

”リャナンシー”の初仔?(^?^)ノ

ドバイDFのラストラン後?繁殖入りした、
”リャナンシー”の初仔が産まれました!(^?^)


2009y11m29d_024633227.jpg
[EX]リボーとの配合です。 元気な?女の仔 

2009y11m29d_024701729.jpg
あらあら?お母さんの悪い所を・・・(^^;)
パワーアップを狙っての、配合だったのですが・・・更に大幅ダウン!
芝の適性が、”SS”キープだったのは?救いかな。。。

その他は、良い感じのパラでした!
特に、不得意がなかったのは?GOOD!
(お母さんは、『坂』の不得意で苦労しましたからねぇ?)

適正距離は、父リボーの影響で?中長距離ですね。
お母さんの短中路線(1000?2000M)とは、
異なる土俵になりますが?頑張って育てますよ!

馬名の、『スペル』は?
先月公開された映画のタイトルです。
もちろん?ホラー映画ですよ!(^^;)ゞ
《スペル=呪文》・・・う?ん!良い名です!


(超)不況だった、今Sの生産・・・

唯一、頑張ってくれそうな?仔・・・

2009y11m29d_033909291.jpg
[EX]タイキフォーチュン×[EX]テスコガビーの、女の仔

2009y11m29d_033924938.jpg
☆29ですが・・・
芝を使う能力は、まとまったパラなので?
成長次第では、重賞戦線に加われるかも・・・です!(^?^)
適正距離は、1000?1900Mですので?短・短中路線ですね。

唯一、気になるのが・・・
以前生産した、[EX]タイキフォーチュンの牡馬?
”稍早熟”成長で、☆31の期待馬でしたが・・・
3歳の夏に、PO・・・(><)! やっと、パラが埋まったのに?
今度は、長く?頑張ってほしいですねぇ。。。

馬名の、『クリスタルレイク』は?
ホラー映画と言えば・・・(やっぱ?それかよ・・・^^;)
『13日の金曜日』!
第1作で、ジェイソンが襲ったキャンプ場のある湖の名称ですね。(^?^)

****************************************
大型アップデート後の反響に・・・
爺様も、慌てている様子ですね。
『改善検討』の連絡も、載っていましたので?
これからの対応に期待しています。(^?^)b

意見や要望をするのは・・・
この、『競馬伝説Live!』という世界が好きだからなんですよ。
?で無ければ、《や?めた!》で済む事なんですから。

大変だとは、思いますが・・・そんなファンの為に?
【爺様!】、頑張って下さい! 
****************************************


大型アップデート開始・・・!

な?んか・・・ガラリ変身しましたねぇ?(^?^)

2009y11m27d_163722381.jpg
牧場風景&競馬場
2009y11m27d_163736194.jpg
事務所&展示室      立派に、なりましたねぇ?(^?^)
2009y11m27d_163916005.jpg
ワンクリックで、状態・能力グラフも観覧できます。
2009y11m27d_164437648.jpg
種付け画面も、比較しやすいですね。

ソート・検索機能等が、数段UPしています。

なのに・・・どうして?

不評の声が・・・多い?

使いにくいのよぉ?!  <`ヘ´>

操作性と言う観点からは・・・めちゃ?ダウンデートですね。
確かに、『慣れ』と言う部分も有りますが?

特に、【調教】&【チャット】機能は?最悪じゃないですか・・・。

調教に要する時間?今までの、倍以上かかってますねぇ・・・(><)
競走馬の育成は、このゲームの醍醐味です。
レースに向けての微調整等は、本当に調教師気分を味わえます。
リアルで忙しい時も?早朝や深夜、時には仕事中。。。(^^;)ゞ
何とか、INして調教だけはと・・・
一日、時間を考えずにプレイ出来る人は?そんなにいないでしょう。
たびたび?モードを抜けての操作性は、手間がかかります。
「どうしょうかなぁ?」っと?考える時間だって、いるんですよ。
操作性、『シンプル is ベスト!』?じゃないですかねぇ・・・。

