

夏休み?突入。。。

9月2週までは?恒例となりそうな・・・夏休み!^^

とは言え?お馬さん達にとっては、併せ調教の毎日で?
強化補習期間ですから、ブーイングが聞こえます。(^^;)

今日の成果は、なかなかでした。
5頭の2歳馬が、のべ6個のアビ取得&古馬2頭が通常突破(PW)。

最近、アビや突破の確立が以前より低い気がしているので・・・
上出来とも言えるデキでした。


そうそう?^^ ちかたか厩舎が、通算300勝を達成しました!
これも、FC馬主会&フレの皆様方の御指導の賜物と感謝しています。
レベルUPには、クラシックあと2勝が条件ですから・・・
相当長い道のりになる事は必至です!(^^;)
こつこつ頑張って?楽しみたいと思っています。。。

さてさて?両厩舎の近況は・・・

【ちかたか厩舎】

☆ギガサイクロン(3歳牡)
皐月賞以来の復帰戦、6/5週の3歳OP(芝2000)で、再スタート出来ました。
(またまた大外の不利枠を、頑張ってくれました!)
これで、海外遠征も可能になり?ローテの視野も広がりました。^^
何とか?重賞の勲章を1つあげたい仔です!><
1600?2000Mを中心に、チャレンジします。

☆ナスカミステリー(3歳牡)
NHKマイルC2着後、6/5週3歳上OP(芝1200)を勝利し、
7/2週のプロキオンS(D1400)にチャレンジも?5着!
早熟成長なので、POとの戦いもありますが・・・
元気なうちは?重賞チャレンジを敢行します!^^

☆デッドサイレンス(5歳牡)
安田記念6着後、放牧を明けて?関屋記念(芝1600)に向けて調整中。
ムラ駆けタイプなので、レースでの不利枠は?相当影響します。><
まあ?今のマイル戦線は、強馬がひしめいていますから?
そう容易く勝たせてはくれません。 激走に期待です!><;

☆シルクムーンライト(3歳牝)まだ、徐々にの?稍早成長娘です。。。
未勝利?500万特別を連勝して、本日放牧より戻ってきました。
密かに?菊花賞出走を狙う娘にとって・・・
夏休み特訓の成果が?重要なカギとなっています。
淀のターフに、『グラマーな芦毛の馬体』を披露させたいです!^^


【エクシード厩舎】

☆メルトダウン(3歳牝)
オークス出走後、古巣のエクシードに戻り?
7/2週の3歳OP(D2400)に挑みましたが?2着!
今夜、適クラの1000万を叩いて?再度OPを目指します。

☆カットビヴォルト(2歳牡)
新馬戦を?跳ね返され・・・>< スタートから?凹みの野望!
昨日、未勝利を勝って?再スタートです!
2歳初期の、500万やOP戦のメンバーは?再度対戦する確立が高いので?
【きっと!リベンジを?】と、叫ぶ・・・ヴォルト君でした!^^


***************************************************

今週頑張れば?深夜勤務が明ける予定です。。。^^;だぶん・・・
以降2週は、夜IN出来るので?
また、愛馬のレースをリアルに応援したい馬主です!^^

夜勤明けの?朝調教は、ほぼ!寝落ち状態でした。。。
大切な調教は、意識がしっかりと有る時に・・・(痛感><;)



新潟13Sも?いよいよ夏競馬!!

新潟13Sも?今日で、6月5週目。
今夜は?シリーズ前半を締める?宝塚記念ですね!

