

翼を?取り戻せ!(><)

2010y05m31d_100720221.jpg

ちかたか厩舎の、”ゴールデンペガサス(3歳牡)”が?
今夜の、スワンSに出走します!

2010y05m31d_100935538.jpg
新潟鯖イベントの対象レースになっているので?
フルゲートの激戦模様ですね。
第一関門の枠は・・・好枠でした!(^^;)b

2歳OPの勝利後、足踏みをしている期待馬ですが?
再度、立て直しての格上チャレンジです。
(現状は、1600万条件馬です)
1000?1800Mの距離適性ですが・・・
どうも、1200・1400辺りが?合ってる感じですね。

スプリンターズSを勝った、サイバーダインと距離が被りますが?
うまく、ローテを組んで行く計画です。

勝ち負けは、ともかく?先に繋がるレースを期待しています。
翼を取り戻せるか・・・この仔にとっての?試金石です!><



久々の?G?勝利!!><b

”サイバーダイン”?激走!(><)V

ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”が・・・
大仕事を、やってくれました!

2010y05m28d_011948902.jpg
秋、国内G?の初戦! 電撃6ハロン戦。

2010y05m28d_012459487.jpg
5枠8番の好枠スタートから、先行集団の内ラチを進みます。

2010y05m28d_012553314.jpg
4コーナーを回って?各馬一斉にスパート! インが空くのか?!?

2010y05m28d_012656380.jpg
中山の坂を駆け上がり?懸命に前を追う!><;;;

2010y05m28d_012727410.jpg
並んだ?! ここからが、勝負!

2010y05m28d_012845633.jpg
僅かに、抜け出した所が・・・栄光のゴール!!

2010y05m28d_012034073.jpg
大きな勲章を・・・やってくれました!

母の、リャナンシーに続いて?親子G?勝利です!

父の、”ミクルサマシンジャ号”は、実績ある種牡馬!
所有者の、ラディウスさん・・・有難うございました!(^?^)
(よい種牡馬に、出逢えました!)

シャドーステルスの宝塚GP勝利(11S)以来の、G?に・・・
馬主も、浮かれ気分です!

更に、公開種牡馬×自家繁殖の仔ですから・・・
生産という意味でも、嬉しい勝利です。
夢は・・・
自己管理種牡馬×自家繁殖で?G?勝利ですね!^^

次走は?海外(香港スプリント)へ、チャレンジ予定です!^^

レース後、祝辞をいただいた?フレの方々。。。
本当に、有難うございました!
まだまだ?頑張りますので・・・
今後とも、御指導&応援! よろしくお願いいたします!

***********************************************

一昨日、ラストランを?OP勝利で飾った・・・シルク嬢

翌日メールで・・・
2010y05m28d_012941775.jpg
『ホクトヘリオス』=コイン種です!^^

以前も?アーティアスを2回程?貰いました。
どのレースも、OP戦だったと記憶しています。
G?やG?の重賞勝つより?御褒美は、良いですね!^^;

ちなみに?同日勝った重賞(G?)の御褒美は・・・
???^^;忘れる程、の物でした。。。


重賞突破!^^ T-REX 

2010y05m27d_014816196.jpg 喰いました?!

”ティラノザウルス(3歳牡)”が?激走しました!

2010y05m27d_014453069.jpg ややスローペース・・・

2010y05m27d_014305756.jpg
最後の直線! ゴールを目指す?壮絶な叩き合い!

2010y05m27d_014229081.jpg
何とか、押し切って?先着のゴール!!><;

初重賞チャレンジを?見事に飾ってくれました!(^?^)V
この仔にとっては、大きな勝利です。
大きな舞台!ジャパンCへ?次走は、チャレンジします。
稍早成長ですが、来Sの今時期まで?ピークが保つとは限りません。
(兄のステルスは?4歳夏で・・・PO><;)
強力な古馬陣の壁は、高いですが。。。
元気な内に?大舞台を走らせてあげたいです。(^?^)

*********************************************

有終のラストラン!!

ちかたか厩舎の?”シルクムーンライト(4歳牝)”が、
OP勝利で、ラストランを飾りました!(^?^)V

☆ 優駿3歳上OP(芝2400M)
2010y05m27d_014142296.jpg
鼻を奪う先行策で?最後まで、しぶとく伸びて?ゴール!^^

2010y05m27d_023247833.jpg
POとは思えない?見事な走りでした!

グラマーな、芦毛のお嬢さんですから・・・
種牡馬には、モテると思いますよ?^^
良い母に、なってほしいですねぇ。。。

ありがとう!そして、お疲れ様!(^?^)

**********************************************

今夜は、”サイバーダイン(3歳牡)”の?

秋競馬最初の?国内G?。。。
スプリンターズS(中山:芝1200M)挑戦です!

やはり?不利枠だけは、回避したいですねぇ?><;

・・・っと、願っていましたが?

2010y05m27d_064658877.jpg
ほっ!^^; 好枠発走でした?(^?^)

母、リャナンシーの後押しを受けて・・・
(必殺アビ!「オバさんパワ?」)
力一杯!激走してほしいです!\(^ロ\)(/ロ^)/
もしも?勝てたら・・・G?親子制覇ですからねぇ。。。


今夜は?新潟鯖イベントにも、多頭数出走です!
FCからも、結構?出走してますねぇ。。。(^?^)b

頑張れぇ?!!!
ちかたか&エクシード&FC馬主会の、お馬さん達???


重賞チャレンジ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010y05m26d_084511275.jpg 喰うか?喰われるか!!

ちかたか厩舎の、”ティラノザウルス(3歳牡)が?

今夜、重賞チャレンジです!