***********************************
どこかで、拝見しました・・・
『調教するプレーヤーに、見えない疲労が・・・』
ナイスコメント! 《山田く?ん、座布団10枚!持って来てぇ?》
***********************************

チャット機能・・・なんですか?これ!
フリレやレース観戦をしながら、馬主会や親交のある馬主さんと・・・
楽しく、にぎやかに会話するコミュニケーション!
それが・・・
チャット画面を外に出しても、レースが始まれば?
狭い定位置に戻るし・・・(><) 固定も出来ない!(??〆)
なんじゃ!こりゃ?

爺様?オンラインゲームの楽しみ方・・・知ってます?

【調教】&【チャット】機能は?ダウンデートですね。
頻繁に使う機能の操作性を犠牲にしてまで?
素晴らしい風景や立派な部屋は、いりません。
種付け機能も、毎日は?使いませんし・・・

大型アップデート・・・期待が大きかった分?
   落胆の声を?一層、感じますね。


お疲れ様?! そして・・・有難う!(^?^)

ドバイの熱い夜・・・
  ”リャナンシー”?有終の2着!!


素晴らしい?ラストランでした!(^?^)b

ちかたか厩舎の、”リャナンシー(6歳牝)”
彼女らしさを、十分に発揮したレースでした!

2009y11m26d_003248110.jpg
最後は、不利枠発進となりましたが・・・
赤帽子3番 ”サードインパクト号(クロスケさん所有)”と中段を並走!
2009y11m26d_003316540.jpg
さあ?これが、現役最後の直線だ!
先に抜け出した?”サードインパクト号”を懸命に追う!
2009y11m26d_003213769.jpg
最後まで、脚色は衰えず・・・2着のゴール!

クロスケさん!(^?^)V おめでとうございます!
コースレコードを更新しての勝利! 強かったですねぇ?!

でも・・・うちの、オバさんも?残る力を全開しての疾走でしたよ!(^^;)
6歳春まで?よく頑張りました!
・通算成績 9-3-4-3-0-3 (内、G?成績 1-3-4-3-0-3)
・重賞4勝(G?2勝・G?2勝)
何としても?G?の勲章を獲らせたくて・・・
短距離やダートにも、無理な出走をさせました。
ただ、国内の適距離レースで?いつも泣いたのは・・・『坂』でした。
補強蹄鉄を付けても・・・G?の舞台では?いつも、ブレーキ!(><)
5歳の夏に、やっと手にしたG?勝利は・・・歓喜でしたねぇ?。

さあ!”リャナンシー嬢”の次の目標は・・・
良い仔を産んで、『遅咲きギャル?ペア』の相方だった?
エンさんの、”カムイヤー嬢”の仔と・・・2世ペアを結成する事です!

早速、今日は・・・お婿さん捜しかなぁ?(^?^)


G?馬”サードインパクト号”へのチャレンジは・・・

”エリザヴェート(4歳牝)”が、受け継ぎます!
今夜の「大阪杯(G?:阪神芝2000M)」は、【試金石】ですね。
強豪馬の中で?《悪女》になれれば・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ デスガ・・・

残念?!(><)

とうとう?この日が、やって来ました。。。

ちかたか厩舎の、”リャナンシー(6歳牝)”が?PO!