いよいよ?夏競馬突入です。
同時に?2歳馬戦線の開幕を迎えますねぇ。。。

更に?我が両厩舎には、嫌な時期です。><;
そう・・・あの、レアアビ『ウルトラタフ』馬の台頭です!
相変わらず、このアビには?無縁な馬主なんです?^^;

・・・と言う事で、夏は?出馬より育成重視の夏休みになります。
(このパターンは、昨Sと同じになりました)
待ってました!夏!・・・と、言ってみたい。。。><


*****************************************************

両厩舎の野望・・・(ちょいと、大げさ表現(^^;)ゞ)

早熟系の仔って?距離適性や馬場適性(特にダート馬)によっては、
ローテの計画に限りの出るパターンが有りますよね?><;

産まれ持った条件の恵まれた仔は?クラシック期待馬!ですが。。。
ちょいと、外れた仔は?この路線しか無い・・・ってケースが。。。

今回、そんな仔達に注目して?
長期ローテを立て、それに沿った育成&出走を楽しんでみます!(^^)

【ちかたか厩舎】

2010y03m22d_144809458.jpg
以前紹介した、『シュガーコマス』産駒の?”メアリーベル”
後に種牡馬所有者の、sugarさんと話したところ・・・
成長&距離適性は、父そのものだったようです!(2800-3000M)
母のラミアも、(2200-2400M)のスペシャリですから?
当然とも言える距離適性ですね?(^^;)ゞ

距離適性が?><;?と、悔んだ1頭でしたが、目標も出来ました!

☆父、『シュガーコマス号』の戦績
2010y03m22d_150602075.jpg
芝3000Mの鬼?見事に、海外G?を勝利しています!^^
ラストランの菊花賞は、残念ながら?POだった早熟馬です。

”メアリーベル”は、牝馬と言うハンデも有りますか?
父の歩んだ道を、進ませる目標です!

早熟にしては?パラの伸びも良いので・・・PO時期が心配ですが?
(メールでは、まだ?徐々にですが。。。)
逆に、早く埋まれば?併せる機会も多くなるので?アビ取得期待!
夢は、愛セントレシャーそして、菊花賞まで?父の栄光を追って行きますよぉ?。


【エクシード厩舎】

2010y03m22d_144951159.jpg
[EX]カリブソング×アデージョ([EXフラワーボウル])の牡馬
芝蹄鉄を履かせて?クラシック路線へ・・・も、可能な感じですが?
何せ?超早熟系。。。運良く、ピークが長くても皐月出走が?やっとかと^^;
ならば!エクシード厩舎の、初G?獲りに夢を託して。。。
海外の3歳G?、ケンタッキーダービー出走を目指します!

カリブソング産駒の超早熟馬は?POが早いって印象ですが・・・><;
(現に、過去2頭の産駒が?3歳2月にPO。。。)
何とか、目標レースまで頑張ってほしいと願うのみです。

むろん、芝の走破タイム次第では?
3歳初旬は、ダートレースが無いので?使う事も考えています。

超早熟馬らしく?パラ伸びも順調で、今夜早々に新馬戦に出走です!
(徐々にですが、そこそこタイムも出しているので・・・)


両馬ともに?目標レースへの難関は・・・PO!
それは、神のみぞ・・・いや^^; 爺様のみが知っている運命!
レースの勝ち負けは、相手ありきの結果?。
でも、この道のりを楽しむ馬主の気持ち・・・<`ヘ´>

爺様?『天竺の門』までは、くぐらせて下さいね!(烈に!祈り)


近況報告?(^?^)

新潟13S?春競馬!真最中。。。

シルビアさんの、グランドスラム達成の後も?
新潟13Sの春は、熱戦模様!

さてさて?両厩舎の近況は・・・

【ちかたか厩舎】

連日のG?チャレンジ?愛馬は、健闘しています!(><)

”ナスカミステリー(3歳牡)”
NHKマイルCへのチャレンジは?2着!

2010y03m18d_212708586.jpg
最後方から懸命の末脚で、追い詰める大健闘!
ここまで走られると・・・痛い!不利枠>< でも、頑張った!

2010y03m18d_213300390.jpg しかも?新聞に名前が?^^・・・んっ(ー_ー)!!

私?地元は、福岡ですか・・・^^; 北九州市です。。。
『ナカス(中洲)?』は?ちと、遠いですねぇ?。
『ナスカ』が、正解ですよ。 間違っとるがね?爺様!
(大仏1枚で?勘弁してやろうかなぁ。。。メールして<`?´>)


”クリスタルレイク(4歳牝)”
ヴィクトリアマイルへのチャレンジは?4着!