2010y05m26d_081547160.jpg
少頭数ですが?激戦模様。。。

げぇ?っ! また、重馬場ですか・・・><;
5月のデビューから、今日が4戦目。
重>重>稍重・・・重?まだ、良馬場経験無しです!(^^;)

最後の直線は、横一線の追い比べになるでしょうねぇ?。
ここで好走出来れば、JCチャレンジのプランもあるので?
激走を期待して、応援します!(^?^)

FC馬主会では、昨夜も?
”ジョイライド号”ラデューズさんが、
ローズS(G?阪神3歳牝:芝1800M)を勝利!(^?^)V

4週連続の、馬主会重賞勝利を挙げました!
何とか?追従したいですね。
(同レース出走のくーみんさん&オールカマーのナルさんも有力)

*****************************************

ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”が?
明日の、スプリンターズS(G?:中山芝1200M)に参戦です!

放牧からの入厩日を含めて、2日の急仕上げ。。。
う?ん、少し疲労残しになりましたが?チャレンジ強行です!
(こんな機会は、そんなに無いですからね?)

10月1週?2週の、新潟鯖イベント!
両厩舎総出で、出走を計画しています。
せっかくの追撃ムード!
なんとか?貢献したいですねぇ・・・><;

新潟14S!秋戦線。。。
スタートダッシュを決めたいですね!!


さあ!秋競馬??1.2.3!ダァ?

新潟14Sも?今日で、9月4週。。。

いよいよ、秋競馬突入ですねぇ?(^?^)

今・・・とにかく?FC馬主会は?大暴れ!!!
(確変モード。。。です!^^)

昨夜も、ナルヤシヌオさん&”バタンキュー号”
ヴェルメイユ賞(G?:芝2400M)勝利!

くーみんさん&”マイザットライバル号”
無傷の6連勝で、エルムS(G?:札幌D1700M)勝利!

さらりーまさん&”スカーレットフレア号”が?
セントウルS(G?:阪神芝1200M)勝利!

馬主会初の新聞馬登場?^^
初OP勝利馬主さんや初重賞勝利馬主さんの誕生!
上位馬主さんの重賞獲りラッシュと・・・

話題の尽きないFC(ファーストチルドレン)は?今が旬!!

*************************************************

前半戦を終了した?新潟鯖イベント。

Aチーム(MIRACLE☆新潟・アクア・FC)は・・・

2010y05m25d_104751256.jpg
第2位へ浮上!(^?^)b

『アクア』馬主会、さむさんの大活躍で?
最下位から、一気に浮上ですね!
依然、Bチームの独走ムードですが?
この上昇気流に乗って!追撃しましょうねぇ。。。

***************************************************

先日、目標の舞台?英セントレジャー(G?:芝3000M)で3着
ちかたか厩舎の元気娘、”メアリーベル(3歳牝)”が?POです。
2010y05m25d_111553019.jpg
何とか?菊花賞で、ラストランを・・・と、願っていましたが。。。><
レース当日の朝、持続とSPのパラが?ちょっと気になっていましたが?
POに入ってたんですねぇ?(ー_ー)!!
だから・・・
2010y05m25d_013828393.jpg
先日の爺様への?感謝の意は・・・撤回です。
この、落とし前は・・・いつか、倍返しで、お願いしますね!
【ナカス(中洲)??ナスカの馬名誤りの件を含めて、3倍返しね!】

繁殖に上げるにも?時期が、中途半端なので・・・
当面は、同僚の併せ調教に付き合ってもらいます。(^?^)
・トワイライトサガ
・ゴールデンペガサス
・ティラノザウルス
この3頭との、併せ相性が?いいんですよぉ。。。

その他では・・・

”ティラノザウルス(3歳牡)”
⇒ 明日の、神戸新聞杯(G?:阪神3歳芝2400M)で?
  重賞初チャレンジの予定です。
  このレース内容次第では、思い切って?JCチャレンジも検討です。
  (菊には、距離適性が?100M足りません!><)

”サイバーダイン(3歳牡)”
⇒ 本日放牧を終えて、入厩舎。
  急仕上げで、タイムが出る様子なら?スプリンターズSに?
  出走を考えています。(明日の調教次第ですね!^^;)

久しぶりに?大きな勲章が・・・
ほしいなぁ?(><)!!・・・と、夢を見ている馬主です!


頑張りました?!・・・けどねぇ?^^;

またまた?本題に入る前に。。。(^?^)

FC馬主会の、嬉しいニュース!

初重賞勝利馬主さんの誕生です!?♪(^?^)b

2010y05m24d_074434573.jpg
夏の小倉を締めくくる?2歳馬の祭典!
(私のリアル地元の?小倉競馬場です^^)

2010y05m24d_074846647.jpg
人気馬2頭の?叩き合いを制して・・・歓喜のゴール!

2010y05m24d_074522413.jpg

”トウカイヴァイパー号” 馬之助さん!!(^?^)

重賞初勝利!! おめでとうございます?(^^)V

2010y05m24d_075405320.jpg
初重賞勝利欄に刻まれた、”トウカイヴァイパー号”の名前・・・
ず?っと、思い出に残る1頭になりますね!
さあ!残る欄は・・・初G?勝利!^^
馬主レベルも上がって、調教施設も充実しましたね。

馬之助厩舎の、更なる飛躍を?期待&応援しています!
(最高の舞台で?ガチ勝負!^^ 負けないっスよぉ?><)

*********************************************************

さてさて?^^

昨夜?目標の舞台、英セントレジャーに挑んだ?
ちかたか厩舎の元気娘、”メアリーベル(3歳牝)”

2010y05m24d_071657806.jpg
健闘空しく?3着でした。。。
(とは言っても、オーナー登録馬は?3頭ですから・・・アビ消滅ですね><)

う?ん。。。頑張ったんですが・・・ちょっと、タイムがねぇ?
もう少し、走れる仔なんで残念でした。

昨夜は、リアル急用が?ちょいと長引いて・・・リアル応援出来ず。。。><;
(年頃の娘なんで、へそ曲げた・・・かなぁ?<(`^´)>

偉大な父、『シュガーコマス号』の軌跡チャレンジ・・・きびしかった!><

昨夜の、1:1チャット歴を見て・・・

リアル観戦で、メアリーを応援してくれた?sugarさん。。。
有難うございました!><
期待には、応えられない結果でしたが・・・娘、頑張りました!
せめて?コマス号と同じく、菊の舞台で?ラストランを!
道のりだけでも、達成したいですからねぇ?(^?^;)





辿り着いた?目標レース!(^?^;)

またまた?本題の前に。。。^^

先日、アーリントンMSを勝利し?
海外G?連勝を狙う!