昨日の調教時に、「おやおや・・・?」と思ってたんですが・・・
今日のパラ落ちで、確定ですねぇ?。

2009y11m24d_073623291.jpg
3度目の、ドバイ挑戦!
ベストの状態で、走らせてあげたかったなぁ・・・(><)
このレースを、ラストランと決めていましたので?残念です。
6歳の春まで・・・良く頑張ってくれました!
5歳以降は、「オバさん!」と呼んでましたが・・・
本音は、「かわいい?馬主孝行のお嬢さん」でしたよ!^^

ラストラン! 精一杯!楽しんで駆けておいで?(^?^)b

頑張りました?(^?^)b

激走!”カスケード”?G?2着・・・

フェブラリーS(G?:東京D1600M)に出走した、
エクシード厩舎の、”カットビカスケード(4歳牡)”が?2着好走!
馬単万馬券の立役者に?なりました。(^^;)ゞ

16頭出走中の14番人気でしたが・・・
最も得意とする距離と、大外好枠に入った事で?
僅かながら、入着の期待を願っていましたが・・・
一旦、先頭に立った時には?一瞬夢をみました!

本当に、頑張ってくれました! ナイスラン!”カスケード”

************************************************

ちかたか厩舎の重賞チャレンジは・・・

京都記念(G?:京都芝2200M)に出走した?
”シャドーステルス(4歳牡)”は、5着でした。

好枠発進だったのですが・・・ん?一番悪いタイムが出ましたねぇ。。。
もう一度、出直しですね!
目標の宝塚までには?まだ時間があるし・・・次走に期待です。

中山記念(G?:中山芝1800M)に出走した?
”エリザヴェート(4歳牝)”は、2着でした。

案の定?”怪物ノエル”に、子供扱いされましたねぇ?(^^;)
「1.43.0」のレコードタイムですから・・・何ともねぇ?^^

しかし、彼女自身も?不利枠からの2着確保は立派です!
今後に期待の持てる、レース内容でした。(^?^)b

そして?! ドバイに遠征中の、”リャナンシー(6歳牝)”
昨日のメールをクリアして?ピーク維持です!(^^)ノ
後は、レース当日まで頑張ってくれれば・・・ですね。

あまり時間が無く・・・文字ブログになってます?m(_ _)m

古馬軍団!始動開始?

結局・・・『ハートのエース』を、めくれない生産でした?

と、言う事で・・・当然期待は、古馬陣営!
稍早系の3歳馬も、ポツポツとデビューしてますし?^^
両厩舎のシリーズ目標に向かって、頑張ってほしいですね!

【ちかたか厩舎】

”シャドーステルス(4歳牡)”
今夜、京都記念(G?芝2200M)に出走します。
2枠3番の好枠にも恵まれました。
今Sの初戦!先に繋がるレースを期待しています!

”エリザヴェート(4歳牝)” 
明日の、中山記念(G?芝1800M)に登録しました。
しかし・・・おぉ?っ・・・怪物!”ブッシュドノエル号”が出てる><;
(しかも?斤量59?・・・80?ぐらい背負ってほしい^^;)

中山牝馬Sか中京記念に回避?とも、考えました。
ただ、ハンデ戦なので?登録してみると・・・どちらも、58?。
ならば!54?で出走できる?中山記念で・・・
どこまで付いて行けるか?チャレンジです(><)!
子供扱いされるでしょうねぇ?(^?^)
でも、こんな機会も?なかなか無いと思いますので、
《極悪非道の悪女》の馬名に負けない激走を期待です!

”リャナンシー(6歳牝)”
2月1週のメールをクリアし・・・
本日、3度目のドバイ挑戦に向けて現地入りしました!
初日恒例のフルーツ盛りで?超メタボになってます!^^
明日とレース当日のメールが、最大の敵!
《オバさんの怨念で・・・》?無事にレースに臨んでほしいです。
※ 歳は取っても?この仔の馬名も、《妖精》なんです・・・悪い方ですが?^^;
クロスケさ?ん^^ 
”サードインパクト号”が、男の仔だったら・・・
湖に引きずり込んで?喰ちゃうんですけどねぇ?^^;

【エクシード厩舎】

”カットビカスケード(4歳牡)”
今夜の、フェブラリーS(G?ダ1600M)に出走します。
早熟系ですが、期待に応えて?ピーク維持してくれました!
東京コースの大外枠発進ですから・・・^^
彼らしい末脚を披露してくれれば、満足です。
前走、平安Sから中3週の調整は・・・ちょっと?(><;)
ピークが保つと判っていれば、ここ1本に合わせたのですが・・・
人気も無いですから、気楽に楽しんでおいで!(^^)ノ