2010y03m18d_212750561.jpg
4頭が、同タイムのゴール前! 惜しくも、遅れたレイク。。。
よく走ってくれました?^^ ラストラン。。。
有終の美は、夢に終わりましたが?POで、この根性!
良い母になってくれ事を、願っています。


”メルトダウン(3歳牝)”
オークス(牝馬優駿)へのチャレンジは?8着

2010y03m18d_212827324.jpg
ベストタイムで駆けたとしても?掲示板が、やっとでしたね。
母が駆け抜け、勝利した府中のターフを?味わって貰いたかったんです。
芝適正Eの仔が、芝蹄鉄履いて?頑張りました!
今後は、またダート路線に帰ります。

”デッドサイレンス(5歳牡)”
明日の安田記念(G?:東京芝1600M)にチャレンジです!
マイルの強豪馬達に?特攻精神ですね! 激走期待!><

昨日(5月4週)まで、17勝(重賞2勝)と順調ですね。
何とか?シリーズ40勝は挙げたいと思っています。
古馬のPOが、気になる所ですが?愛馬達の激走に期待です。


【エクシード厩舎】

メンバー的には?今Sも苦しい布陣ですか・・・

”ブリッコキャンディ(4歳牝)”
さきたま杯(G?:D1400M)へのチャレンジは?2着!

2010y03m18d_224634122.jpg
シルビアさんの、”アブクトゥル号”に迫る快走!
唯一のアビ、大駆けの炸裂ですね?^^
これには?馬主も、キョトン・・・でした!^^;

昨日(5月4週)まで、12勝と順調ですね。
条件戦が主戦場となりますが?昨Sの25勝を目標に!

***************************************************

今週?来週と、夜IN出来ないので・・・
翌朝に、VTR観戦をするのが楽しみです。^^
(そのまま?寝落ちしてますが。。。zzz)
多少、睡眠不足気味の毎日ですが?頑張ります!><



グランドスラム達成の瞬間?新潟鯖初快挙!!

仕事を、ちょいと抜けて・・・競伝IN!(^^;)ゞ

それだけの価値があるレース観戦です!

新潟鯖初の、『グランドスラム達成』の懸った大一番!
新潟鯖13Sの、[天皇賞(春)京都:芝3200M] は?
歴史と伝説に、新たな1ページを刻む可能性を秘めたレースです。

2010y03m15d_025759789.jpg

注目は、新潟鯖初のGS制覇を狙う?シルビアさんの
『華麗なるレディ一族』の結晶、”ハイエストリネージ号”と
全力で、阻止に対抗する?クルパパさんやダッヂさん、ノゼミさん等の
新潟鯖を代表する馬主さん達の熱い戦いです!

そして・・・レースは?

2010y03m15d_025905521.jpg
好位発進から、内ラチを先行3番手で進む?ハイエストリネージ号が・・・
4コーナーを回って、直線で早目のスパート!

2010y03m15d_025931100.jpg
シルビアさんの思いに?グングン加速しての、ゴールイン!

2010y03m15d_030126542.jpg

グランドスラム達成! \(^ロ^\)(/^ロ^)/

”ハイエストリネージ号”& シルビアさん?おめでとうございます!

GS制覇への最後の一冠、春天勝利までの道のりは?
新潟鯖屈指の実力馬主さんである、シルビアさんでも・・・
険しい道のりでしたよね?。
それだけに、満感の思いでしょうねぇ。。。(^?^)

そして、真っ向勝負で阻止に挑んだ?強豪馬主さんの方々・・・

素晴らしいドラマを、観戦させていただきました!
心底?思います!^^ 新潟鯖で、プレーして良かったと。。。(^^)b

シルビアさん?念願の、『競伝卒業証書』を手に入れた訳ですが・・・
クラシック全制覇も?掲げてましたよねぇ?。。。
それまでは、もう少し?新潟鯖の最強馬主さんとして君臨して下さいね!><

ちかたか厩舎が、”M・レジェンド嬢” の仔で?挑戦するまでは!