”ブッシュドゥオッカ号”&くーみんさん

2010y05m23d_034249067.jpg
不利枠は、気になりますが・・・◎揃いの一番人気!

2010y05m23d_034420967.jpg
不利枠を克服して?ゴール前!ぐぃっと、ひと伸び!

2010y05m23d_034550495.jpg  強い!

海外G?連勝!おめでとうございます?(^?^)v

秋のG?戦線が、益々?楽しみになりましたねぇ。。。
中長距離でも、速いタイムを持っているので?
秋天?JC?有馬GP・・・GS街道路線ですかねぇ。。。(^?^)

父が、『怪物ノエル』なので・・・ピーク維持は、大丈夫そうですし?
まだまだ、大暴れの予感ですね!

こんな時の、くーみんさんって・・・強いですからねぇ?><


*************************************************

そうそう?ついでに。。。

前々走・前走と?古馬の壁に、跳ね返されて・・・><
『これじゃぁ?無理!(ー_ー)!!』・・・と、
スプリンターズS(G?)を、諦めて?連戦に臨んだ・・・
ちかたか厩舎の、”サイバーダイン(3歳牡)”

2010y05m23d_034320252.jpg
古馬戦線へ?3度目の正直チャレンジ!

2010y05m23d_034453509.jpg
おぉぉ?っ! 直線半ばから、抜け出して?先頭のゴール!!

2010y05m23d_034617468.jpg
やっと!>< 古馬の壁を破って?2つ目の重賞勝利!

レース当日に、気が付いたんですが・・・
新潟鯖イベントの対象レースだったんですねぇ。。。(^^;)ゞ
1着?3着まで・・・Aチーム独占!^^

この所?なかなかレースで、力を発揮出来ない、
ちょっと、口惜しい成績でしたが・・・よく、頑張ってくれました!
12月の、『香港スプリント(G?:芝1200M)』を目標に?
当面は、国内レースで頑張ってもらいます!(^?^)b

************************************************

POと?「にらめっこ」をしながら・・・

とうとう?辿り着きました!(^?^)ノ

ちかたか厩舎の?元気娘!”メアリーベル(3歳牝)”が・・・

2010y05m23d_094308989.jpg
目標のレースに、出走です!><
(◎が、距離適性?^^ この娘らしいです!^^;)

爺様?なんとか、『天竺の門』まで?導いてくれましたね!^^(感謝!)

父、『シュガーコマス号』の軌跡を追う!・・・などと。。。
大胆な目標を掲げて?ここまで来ました!^^

能力パラ(☆33)も、ほとんど埋まり・・・本番です!
結局?覚えたアビは・・・・直前で習得した?「Pフォーム」1個!
現状の走破タイムでは、勝ち負けは?無理っぽいです。
やはり、複数アビかレアアビを兼ねてないと?
今の高速タイム世代には、付いていけない様子。。。
(牝馬補正も?ありますからねぇ・・・><)

でも、ここまで来れた事には?満足しています!^^
勝ち負けは抜きで、元気なまま?『菊』の舞台に行けたら。。。
・・・と、今は願う気持ちです!

夢の舞台を?元気に駆けてこい!^^
メアリーベル?\(^ロ\)(/ロ^)/ガンバレェ?♪♪♪



古馬戦線へのチャレンジは。。。

本題に入る前に・・・FC馬主会に、嬉しいニュース!

2010y05m21d_115309335.jpg
米中距離界(ターフ)で、最高峰のレース!

2010y05m21d_115404329.jpg
直線!内から抜け出す?鋭い末脚! 歓喜のゴール!

2010y05m21d_115423604.jpg


”ブッシュドゥオッカ号”& くーみんさん?(^?^)V

アーリントンMS勝利! おめでとうございます!!

強い!レース内容でしたねぇ?^^
初の、牡馬G?勝利との事で・・・喜びも、倍増ですね!

くーみん厩舎と言えば?名牝!『ダブルカヴァナ号』の活躍!
強豪牡馬相手に、ジャパンカップを制した?爆裂お嬢様!(^^)b

今度は、牡馬で?中・中長距離界に一閃ですね!
更なる!御活躍を期待&応援しています。
(胸を借りる時が来たら・・・真っ向からぶつかりますよぉ?><)


**************************************************************

今S?ちかたか厩舎のお馬さん達は・・・

恒例の夏休み返上で、レース出走です!^^;

『ウルトラタフ』と言う?レアアビ(嫌アビ><)にビビッて・・・
効果期間中は、夏休み特訓の、ここ2Sでしたが。。。
数頭の期待馬&鯖イベント参加によって?厩舎を営業しています。(^^;)

☆ 新潟鯖イベント進捗・・・
・ちかたか厩舎  ⇒8P(出走2:2着、1着)
・エクシード厩舎 ⇒6P(出走2:1着、3着)

なかなか出走条件が合わず、苦戦していますが・・・
何とか?ポイントを、GETしています!><;

後は、11月の?OP:重賞 11、12月の新馬戦辺りに
チャレンジ出来る様に?数頭、調整を進める程度ですねぇ?。。。
少しでも、チーム優勝に貢献出来る様に頑張りたいです!

☆ 期待馬の状況・・・

”メアリーベル(3歳牝)”
⇒ 英セントレジャーに向けて、海外遠征中!
  何とか?ピークを維持しています。
  このまま?ベストの状態で、ゲートイン出来ます様に・・・(激祈><)

”サイバーダイン(3歳牡)”
⇒ 昨日の、北九州記念(G?:芝1200M)チャレンジも?4着!
  またまた?古馬の壁に跳ね返されてしまいました!><
  ただ・・・レース内容が?ちょっとねぇ。。。
  もう少し駆けても良い仔なので、次走に期待を??