【その他】

今日の地方OPに、FCの精鋭が?チャレンジです!
2009y11m20d_154904191.jpg

RCM厩舎さん・馬乃助厩舎さん・明日香厩舎さん・ストリート厩舎さん
皆さん?FC馬主会の期待の馬主さん達です。
突破祈念!OP勝利を・・・\(^ロ\)(/ロ^)/
(ストリートさんの・・・不利枠は?><ドンマイ)

ハートのエースが?出て来ない・・・

”華麗なる?お嫁さん”の、ちかたか厩舎初仔は・・・

待望の、男の仔でした!(^?^)b
2009y11m18d_142112799.jpg

しか?し! Σガ?ン( ̄▽ ̄;)

いくら何でも・・・この仔に?「それは無いでしょう・・・」
☆22?芝・ダ[B]重[E]。。。Orz・・・ゴメンナサイ!

[EX]スペキュラは、ちかたか厩舎にとって?結構相性が良く
・エアーズロック(初重賞馬:アビ9個習得)
・ファンタズム(マイルCS馬)
その他の仔も、OPクラスまで頑張ってくれてました。
レジェンド嬢とも、アウトニックスになってましたので
ある意味、安全無難と選択したのですが・・・

でも?しっかり育てますよ! 勝利する日まで!

今Sの生産不況は?止まりそうに無いですねぇ・・・
同じ日に付けた、ちかたか厩舎の初OP馬?”フェノミナ”の仔も・・・
持続?[D]って・・・オイオイ



相馬鏡を使いながら、口ずさむ?♪
ハートのエースが?
    出てこな?い・・・><
 by キャンディーズ


早くも?1月が、終わりました・・・。

新潟11Sスタート!

早くも、1月は?終わり・・・今日は、2月1週ですねぇ?><;
相変わらず?出足の悪い、「ちかたか&エクシード厩舎」です。

元気が・・・有りません><!
今Sの、2歳馬生産は?凶作ですぅ。。。
一番能力の高い仔で・・・☆27です。(??〆)

もう少し?頑張って、粘って、みま?す。

そして?ちかたか厩舎の最愛のお嫁さんの初婿には・・・
[EX]スペクタキュラビットを選びました。(悩みました?><)
不況の流れに乗ってほしくなかったので?
月変わりの今日、”ポチッ”と・・・(今S一番の、楽しみ&プレッシャー)

爺様?是非々! よい仔を・・・(祈)


新潟11Sの目標!
何事も・・・目標は、大切!・・・

【ちかたか厩舎】

・シリーズ通算勝利35勝
とにかく・・・古馬に、頑張ってもらいます!
・騎手の育成
五右衛門⇒中距離 ”SS”へ
ベジータ ⇒長距離 ”SS”へ
・LV.19へチャレンジ!
達成には?やっぱ、G?勝利が必要でしょうねぇ?(^^;)

鯖全体のレベルが上がっているのは?事実!><
タイム指数で考えると?120で、重賞勝ち負けですね?。
特に、中・中長戦線には?『怪物ノエル号』が君臨してますからねぇ?。

【エクシード厩舎】
正直・・・先Sは、出来過ぎです! 今Sは?辛い戦いに・・・(><)

・シリーズ通算勝利25勝
とにかく?条件戦で、コツコツと稼ぎます。
・騎手の育成
イリア⇒差し ”SS”へ
マリア⇒先行 ”SS”へ
・LV.13へチャレンジ!
確か?牧場草が拡張できたかと・・・?
これで、主要設備がすべて揃いますので?カンバです!

今Sは、重賞?かなり・・・きびしいと思います。(><)!
でも?チャレンジは、ガンガンしますよぉ?!