最後に、もう一度・・・

♪♪♪ 本当に?おめでとうございました! ♪♪♪


期待しても?良いのかなぁ。。。?

牡馬クラシック第1弾!
皐月賞に挑んだ、”ギガサイクロン(3歳牡)は?
10着という結果でした。。。

大外8枠18番のゲートが決まった時点で?(;一_一)アチャ・・・

でも、着順のわりに?勝ち馬との差は、0.4秒ですから。。。
先に繋がる内容だったと思っています。

思い起こせば、シャドーステルスのダービーチャレンジも?大外18番^^;
惨敗からの復活には、燃えるタイプの馬主なので?
きっと!どこかで、暴れますよ?^^ 忘れられた頃に・・・。


さてさて?話は変わって・・・この、お知らせ。。。

2010y03m13d_025320875.jpg

これって?適性の悪い仔には・・・朗報ですよねぇ。。。
早速、お試しの価値は有ると思い?エクシードからちかたか
2頭の仔を、移籍させてみます。(芝適正Eの仔)
ちょいと、期待してみましょうかねぇ。。。


競伝・・・INして?びっくり!!!

前回のブログで?
「ウオッカ!ドバイで引退」。。。な?んて書いたら・・・

ちかたか厩舎の、”エルトルネード(5歳牡)”が?
遠征先のドバイで?PO。。。><
「あれ?おやおや??」・・・って思ってたら案の定 (ー_ー)!!

やはり?ちかたか厩舎にとって、海外遠征は・・・鬼門???

ちょいと?凹んでましたが・・・
昨日、やっと調教INしたら。。。

おぉ?っ! 重賞2つ勝ってるやん!><;
(ちかたか厩舎、昨Sに続いて?想定外の勝利。。。)

☆阪神牝馬S(G?:芝1400M)   ”クリスタルレイク(4歳牝)”2010y03m12d_013259655.jpg
最後方待機から、外目を伸びて?差し切り勝ち!


☆ニュージーランドT(G?:芝1600M)  ”スコーピオンキング(3歳牡)”
2010y03m12d_013224571.jpg
好位先行から直線早目抜け出し!
この激走劇には・・・馬主も、唖然。。。 でも!嬉しい?><

先の、NHKマイルの事なんて?考えても無かったので・・・
出走は?きびしいです!(ー_ー)!! ドナイショウ・・・

でも・・・^^
激走の2頭には?感謝×2です!(^?^)V


*******************************************

さてさて?こんやは、『皐月賞』

ちかたか厩舎の?”ギガサイクロン(3歳牡)”が、登録してます。
今の所?何とか、初出走の夢が掴めそうですが。。。

出走表に、絶好枠で?馬名が載ってる事を期待します!><;

中山のゲートに入れたら・・・

思いっ切り駆けて来い! ”ギガサイクロン号”



リアル競馬?『ウオッカ号』、お疲れ様。。。

平成の女傑!『ウオッカ号』が、引退しましたねぇ。。。

遠いドバイの地で?残念なニュースでした。

2レース連続で、鼻血出血?JRA、G?7勝の代償は・・・
牝馬の身の彼女には、相当な負担になっていたんでしょうね。。。

日本ダービー・天皇賞(秋)・ジャパンカップ等?
牝馬で、これだけの名誉あるレースを制覇した馬ですからね。

安田記念やVマイルでは、強さだけが目立ってた思いです。

今後は、母として?良い仔を産んでくれる事でしょうね。^^
とても、楽しみです!