”ゴールデンペガサス(3歳牡)”
⇒ 福島ラジオNIKKEI賞(6着)後の復帰戦に?今夜、出走です! 

2010y05m21d_093355636.jpg
う?ん。。。
一番人気のおまけに?不利枠&重、いただきました!><
距離は、得意距離ですから・・・何とか、激走を。。。

”トワイライトサガ(3歳牡)”
⇒ 仏ダービー(芝2000M)の、2着後?育成放牧
  今夜、古馬重賞戦に?初挑戦です!

2010y05m21d_094703992.jpg
こちらは?好枠ですねぇ。。。馬場も、良!(・∀・)
力試しの一戦になりますが?
母、『ミラクルレジェンド嬢』に?誉められる様な・・・^^
先に繋がる走りを、北の大地で披露してほしいです!

”ティラノザウルス(3歳牡)”
⇒ 前走OP勝利後?併せ調教を行って、本日放牧へ
  気性が、通常突破してくれました!(本音は、アビが良かった^^;)
  何の項目でも、伸びてくれるのは?嬉しい限りです。
  放牧明けのローテ・・・
  国内路線か。。。思い切って!海外遠征か。。。><;ナヤミ・・・

秋に向かって?
みんな?頑張れ・・・!><b 


勝てました?! (><)V

頑張ってくれました?!

ちかたか厩舎の、”ティラノザウルス(3歳牡)”
昨夜の、OP戦を?突破してくれました!

☆ 優駿3歳OP(芝2400M)
2010y05m20d_011247165.jpg
1枠発進から?内ラチ沿いを中団待機で追走?。

2010y05m20d_011346929.jpg
4コーナーを回って、横一線の叩き合い!力勝負だ?!

2010y05m20d_011445189.jpg
期待に応えた、力強い末脚で?先頭のゴール!

2010y05m20d_011132661.jpg 
この勝利は?大きな1勝です!(><)b
走破タイムも、2.22.0(稍重)=3=3=3
この時期なら、上々のタイムだと思います。

秋に向かって、菊花賞は・・・距離範囲外なので?
古馬戦線にチャレンジするローテになります。
古馬の壁は?厚いですが・・・思い切って!行くしかないですねぇ?。

兄、シャドーステルスに少しでも近づける様に?
頑張ってほしいと、願う馬主です。


新潟14S・・・夏競馬?真最中!!

新潟14Sも、8月に突入し・・・

夏競馬、真最中ですね!
新馬も続々とデビューし、重賞2歳戦線に向かって?
熱い戦いが、繰り広げられてますね。

ちかたか厩舎からも、3頭の超早熟馬が無事に勝ち上がりました。

2010y05m19d_021806784.jpg
6月4週の新馬戦(芝1600M)を勝って?現在育成中。
まだ、徐々にの段階なので?ピークまで、パラ埋めです。
以降のタイム測定で?500万or OP戦を選択予定です。

2010y05m19d_021819791.jpg
6月4週の新馬戦(芝1600M)を勝ち、一旦放牧後?
7月4週のラベンダー賞(函館:芝1200M)に出走し、2着。
すでに、ピーク状態を迎えており?積極的にレース参戦予定です。

2010y05m19d_021830439.jpg
7月2週の新馬戦(芝2400M)を2着、
連闘にて、7月4週の未勝利戦を勝ち?現在調整中。
ピーク状態を迎えており、3頭の中では一番成長している。
馬の状態に応じて、短中?中長の幅広い範囲にて出走計画中。

上記3頭の種牡馬は、すべて?『ヴァイパー』産駒です。
所有者の、ダッヂさんに・・・感謝!(^?^)

特に、”フライトナイト”は?暮れの、「阪神JF(G?:芝1600M)」へ
何とか?出走させたいと期待を持っている馬主です!

**********************************************

3歳陣も、楽しみな仔が控えていますが・・・

前走、菊花3歳OPを勝利した?”メアリーベル(3歳牝)”
本日、放牧を終えて?海外遠征に出発します。^^
目標の、「英セントレジャー(G?:3歳芝3000M)」に向けて?^^
とにかく!一番の関門は?ピーク維持ですね。
何とか、最高の状態で目標レースを走らせてあげたいです!
(爺様?ほんと!お願いしますよぉ。。。。)

短距離路線の?”サイバーダイン(3歳牡)”
短中路線の?”ゴールデンペガサス(3歳牡)”
中距離路線の?”トワイライトサガ(3歳牡)”

そして・・・最後の期待馬が?やっと、ピークを迎えました!

2010y05m19d_021849406.jpg
現在、未勝利・500万を連勝して・・・
今夜、優駿3歳OP(芝2400M)に臨む?”ティラノザウルス(3歳牡)”

2010y05m19d_023342281.jpg
[EX]ホリスキー×ブラッティマリア([EX]ウオッカ)
ちかたか厩舎に、グランプリ(宝塚)の栄冠をくれた?
シャドーステルスの弟になります。
パラは、ステルスの☆34には及びませんが・・・^^;
安定した?☆31の仔です。
少し遅れた生産と、やや成長がおそかったので?
クラシック戦線には、間に合いませんでした。
・・・と言っても、2100-2900Mの距離適性。。。
(なんと上手に、皐月・菊花賞をはずしてます!(^^;)ゞ)

中距離がベストだった、ステルスに比べて?
中長距離が一番合う様子です。

秋の重賞戦線に臨む為の?大切な大一番!

2010y05m19d_065153113.jpg 1枠1番・・・
危ない?><; 8頭立てですから?不利枠なしですね。。。^^;

少頭数ですが?激戦の様相ですね。。。
もう早々に?今S末までの、ローテーション立ててますから・・・
ここは、負けられない一戦です!(><)

ドキドキ感一杯に?リアル応援します!