のんびり、楽しく! 競伝を、満喫しま?す。。。

あけおめで?す! 新潟11シリーズ

新潟11S! いよいよ開幕?(^?^)ノ

今シリーズも、『ちかたか&エクシード厩舎』を・・・

よろしく、お願いいたします!

新潟鯖でプレイされる皆様方が・・・

良い仔馬を、授かりますように?(^?^)b

さあ?新潟11Sへ!

”シャドーステルス(3歳牡)”の有馬記念は・・・

掲示板まで、あと一歩?6着でした。

2009y11m13d_015214850.jpg

最後の直線での?叩き合い! 見ごたえありました。
(トレードマークの縞バンテが?懸命の力走です!)

2009y11m13d_015352395.jpg  速い!レコード決着

優勝馬、”ブッシュドノエル号”は?やっぱり、怪物です!
でも・・・めげずに、チャレンジしますよぉ?(^?^)b

新潟10Sの最終週、ちかたか厩舎も条件戦で1勝し・・・
エクシード厩舎と仲良く、シリーズ37勝で?並びました。

いよいよ?新しいシリーズの開幕ですね!
新潟10S! 皆様?お疲れ様でした。(^?^)

そして?新潟11Sも、よろしくお願いいたします!

スクランブル発進です!

参戦します!!

2009y11m12d_003149581.jpg

90%以上?回避予定でした。。。

でも・・・今Sの出走メンバーの豪華な顔ふれ!
新潟10S?G?優勝馬の勢揃いですねぇ。。。

まず!勝てる見込みは、有りません。
掲示板の一番下の載るのも?辛いでしょう。

しかしながら・・・おとなしく観戦は?嫌です!(><;)

「馬主のわがまま」だけ・・・ですが?

”シャドーステルス”に・・・
玉砕覚悟で、飛んでもらいます!


来Sは、『リベンジ!グランプリ』?を目標に!
宝塚GPを、目指しましょう!<`?´>b

今夜は、PCの前に?ニンジン置いて、応援します!

****************************************************
新潟10S 有馬記念出走表
2009y11m12d_122056024.jpg
(><;)ヒヤ?リ・・・ギリギリ?不利枠回避。。。

ふと・・・思い出しました。
1990年だったかな? オグリキャップ&武豊の感動有馬記念!
某TV番組で実況解説に出演していた、『競馬の神様こと?大川慶次郎』さん。
思わず叫んだ?「ライアン!ライアン」(^?^)www
ゴール前!猛追するメジロライアンに・・・
思い入れのある馬だった様子(^^;)ゞ
結果は、2着でしたね。

”シャドーステルス”の父は、メジロライアンなんです。
もしかしたら・・・天国から、大川慶次郎さんも?応援してくれるかなぁ。。。

新潟10Sを?振り返る・・・

新潟10S?良く頑張りました!

残すところ、明日1日となった?新潟10S!
フィナーレのグランプリ「有馬記念」は?凄い登録メンバーですね!

さてさて?今Sの、ちかたか&エクシード厩舎は・・・

【ちかたか厩舎】
2009y11m11d_135515389.jpg

まず、目標だった年間30勝は?達成できました!
先Sの反動(厩舎最多勝利更新)で、前半戦は?予想通り苦戦しましたが
中盤以降の3歳馬の頑張りが、目立ちました。
今日(12/4週)明日(12/5週)と、まだレースは残っていますので?
1勝でも上積みを期待しています。

もう一つ?久しぶりのG?勝利を・・・

『Jマロワ賞(芝1600M)』・・・ ”リャナンシー(5歳牝)”
『コックスP(芝2000M)』・・・ ”シャドーステルス(3歳牡)”