本当に、『お疲れ様!』でした。

情報では、初年度の相手は・・・”シーザスターズ”とか。

んっ・・・なんか、覚えがあるなぁ。。。

前に今Sの生産馬で紹介した、”メアリーベル”の母・・・
2010y03m01d_125551479.jpg

”ラミア”の血統。。。
2010y03m07d_205824832.jpg
おぉ?^^ そのままじゃあないですか!
な?んか、嬉しくなりますね。。。^^;

リアル競馬の配合と、競伝の配合は?なかなか合う事が無いのですが・・・
この配合は?【アウトニックス】でしたよ。(^^;)ゞ?タシカ・・・


***********************************************************

わたくし事・・・ですが?

3月の半ば頃から?リアル仕事の担当勤務時間が、ちょいと変わり。。。
夜に競伝INする時間が、2週間毎に?なります。><;
馬主会やフレの皆様方との交流時間が減ってしまうのは、残念ですが?
これを頑張らないと?競伝も、有りませんからねぇ。。。

出来る限りの時間で?このブログも、頑張って更新しますので・・・
良い情報等は、カキコして?教えて下さいね!(^?^)

今後とも、よろしくお願いいたします!


皐月チャレンジに・・・赤信号。。。><

う?ん。。。負けちゃいました!(><;)

ちかたか厩舎の初皐月賞出走を賭けて臨んだ?
水仙賞(中山3歳500万:芝2200M)。。。

”ギガサイクロン(3歳牡)”は、2着でした!

2010y03m06d_022551474.jpg
頑張ったんですが・・・力、及ばず?。
さすが?勝ち馬は、『怪物ノエル号』の全弟ですね!

でも・・・口惜しい!><

皐月賞への出走となると、2勝は必須です!
それでも次に?出走抽選の難関が待っています。
本番まで、中6週かぁ?>< キビシイナァ...

無理やりのローテを、思考している?わがまま馬主です!(^^;)ゞ
今日、放牧に出して?急仕上げで、再度500万チャレンジ。。。
勝てれば?登録抽選待ちかぁ・・・
これが、今考えれる?唯一の望みを繋ぐ手段ですね。

諦めの悪い馬主の厩舎に、産まれたと?観念して・・・

もう一度!頑張ろう? ”ギガサイクロン”


初OP馬主さん?誕生&昨日結果!!

所属馬主会の、ファーストチルドレン(通称:FC)に?
新潟13S第1号の?初OP勝利馬主さん誕生です!

☆GSステップアップ(OP:D1600M)
2010y03m05d_021128123.jpg
直線一気に抜け出し?圧巻のゴール!
”ビエナエスターク号”・・・馬主さんに、初OP勝利を?プレゼント!

2010y03m05d_021045416.jpg 赤茄子さん?おめぇ!
高い壁を、乗り越えましたね!(^?^)ノ
更なる飛躍と活躍を、期待しています!

*******************************************

ちかたか厩舎の、”デッドサイレンス(5歳牡)”
急遽!玉砕チャレンジのG?レースは?

なんと・・・不利枠1枠2番。。。(;一_一)
(まぁ?玉砕覚悟だから、よいけどぉ?)

☆フェブラリーS(G?:東京D1600M)
2010y03m05d_021229319.jpg
中央突破!>< 思いっ切り末脚伸ばして・・・4着!
初G??しかも、ダートで。。。
大健闘でしょう?(^?^)b
タイムも、勝ち馬から?0.2秒差ですから。。。

芝路線をメインに?ダート戦も視野に入れて、今後もチャレンジします。


エクシード厩舎の、”メルトダウン(3歳牝)”
2010y03m05d_021333703.jpg
3歳500万(D2100M)を、勝利です!
無事に、デビューから2連勝を挙げました!
まだ?徐々なので、補正がかかってますねぇ?。
ゴール前は、ヒヤリとしました。(^^;)

ピークを待って?4月以降のOP戦にチャレンジ予定です!