FC馬主会?連日の朗報!(^?^)

先日の?初新聞紹介馬に続いて・・・

昨夜も、喜ばしいニュースが入りました!

初OP勝利の馬主さんの誕生です!(^^)b

2010y05m16d_144326277.jpg
LV9馬主さん限定の、ステップレースです!
このレースは、毎回?多頭数の混戦模様ですね。

2010y05m16d_111426509.jpg
予想通り、手に汗握る?激戦のゴール前!
先着を果たしたのは・・・?

FC馬主会、ストリートさんの?”テキーラマツリ号” (^?^)v
初OP勝利! おめでとうございます!!

悲願のOP勝利?この日が、やってきましたね?^^
2010y05m16d_110143107.jpg
このブログでも、以前?「期待の新鋭馬主さん」で紹介した馬主さんです!
初OP勝利欄に刻まれた?テキーラマツリ号の馬名。
我慢とチャレンジの成果が?実を結びましたね。。。
(馬主LVも?一気に、9⇒11へUP)

更に、ストリートさんは?通常会員さんですから、
今の、新潟鯖レベルから考えれば・・・快挙と言えるでしょう!

さあ?今度は、通常OP・重賞を目指して!
新しい第一歩を、踏み出して下さいね?。。。

このレースで、惜しくも?3着だった・・・
同じくFC馬主会の?今福さん。。。
OP勝利?もう脚元まで来てますよ!^^
このレースの口惜しさを糧に・・・頑張って下さいね!(^?^)b
(ストリートさんも、何度も同じ経験を経て?掴んだ勝利です!)

このブログで紹介した馬主さんの方々が?活躍するのは?
本当に! 嬉しいです!><b

**************************************************

いい年して?最近ハマッている・・・キャラ。。。

それは・・・『ウサビッチ』 ?結構、流行ってませんか?^^;

2010y05m16d_144842801.jpg
2010y05m16d_144913892.jpg
2010y05m16d_145005793.jpg
ロシアの囚人ウサギの、プーチン&キレネンコと?
ちょいとキモイ仲間?たちの?ドタバタアニメ。。。

牢獄生活編?脱獄逃走編?街の闘争編と・・・現在3つのシリーズ。
http://www.mtvjapan.com/usavich/about.html
(興味のある方は?ちょいと、観覧あれ?^^)

特に、キレネンコのブチ切れパワーは?圧巻です!(不死身^^;)
その性格を、更に引き立てているのが?プーチンの間抜けさ。。。

2010y05m12d_050041621.jpg こうなったら?最強です!

そこで・・・この、キレネンコのパワーを受け継ぎたく?
先日誕生した?エクシード厩舎の、”メルトダウン”の初仔(牡)に?

馬名として?付けちゃいました!><

2010y05m16d_111530079.jpg

エクシードの冠名で?”カットビキレネンコ”。。。いやいや・・・
もっと、強力に!?”スーパーキレネンコ”。。。まだまだ・・・

そして、MAXとも言える?”ハイパーキレネンコ”に決定です!

順調に育ってくれて?レアアビを覚えてもらって・・・><
レースで、爆裂してくれる事を祈って!
大事に育て上げますよぉ?(^?^)ノ





FC馬主会初の?新聞馬登場!

そろそろ?恒例の新聞馬紹介の時期。。。

お?っ!?更新されてる!(^^)新潟鯖版!

おぉぉぉ?っ!!!

2010y05m15d_183327383.jpg

ヒットアップビート号(さらりーま氏所有)  おめです!?(^^)b

同じ、FC馬主会の?さらりーまさんの愛馬が登場しています。
馬主会初の新聞馬ですねぇ。。。(^?^)
スーパークリーク産駒なら、稍早の中長かなぁ??^^
早目の成長系なら・・・ダービー狙えるかもですね!

さらりーまさんは、FC馬主会の中でも?温厚な方で^^
『あせらず、じっくり、辛抱して・・・』が、モットーの馬主さんです。
もちろん、私にとっては?
エンさん、くーみんさん、ランドさんと同様に先輩になられる方です。

”ヒットアップビート号”&さらりーま厩舎
これからの、新潟鯖で?注目のコンビになりますが?
是非!大輪の花を咲かせてほしいと思います!

そして?フレの、シモツキンさん!(^?^)
”シモツキンラピュタ号” 登場!

これは・・・モチベ急上昇!ですね?(^?^)
馬主Lv突破&GS制覇へ?またまた接近する様相・・・
(クロスケさん??( ̄□ ̄;)ガ?ン!!!!・・・かな?^^;)

いいなぁ?(^?^) 新聞紹介馬!
・ハンニバルレクターの菊花賞勝利!(初G?勝利)
・ナスカミステリーのNHKマイル2着時のおじゃま?^^;
 (ナカスミステリーと載せられましたが・・・)
過去2度、新聞に名前が載りましたが。。。
今度は、期待馬紹介で?載りたいです!><

***********************************************

お約束の?先日繁殖に上がった・・・
”メルトダウン”の初仔紹介^^

2010y05m15d_171711509.jpg
☆31の?ダート馬誕生です。^^

新潟鯖を代表する、シルビアさんの?『華麗なるレディ一族』の血筋に
クルパパさんの、『クルス系』の血を配合しました。
う?ん・・・GS制覇馬主さん同士の豪華さですね!^^

距離適性・・・1800?2000M
(これって・・・ちょっと?ワクワクしませんかぁ。。。^^b)

今Sの生産で、最悪の結末だった?エクシード厩舎にとっては。。。
何とも嬉しい恵みです!
とにかく?遅生まれの仔ですから・・・
パラ埋め最優先で、当面は?ちかたか厩舎で育成します。
(併せ調教に入った時の、相性を考慮して?^^)

馬名は?ほぼ決定していますが・・・
これは、次回の更新にて。。。(^?^)ゞ

**************************************************

新潟鯖イベントが?7月1週よりスタートしました!