2つの海外G?を勝つ事が出来ました!\(^ロ\)(/ロ<)/ガンバッタ?
やっぱり、最高ですね!?G?は、格別です!
激走の両馬に、感謝です。

【エクシード厩舎】
2009y11m11d_135548572.jpg

まず、目標だった年間20勝は?予想外の好成績で達成です!
正直、ここまで頑張れるとは思っていませんでした。
シリーズ前半は、4歳古馬の頑張りが光りました!
古馬の引退後を、3歳勢がうまくバトンを受けての頑張り。
気が付けば?厩舎年間勝利の更新+通算勝利100勝達成!
もう?すっかりダート色に染まりました。

もう一つ?重賞勝ちを・・・

『ユニコーンS(G?:D1600M)』・・・ ”カットビカスケード(3歳牡)”

看板馬として、厩舎を活気付けたカスケードが期待に応えて?V!
他にも、OP3勝に?G?挑戦も・・・
南部杯4着・JCD5着と掲示板を確保! 頑張りましたよ?。。。

その他では、FC馬主会種牡馬「ノゥベンバー号」(さらりーまさん所有)産駒で
OPを勝利出来たのも、嬉しかったですね。(^?^)b

と、言う事で・・・
 両厩舎とも、目標達成!\(^o^)/バンザイ


あの飛躍の新潟7Sを思い出す結果に?大満足です!

最後に?新潟10Sで、大きなステップを踏んだ・・・

【ひかる厩舎】さんと、FC馬主会の【ゆうと厩舎】さん!
通常会員さんで、見事なOP勝利!
両厩舎の更なる飛躍を、祈念しま?す!(^?^)ノ

来Sの生産か?(><;)

新潟10Sも?残すところ・・・あと3週!

【昨日の結果・・・】

香港マイル(G?芝1600M)に出走した、
”リャナンシー(5歳牝)”は、3着でした。
前日フリレでは、1.31.1?2(アビ発動1.30.6)で駆けていたのですが・・・
当日の朝は、タイム落ちしてました。(今だ?これがよく解らない)
まぁ?オバさん!頑張りました。(^?^)b
まだ、ピークを継続してますので?ここまで来たら・・・
来Sのドバイまで、頑張ってほしいなぁ?。。。

鳴尾記念(G?:阪神芝1800M)に出走した、
”エリザヴェート(3歳牝)”は、5着でした。
不利枠+重馬場と・・・最悪の条件!(><;)
初重賞チャレンジは、苦い経験となりました。
調子落ちが無い様子なら、もう一走するかも・・・です。
来S初旬は?併せ漬けで・・・パワーUPを計画しています。

JCダート(G?:阪神D1800M)に出走した、
”カットビカスケード(3歳牡)”は、5着でした。
さすがに、強豪メンバーの揃った中で?ブービー人気!(^^;)ゞ
しかし、馬群を縫っての末脚を披露し?掲示板確保は、大健闘!
ピークも継続していましたので・・・来Sのフェブラリーまで?><!
(ん?っ・・・これは、無理っぽいですね。。。)

でもでも?みんな、頑張って駆けてくれました! お疲れさん。(^?^)ノ


【来Sの生産・・・】

レースばかりで無く、競馬ゲームのもう一つの楽しみ・・・
それが、種付け生産ですね?(^?^)
今度は、どんな仔に逢えるのか・・・ 名前を考えないと・・・
いろんな妄想が?頭の中を所狭しと駆け廻ります!

配合は、いつもの様に?アウトニックス中心で、
種牡馬候補をめくりながら・・・ポチッと?(^?^)b
相性とインスピレーションが合えば?
カード種牡馬:公開種牡馬の使用比率は、深くは考えていません。

超早熟系や早熟は、育成が難しく?まだまだ馬主の腕が、足りません!
基本的には、”稍早”を中心に狙います。

適正距離狙いは・・・少し?長距離系狙いを増やして、
短中:中:中長で、60%  
短で、10% 長で、30%

ここ2Sくらいは、ダート色が薄いので?
少し、ここら当たりを考えての種付けを考えます。

ほとんど?血統的な知識は薄いので・・・(^^;)ゞ
ぶっちゃけ・・・『えい!やぁ?』ですがね。

そう言えば・・・”ステルス”のコックスP勝利で?
ちかたか厩舎が、Lv.18になりました。(^?^)b
Lv.19までの条件は、満たしていますので?来Sの目標に!
本当に恵まれています!(必要条件分だけ勝ってますから・・・^^;)

さてさて?どんな、生産結果が待っているのやら・・・?
(爺のみぞ知る・・・お願いしますよ!)