*********************************************

今夜は?ちかたか厩舎にとって・・・
大切なレースが、控えています。

厩舎初の皐月賞出走を目指す?”ギガサイクロン(3歳牡)”
中山の3歳500万特別(芝:2200M)に出走です。

まだ、1勝馬なので?ここで勝っておかないと、
出走条件・ローテ共に、辛くなります!><;
この時期になると、このクラスでは?実力伯仲ですから?
是が非でも、不利枠だけは避けたいと願います。

好枠発進で、散るなら?所詮、力不足と諦めも付きます。^^;
鬼パラでは有りませんが・・・
な?んか、ステルス以来の愛着が沸く仔なんです。(^?^)

たかが、500万?されど大きな500万条件レース!
力一杯!リアル応援します。。。

*********************************************

気になる出走表・・・

2010y03m05d_151212180.jpg
危ない。。。何とか?ギリ不利枠回避・・・><;
有力馬も、ほとんど好枠なので・・・ガチ勝負かぁ。。。
<`ヘ´>キアイダ・キアイダァ。。。

もう一つの出走表・・・ ”ナスカミステリー”の場合?
2010y03m05d_151440687.jpg
あの?^^; 意義有りなんですが。。。
爺さま?聞こえますかぁ。。。
4枠8番の、お馬さん・・・知ってます???
1枠1番の、お馬さんも?知ってますよねぇ。。^^
でぇ?・・・
なんでぇ?うちの仔が、1番人気ですかぁ?!!!
馬券購入を思えば・・・おいしいかぁ?^^
ってか・・・『あて馬やん><、噛ませ犬やん!』 くやしぃ?。。。



新潟13S?両厩舎の近況は・・・

新潟13Sも?2月が終わろうとしています。
いつもの事ながら、早いですねぇ?。。。

生産も、ちょっと落ち着き・・・
後は、PO馬の空き枠での生産ですね。
(両厩舎あわせて?5頭くらいの空き枠が出来そうです^^)

さてさて?新潟13Sのスタートは・・・

2月3週目を、終了して。。。
ちかたか厩舎が、8勝。 エクシード厩舎が、3勝
快調なスタートが切れました。^^
古馬陣営と明け3歳馬が、元気に頑張ってくれてます。

【ちかたか厩舎】

”デッドサイレンス(5歳牡)”が、2月2週目の皐月OPに勝利!
これで、海外チャレンジの切符が手に入りました。
(国内・海外の重賞に、ガンガン!チャレンジします!)
中2週で、3月1週の?中山記念を計画していましたが・・・
どうも?調子維持が、困難な様子。。。(^^;)
急遽!今夜の、フェブラリーS(G?:D1600M)に参戦です。
ダート蹄鉄を履いて?玉砕チャレンジ!(がんばれぇ?。。。)

”エルトルネード(5歳牡)”は、今S初戦の東京新聞杯で?4着
放牧明けから?海外へ・・・ドバイDFに、チャレンジします。
力不足は、承知の上ですが?激走に期待して送り出します。

皐月賞への厩舎初挑戦を目指す?”ギガサイクロン(3歳牡)”は、
1月3週目の新馬戦(芝2000M)を、勝利
一息入れて、3月1週目の?OP特別か500万特別に出走予定です。
何とか?ここで、賞金を加算しておかないと・・・出走も叶いませんから。。。

皐月賞と言えば・・・今Sも、新聞紹介馬が?強いですねぇ?。
昨日の、きさらぎ賞(G?:京都芝1800M)を?大外不利枠からの完勝!
篠山さんの、”マウントニューエア号”?無傷の6連勝!
(う?ん、エンジンが・・・違い過ぎます!><)

【エクシード厩舎】

”メルトダウン(3歳牝)”が、今夜?第2戦目。
皐月3歳500万(D2100M)に出走します。
ここを、クリアして?4月からのOP戦に挑みたい計画です。
『名牝、ミラクルレジェンド』の仔ですから?
現役中に?重賞の勲章を、獲ってあげたいですねぇ。。。><

同じく、今夜?京都3歳500万に出走する?”ブリッコモンロー(3歳牝)”
チョット根性の凹んだ?お嬢さんですが。。。^^;
ダートの短中路線での活躍を期待しています。
とは言え、この仔は早熟成長なので?短期勝負になりそうですね。
(カットビカスケードの様に、少し長く頑張ってほしいです。)


今Sの2歳馬は?早熟系の仔が、少ないので・・・
戦半戦で、どれだけ勝ち鞍をあげれるかが?最終成績に影響しそうです。
古馬陣&3歳勢! 頑張って??。。。


新潟13Sの?生産は。。。

今シリーズの生産状況・・・
距離適性に泣いてます!(ー_ー)!!