ちかたか&エクシード厩舎も、積極的に参加します!
(昨日、エクシード厩舎で・・・1勝!)

チームAの馬主会の皆様方!
優勝しましょうねぇ?><!


夏の陣?初日の結果。。。

昨夜の結果・・・

”メアリーベル(3歳牝)”

⇒ 何とか?勝利してくれました!><b
  これで?『父の軌跡』へ軌道修正出来ました!
  ただ・・・英セントレへ直行を考えています。
  残された調教期間を併せて?最後のアビ習得に賭けてみます!
  POとの戦いも?いよいよですが。。。
  何とか、ピークを保ってほしいです!><;

”サイバーダイン(3歳牡)”

⇒ 初の古馬挑戦は、4着!?見事に、歯が立ちませんでした! 
  「不良馬場」+「ややハイペース」と?辛い展開。。。
  秋までに?また、育成して・・・出直しですね!(^^;)

”ゴールデンペガサス(3歳牡)”

⇒ 結果は?6着!
  「不利枠」+「不良馬場」+「ややスロー」と・・・
  かなり厳しい!条件での展開!><
  これで?勝ち馬と、0.1秒なら・・・
  内容的には、健闘したと思います。^^
  一息入れて?再度!チャレンジしますよ?。。。


*******************************************

先日?繁殖牝馬となった、”メルトダウン”に?

元気な男の子が?誕生しました!^^

明日の更新で?紹介する予定です!^^

新潟14S、いよいよ?夏競馬。。。(^?^)

新潟14Sも?2歳新馬戦が始まり・・・
いよいよ!夏競馬突入ですね。。。。

夏競馬期間中?ここ2Sは・・・我、両厩舎は夏休み^^;

・・・と言うのも、『ウルトラタフ』という?やっかいなアビに、
おそれをなしての?出走自粛期間でした。

しかし、今Sは?秋競馬に向けて!
実績を作っておきたい、お馬さんが数頭居るので・・・
通常営業となります!(^^;)

ただ・・・昨夜。。。(^^)
エクシード厩舎の、3歳500万条件のお馬さん(牝馬)が?
『ウルトラタフ』を習得してくれました!><
ジャストインタイム!とは、この事かぁ?。。。

今まで?このアビとは、縁が無く・・・(??〆)
1頭も、習得した仔が?いなかったんです。
とうとう!初めて・・・では、無いんです。(^^;)ゞ
この仔で、2頭目なんですが?
今Sの3月に、4歳馬が習得したものの?次メールで、即PO?。
ですから、実際にレースに臨めるのは初めてなんです。
9月2週まで・・・ガンガン走ってもらいます!

***********************************************

さてさて?今夜は・・・

ちかたか厩舎の?元気印のお馬さんが・・・
3頭、重賞&OPチャレンジです!

どのレースも、今後を占う意味での?勝負レース><!

☆ メアリーベル(3歳牝)
2010y05m14d_000734813.jpg
菊花3歳OP(芝3000M)へ出走です。

予定していた前走(4月)は?馬主のポカで回避?><;
久々(2歳OP以来)のレース出走です。
パラは、順調に埋まったのですが?アビ無しです。。。
この時期でも、結構タイムがブレるのが悩みです!
何とか?頑張って駆けてもらい・・・
目標である、『父の軌跡』に?再度、乗ってほしいです。

☆ サイバーダイン(3歳牡)
2010y05m14d_000824485.jpg
函館スプリント(G?:芝1200M)へ出走します。

3歳戦の、ファルコンSを勝って?
今回が、古馬への初挑戦です!
目標の?スプリンターズS出走に向けて・・・
先に繋がる走りをと、願っています!><

☆ ゴールデンペガサス(3歳牡)
2010y05m14d_000905756.jpg
福島NIKKEI賞(G?:芝1800M)に、出走します!

昨日までは?翌日の、3歳OP(芝1600M)に?
出走を予定していましたが・・・
ここで?またまた、馬主の調教ミス!発生><;;;
「強め」のつもりが・・・「一杯」追って?<(`^´)>
調子が、跳ね上がってしまいました。

距離1800Mが?この仔には、長めMAXの適性なのと・・・
強烈な!出走メンバーを見ると。。。避ける気?マンマンでした^^;

しかし?こんな展開になったのも・・・ポジティブに考えれば?
どこまで、戦えるかのチャレンジです!
この仔の能力を試す、絶好の舞台だと考え直しました。(^^)
持ってる力&アビが・・・ぜ?んぶ出せれば。。。(未勝利戦みたいに)
食らい付いていけると思います!><
この仔にとっては?『試練のレース』になりますが・・・
激走を、期待して!応援します。


夏競馬・・・今Sは、レースで頑張れ?
両厩舎の、お馬さんたち??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フランス競馬の夜・・・

昨夜・・・ですね^^;
日付が?変わったので。。。

新潟14S6月2週の海外レースは?フランス競馬の3歳G?です。

まずは・・・

2010y05m11d_001544163.jpg

2010y05m11d_001703583.jpg
不利枠なんて?何のその・・・(^?^) 大外一気の強襲で、快勝!

”フェルタルシザース号”& もりたんさん

仏オークス(ディアヌ賞)勝利! おめでとうございます!(^^)b

素晴らしい末脚でしたねぇ?。
思わず?あの名牝!ユリシーズ嬢が映ったようでした!^^
次走は?米オークスかなぁ?^^
更なる?活躍を、応援いたします。(^◇^)ノ

【PS】?これは・・・KYとは言わせない勝利でしょう。。。><


そして・・・

2010y05m11d_001614131.jpg
ちかたか厩舎の期待を背負って?”トワイライトサガ”の出走!