今夜は、重賞チャレンジデー!

やっぱり?土・日は・・・
のんびりと、IN出来ない?(><)最近です!

一番?いろんな方々とコミュニケーションを・・・
楽しめる曜日なんですけどねぇ?。(??〆)

今夜は、G?2レース&重賞(G?)1レースに挑戦!

【ちかたか厩舎】

”リャナンシー(5歳牝)”
 香港マイル(G?:芝1600M)に出走します!
 2つ目のG?勝利に向けて、オバさんの激走に期待です。
 前日フリレでは?久しぶりに、ギャル当時の好タイムで駆けました^^
 (当然?アビ発動の結果ですが・・・^^;)
 機嫌良く走ってくれれば・・・と、僅かな期待を?(^?^)ゞ

”エリザヴェート(3歳牝)”
 鳴尾記念(G?:芝1800M)に出走します!
 未勝利>500万>3歳OPと、順調に勝ち上がり?
 今回が、初重賞チャレンジです。
 多頭数になりそうなので、是非!不利枠だけは避けたい><!
 『悪女』になる為の、試金石ですね! 頑張れ?!

【エクシード厩舎】  

”カットビカスケード(3歳牡)” JCダート(G?:D1800M)に出走です!
 前走の浦和記念(G?D2000M)は、7着。
 やはり、距離が長かったですねぇ?。
 今回も、強豪馬相手にどこまで戦えるか・・・です。(^?^)ゞ
 思いっきり!ぶつかってくれれば・・・OKです。

今夜は、リアルで観戦出来そうなので?
PCの前で・・・力一杯!応援します。(^?^)b?カンバレぇ・・・!

歓喜?! ”ステルス”?海外G?V飛行!

”シャドーステルス(3歳牡)”?海外G?の結果は・・・

2009y11m06d_013559275.jpg
頑張ってくれました?(><)V

2009y11m06d_013813420.jpg
(G?:芝2000M)
2009y11m06d_014232536.jpg
好枠スタートから、外目の好位置を追走!(黄帽子:白黒縦縞勝負服)
2009y11m06d_014424653.jpg
予想通り?BCマイル優勝馬が、レースを引っ張る逃げ!ペースは?平均だ!
2009y11m06d_014132460.jpg
さあ?直線! 懸命に前を追う?!
2009y11m06d_014050200.jpg
捉えた! しかし、外から?BCクラシック優勝馬の猛追!!
2009y11m06d_013953010.jpg
ゴール! 僅かに?凌げたか・・・?
2009y11m06d_014923337.jpg
やりました! 夢のG?制覇?(><)!

もう?ちかたか厩舎は、歓喜です!
牡馬としては、”ハンニバルレクター”に次ぐ?G?勝利。
あの時は・・・茫然?唖然??って感じでしたが・・・(^^;)ゞ

日本ダービーに挑戦後(9着)、条件戦に戻って?
連続2着と足踏みしましたが・・・(馬主のポカも有り><;)
それが、良い経験になったんでしょうねぇ?^^

グランプリ!「有馬記念」は・・・
一息入れて?フリレタイムと相談します。

最終目標は・・・来Sのグランプリ!「宝塚記念」です!

*************************************
”ステルス君”の勝利後インタビュー
「オバちゃん!(リャナンシーですね^^;)仇討ちしたよぉ?!」

第一声、そうですか・・・^^;
激走の影には?『(超)レアアビ、【オバサンパワー】が・・・なるほど?
*************************************

”ステルス”?海外出撃!