昨シリーズは、右の適性パラに?残念!な仔が多かったんですが。。。
今シリーズは、距離適性に・・・
なかなか、うまく行きませんねぇ?(><;)

☆32 ダート馬 2600?2800M
(レース・・・無いし。。。)
☆31 ダート馬 
2010y03m01d_025925722.jpg ?2500mオンリー;;;
☆32 芝馬 2600?2800M
(中央ローカル2600の、スペシャリスト。。。(;一_一))
そして・・・
2010y03m01d_125551479.jpg
[公開種牡馬]シュガーコマス×[自家繁殖]ラミア
(sugerさ?ん、相性バッチリ!^^b)

☆33!右の適性も?いいじゃん^^

・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! 2800?3000M。。。
しかも?早熟なんですね。
現パラを見ても?成長は、早そうだし・・・はぁ?爺様。。。

お父さんの早熟&長距離血統に?母ラミアの距離スペシャが・・・
見事に合体したんですねぇ?(ちなみに、母は・・・2200?2400M)

育てますよぉ?><; 3000Mの鬼にしてやる!
そして?菊花賞目前で・・・見事にPOしてやるぅぅぅ?


でも?明るい話題も有りました!(^?^)

2010y03m01d_025654293.jpg
今Sは、[EX]ネヴァーベンドを相手に選んだ?
守護神”ミラクルレジェンド嬢”の仔!(^?^)

2010y03m01d_025823525.jpg
☆32の元気な牡馬です。
昨シリーズに産まれた、”メルトダウン(3歳牝)”と比べると?
右の、芝・ダ適性が上がりました!
左も、芝対応の項目が揃ってますので?芝路線に進みます!
稍早ですが、ちょっと遅めっぽいので?クラシックは、無理かなぁ。。。
でも、マイルから中距離では期待出来そうです。
シルビアさん?いつか、この仔で?胸を借ります!


その他で?頑張ってくれそうな仔は・・・

2010y03m01d_125130796.jpg
[公開種牡馬]ミクルサマシンジャ×[自家繁殖]リャナンシー
(ラディウスさ?ん、良い仔でした!^^b)

リャナンシーの最大の弱点だった、PW&【坂】不得意を?
見事に補強してくれました!

欲を言えば・・・あと100M、距離がほしかったです!><
短距離路線での活躍を期待して、育成頑張ります!

2010y03m01d_125438239.jpg
[公開種牡馬]ブッシュドノエル×[自家繁殖]レディスナイパー
(名無し棋士さ?ん、楽しみな仔です!)

昨シリーズ、重賞2勝して引退した?スナイパーの初仔。

普通成長ですから、気長に育成すれば?瞬発力も突破出来るでしょう。
適性距離範囲も広いので、楽しみな仔です。

2010y03m01d_125257826.jpg
[EX]オグリキャップ×カルチャーショック([EX]サリスカ)

まとまったパラの仔です。
ダートBですが、幸い不得意が無いので?補強蹄鉄履けばOK!
こちらも、普通成長なので?気長に育成します。


昨シリーズと比較すれば?全体的に上昇傾向にありますが・・・
超早熟&早熟で産まれた仔が?低パラ&距離難多発なんです!><;
まぁ?今シリーズは、一日3頭ぐらいのペースで生産してますし、
PO馬の枠も空いたので、もう少しチャレンジ出来ます。
やっぱ?クラシック路線へ出せる仔が、ほしいですねぇ。。。

新潟13S! 頑張ります。。。? <`?´>ノ


黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