2010y05m11d_001736249.jpg
直線!2頭の長い、叩き合い。。。力及ばず?2着><

”カヲリ号”& 超ウザ牧場さん!おめでとうございます?(^?^)b
さすが、G1ホース! 強いお嬢さんでした。

う?ん>< 良馬場で、走りたかったですねぇ。。。

でも、先に繋がる内容だったと思っています。
このタイムで駆けたのでは?勝てませんよね・・・(^^;)
一息入れて、古馬戦線に向かいます!
次走は?きっと!ベストパフォーマンスを披露してくれるでしょう。
(こわ?い、お母様が?目を光らせてますからねぇ?)

***************************************************

今Sの夏は?
秋の、OP?重賞戦線を見据えて・・・
少しばかり始動の夏に、なりそうです。。。

頑張れ?! 両厩舎のお馬さん達?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


有終のラストラン・・・(^?^)V

エクシード厩舎の、”メルトダウン(4歳牝)”が・・・
有終のラストランで、OP勝利を飾りました!><

☆ 菊花4歳上OP(D2500M)
2010y05m10d_001316819.jpg
外目を僅かにハナを奪う展開で?ややスローの落ち着いた流れ?

2010y05m10d_001355521.jpg
競走馬最後のゴールに向かって?力強いスパート!

2010y05m10d_001457236.jpg
有終の美! 最後のレースで?OP勝利!

母、『守護神レジェンド嬢』の後押しが有ったのでしょうねぇ?^^
それとも・・・
「あたしの仔に産まれて・・・OP未勝利は、許さないわよ。。。」?って
気合いを注入されたのでしょうか・・・^^;

終始、先手を奪っての?素晴らしいレースでした!
今後は、母として?元気な仔を産んでほしいと願っています。

この勝利は?仏ダービーを控えた、弟にも良い刺激になるでしょう!

有難う?そして、お疲れ様・・・メルトダウン嬢!(^?^)V

********************************************************

【遅れて来た?2歳馬紹介】

新潟14Sの生産・・・とにかく、牝馬ばかりです。。。(^^;)ゞ
先に紹介した仔も?すべて牝馬^^
そして、ダート適性の仔は?結局きびしい結果に終わりました。
(エクシード厩舎・・・ピンチ><;)

追加生産での?期待馬2頭を紹介します!

2010y05m09d_233025541.jpg
[EX]ノーザンダンサー×フランソワ([EX]シャダイカグラ)

☆31ですが?スタミナが、凹みのB。。。
SP・瞬発力・持続力は?良い感じなので、
実が詰まっていれば、芝は走れそうですね。^^
今後の成長次第では、秋華賞辺りに出走できるかも??です。
お願い?! 毎回併せで、ST突破してぇ?><。。。ナイナイ;;


2010y05m09d_233102758.jpg
[公開]スプリングガン×[自家]ブリッコマドンナ

☆33は、今S最高のパラです!^^
ラデューズさん所有の、馬主会公開種牡馬です。
父の影響を受けて・・・長距離路線です。
稍早成長の、2600?3200Mですので・・・
天皇賞(春)の出走も可能ですね。

今、頑張ってる?”メアリーベル(3歳牝)”
良い後継馬が出来たと、喜ぶ馬主です!(^?^)b

両馬とも?不得意が無いのが、嬉しいですね!^^
頑張って、育てますよぉ。。。

***********************************************************

ともあれ?今夜は・・・

”トワイライトサガ”の激走に・・・
リアル応援しま?す!><


近況?まとめて。。。^^;

ちょいと?忙しくて・・・
更新が?出来ませんでした。。。><

今夜は、余裕が有るので?まとめて載せます!

ちかたか厩舎の、”トワイライトサガ(3歳牡)”が?
明後日の、仏ダービー(G?:芝2000M)に?予定通り出走です。

今回は、6月2週! 調教も?明日のひと追いで・・・仕上げます!
(間違いませんよ?(^^)b)
少頭数のレースになりそうなので?
不利枠無しの、ガチ勝負になりそうな気配です。

姉の、”メルトダウン(4歳牝)は?
本日のメールで・・・PO><
明日の、菊花4歳上OP(D2500M)が?ラストランです。

重賞制覇を果たせなかった?姉の分
未出走で引退した?兄、レジェンドワンの分
そして?何より・・・
偉大な母!『ミラクルレジェンド号』の牡産駒である事を胸に?
フランスのターフを、駆け抜けてほしいです!><

2010y05m08d_224701802.jpg
新潟4Sの桜花賞を制した?母、『ミラクルレジェンド号』
その後、NHKマイル・優駿牝馬(オークス)を勝ち・・・
2歳女王に輝いた、阪神JFを含め?G?4勝!

当時?競伝始めた私にとって・・・
あの走りには?酔いました!(^?^)

****************************************************

ちかたか厩舎の?期待馬2頭が、無事にデビューしました!

☆ ゴールデンペガサス(3歳牡)
2010y05m08d_220746375.jpg
優駿3歳OP(芝1200M) 後方からの末脚炸裂!

4月4週の未勝利戦(東京:芝1600M)を快勝し・・・
NHKマイルへ登録を試みましたが?除外確定!
(1勝馬ですからねぇ?当たり前。。。^^;)
翌、5月3週の?このレースに臨みました。
距離範囲が、1000?1800Mなので?
短・短中路線を積極的に使っていきます!

同世代の、”サイバーダイン(3歳牡)”と距離がかぶります。。。
2頭を上手く使って?この秋は、楽しみたいと思っています。^^

☆ ティラノザウルス(3歳牡)
2010y05m08d_220818374.jpg
5月2週 未勝利(京都:芝2400M) 早目スパートからの快勝!

重馬場で?2.23.0は、期待以上の走りでした。
距離範囲が、2100?2900Mなので?(菊は?×<(`^´)>)
このまま順調に育ってくれれば・・・
GS対象レースに参戦出来ればと願っています。
兄は・・・”シャドーステルス”なんです!(^?^)

***************************************************

エクシード厩舎の、”カットビヴォルト(3歳牡)”が?
念願の?ケンタッキーダービーに出走しました!