ちかたか厩舎の、”シャドーステルス(3歳牡)”が?
今夜、「コックスプレート(G?芝2000M)」にチャレンジです!

2009y11m05d_170229547.jpg

不利枠は、免れました! でも・・・馬場【重】ですねぇ?(><)
BCクラシックとBCマイルの優勝馬も居るし?
メンバーも強いですねぇ。。。(^?^;)

G?ですから、あたりまえですね。
少しでも、見せ場を作って?今後のレースの糧にしてほしいです!

頑張れぇ?EEEE・・・!!

残念!(><)?

”リャナンシー”の、BCマイルは・・・

ちかたか厩舎の、”リャナンシー(5歳牝)”が?
BCマイルに出走しました。

2009y11m04d_004535633.jpg

2009y11m04d_004458449.jpg
結果は・・・2着?でした。

登録馬2頭、あとは?システム馬相手のレース。
チャンス!と思ったのですが・・・甘かった(^^;)ゞ
思わぬ、ハイペースに?
オバさん、息切れしちゃいました。。。

このまま、海外滞在して?『香港マイル』に行きます!
明日のメールで、POしてなければ・・・

************************************
”エリザヴェート(3歳牝)”
⇒ 秋華賞を回避して、一旦放牧に出しました。
  年内に、あと1走計画しています?「鳴尾記念(G?芝1800M)」あたりを。
  この頃には、ピークも来るでしょうし?もう少し、パラも伸びるでしょう!

”シャドーステルス(3歳牡)”
⇒ 海外遠征中、「コックスP(G?芝2000M)」に出走予定です。
  やや?急仕上げになった不安はありますが・・・
  何とか頑張ってほしいですね!(><)
  その後は、タイムと相談して?有馬記念を・・・(距離が、ギリなんです)

”カットビカスケード(3歳牡)”
⇒ 何とか、ピークを保って?放牧より戻りました。
  ここまで来たら、「ジャパンCD(G?D1800M)」に出したいですねぇ?。


新潟10Sも・・・残り2か月!
ちかたか厩舎も、昨日1000万条件を1勝して?
今S目標の、30勝目を達成しました!
これで、”リャナンシー”のG?勝利を含め?【厩舎目標達成!】です。

後は・・・馬主会イベント、どこまで追い込めるか?(><;)
頑張りま?す!

馬主会メンバーも?快挙!

FCメンバー、”ゆうと厩舎”!
    念願の、OP勝利!!


FC馬主会の、ゆうとさんが?OP勝利を飾りました!
先日紹介した、”ひかる厩舎さん”に続いて?
とうとう?FC馬主会メンバーから、初の通常会員さんOP勝利です!

2009y11m01d_232623433.jpg

2009y11m01d_231525831.jpg
”キメラ号”?見事に期待に応えてくれましたね(^?^)V
ゆうとさん、本当に?おめでとうございます!
今後も、益々の御活躍を?期待しま?す! 次は、重賞!


”カスケード”?激走!
  G?チャレンジ、4着入線!


エクシード厩舎の看板馬、”カットビカスケード(3歳牡)”が?
初のG?レースに挑みました!

2009y11m01d_232227622.jpg

2009y11m01d_232603979.jpg
距離D1600Mは?ベスト距離!
後方待機で、追走します。(後方外から3頭目:橙帽子)
2009y11m01d_232907352.jpg
さあ?直線! 自慢の末脚で、スパート開始!
2009y11m01d_231741297.jpg
初G?のゴール! 4着!

頑張ってくれました!(^?^) 大健闘です。
タイムも?先頭から、0.2秒差なら上等です!
何とか?昨日のメールも、ピーク継続してたので・・・
放牧後、何とかもう一度?重賞チャレンジしたいですねぇ?。。。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
