・・

2010y06m02d_173839220.jpg 先頭のBチームを猛追!

2010y06m02d_174030199.jpg
1着?BBまで・・・独占のポイントGET!^^

これで、まだまだ?勝負の行方は・・・解らなくなりました!
今夜の、桜花・優牝・秋華のレースは?大きく影響しますね。
(FCからも、新鋭馬主さんが?出走します^^)

12月1週・2週は、ちかたか&エクシード厩舎も・・・
最後の猛チャレンジを予定しています!

逆転優勝に向かって?
頑張れ?Aチーム!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


翼が?戻った!(><)V

『復活の時・・・』

願いは、最高の結果で?実現しました!(><)V

”ゴールデンペガサス(3歳牡)”の?重賞チャレンジ!

☆ スワンS(G?:京都芝1400M)
2010y05m31d_233540007.jpg
好枠発進から?後方待機で追走します! ペースは、平均ペース!

2010y05m31d_233604396.jpg
さあ?直線を向いての追い比べ! 外目から懸命の末脚で加速!

2010y05m31d_233651753.jpg
弾けた栗毛の馬体が?僅かに差し切った所が、ゴール!

2010y05m31d_233746455.jpg
馬主の期待に応えて?頑張ってくれました!!!

ペガサスの黄金の翼が?戻ってきました!><;
素晴らしい走りでした! 言う事なしですね!(^?^)

更に大きな勲章に向かって?
今後のチャレンジが、楽しみな1頭になりました!

*************************************************

『決戦は?金曜日!』・・・

12月1週、ジャパンカップ(G?:東京芝2400M)に出走する、
”ティラノザウルス(3歳牡)”が、放牧を明けて入厩しました。

前走の神戸新聞杯勝利後、3日連続の併せ調教で?
どこまで、パワーアップしているか・・・?
慎重に調教を重ねて、ベストの仕上げで臨みます!

*************************************************

来Sの?新潟鯖イベント!。。。

どうやら、個人戦になりそうな様子ですねぇ?(^?^)
馬主レベルに分けての内容になるとの事で・・・
また、誰でも参加出来るイベントになりますね!^^

1人でも多くの方々と?楽しく盛り上げる事が出来れば?
最高ですよねぇ?^^b

お祭り騒ぎは?大好きです!


黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