2010y05m06d_001133577.jpg
結果は?4着とシステム馬には、かろうじて勝てましたが・・・
成長を欠いだ育成結果が、そのまま表れました。><;

目標だったレースを終えて?本日、POです。
良くここまで、頑張ってくれました!(^?^)


次回の更新は?ちょっと遅れてきた2歳を紹介します!^^


凹んでは?いられない。。。><!

レースの確認ミスで?(??〆)。。。
少々、凹んでいた馬主ですが・・・

そんな時期では有りません!
今は、3歳馬の育成&デビュー等で?大事な時!><

レースを回避した、”メアリーベル(3歳牝)”も?
翌日調子ピークに仕上げて、一応タイム測定を実施。
レース結果と比べる範囲では?十分に戦える様子ですので。。。
7月の次走まで、育成に励みます!

******************************************************

4月2週目に、3歳OPに出走した?”トワイライトサガ(3歳牡)”

☆菊花3歳OP(芝2000M)
2010y05m04d_102937550.jpg
不利枠発進になりましたが・・・
他の、有力馬も?不利枠というラッキーな・・・ガチ勝負!
期待通りの走りで、快勝してくれました!(^^)b
走破タイムも?1.56.0・・・と上々です!

放牧後、予定通り?海外遠征し、仏ダービー(芝2000M)にチャレンジします。

・・・ってか、『守護神レジェンド』産駒で?初OP勝利!
仏ダービーには、昨日の皐月賞上位馬も参戦するでしょうが・・・
G?タイトルをGETして?シルビアさんに、報告したいなぁ。。。

*******************************************************

エクシード厩舎の、”カットビヴォルト(3歳牡)”が?
明日の、ケンタッキーダービー(G?:D2000M)に出走します。

この日までの育成で、パワーアップは?今一歩でしたが。。。><;
超早熟、何とかピーク維持で?ここまで来ました!
目標だったレース!力一杯頑張ってほしいですね。。。(^?^)

*******************************************************

ここ最近?フレの方々から。。。

期待馬誕生の、嬉しい知らせを聞いています!(^?^)

それぞれの目標に向かって?元気に育ち。。
期待に応えてくれる活躍をしてくれる事を?祈念します!

(^?^)?(^^;)??( ̄□ ̄;)?(ー_ー)!!

昨Sの2歳OP戦以来のレースに向けて?

”メアリーベル(3歳牝)”を管理する馬主さんに?
某レポーターが、インタビュー!(^^)

某レポ・・・久々のレースになりますが??
⇒競伝タイムで、3カ月間。きびしい調教に耐え!パワーアップは出来ました。

某レポ・・・次走に向けて?良好な仕上がりですね?
⇒はい!出来る事は、すべてやったつもりです。
 欲を言えば?アビを習得してほしかったのですが・・・こればかりは、運^^;

某レポ・・・ズバリ!勝算は?
⇒こればかりは、相手も有ることですし・・・
 同じ条件で、充電してきた馬や伸び盛りの馬もいますので?
 ただ、はずかしく無いレースは?してくれると思っています。

某レポ・・・では?明日のゲートオープンを期待しています!
⇒・・・明日?4月4週じゃ・・・ないかな。。。あさって・・・

某レポ・・・いえいえ?レースは、4月3週。明日ですよ?^^;
⇒またまた?^^;。。。番組表?っと???

\(◎o◎)/!?\(◎o◎)/!?\(◎o◎)/!


もう?何も・・・言葉は?あ・り・ま・せ・ん。。。

調教前に気付いていれば?何とかなりましたが・・・
馬主の脳みその中のは、4週目と?刻印されてました。
(今朝の更新内容にも・・・あるように?)

メアリー嬢?ごめんなさい! 回避します。。。(??〆)
次走は・・・7月かぁ???。。。

GW?突入^^

いよいよ?GWに入りましたね!

わたしも?5日間の休日を、のんびり過ごしたいと。。。(^^)

初日だった昨日は、朝から競伝INしてましたが・・・
ほとんど寝落ちの状態でした?><;

再度、夜INして?翌日の出走登録後、
フレのひかるさんホストのフリレに参加して・・・
え?っと・・・(^^;)
そして・・・
またまた、早々に。。。寝落ち?(@^^)/~~~

意識が回復した時には?競伝、メンテに入ってました。?( ̄□ ̄;)ナント!!

ひかるさん?長時間フリレのホスト!有難うございました。。。

********************************************

ちかたか厩舎の、”トワイライトサガ(3歳牡)”が?
今夜の菊花3歳OP(芝2000M)にチャレンジです!
(ちゃんと登録したと・・・思いますが。。。(^^;)ゞ)

一昨日、新馬戦を勝って?幾分調子は下降気味ですが・・・
何とか走れる状態なので出走強行です!

ここで勝てれば?海外遠征(仏ダービー)に参戦予定。
中山(皐月)への無念の思いを、ぶつけてみたいと思います!


4月4週目の?3歳OP(芝3000M)に向けて。。。
”メアリーベル(3歳牝)”も、調整中です。
昨S末の、2歳OP以来のレースになりますが?
この仔なりの成長は、出来たと思っています。
(唯一・・・アビが?ほしかった><;)
相手関係も、同じような境遇だと思いますので?
充電期間中の成長力合戦になりそうですね。
まだ、タイム測定をして無いので?どこまで走れるか?^^;
今日の調教後・・・どきどきです。。。


海外調整中の?エクシード厩舎、”カットビヴォルト(3歳牡)”
何とか?ピーク期間を保っている様子です。。。
このままレース(ケンタッキー)まで?無事に臨める事を願います!!


そろそろ?デビュー出来そうな2頭(ちかたか厩舎)
・ゴールデンペガサス(3歳牡)”1000?1800M
・ティラノザウルス(3歳牡)”2100?2900M

少し?期待を持ってる両馬です。

そろそろ?エンジンかけないと・・・><です!

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
