

今シリーズに、達成を・・・

通算100勝へ?
     カウントダウン・・・!


競伝Liveをプレイする中で?騎手の育成は、重要ですよね。
レース出走で、蓄積される経験値+累計勝利数・・・
こればかりは?実績と期間をかける以外に伸ばす方法は無いんです。
実際に、レースでの競走馬の走破タイムに影響するようで・・・
仕上がり途上の騎手と比べると・・・
少なくとも?0.5秒は差が出るような事も聞きますねぇ?。
勝利数は、30>50>100勝の区切りで?レベルアップする様な
事も聞きますが・・・やはり、100勝は間違いなく?”あるある”との情報。

2009y08m30d_030225450.jpg

『ちかたか厩舎』の主戦騎手、”五右衛門”です。
9S7月2週終了時点で、90勝を達成しました!

新潟3Sの10月に初勝利以来、5S9か月?
いよいよ、カウントダウン! いつの間にか、ここまで来ました^^
なんとか、今Sの?100勝達成を目指します!(^?^)b


”マツカゼ”?健闘の重賞2着!

2009y08m30d_030908683.jpg
適正距離範囲では有るが・・・ちょっと短い、2000Mです ><
ハイペースの中、やはり?中段からの競馬に・・・(赤帽・芦毛の馬体)
2009y08m30d_030407166.jpg
さあ?直線での叩き合い! 先頭集団へ懸命の末脚・・・
2009y08m30d_030505028.jpg
大外がらから、飛んできたのは・・・
ラデューズ厩舎の、”フライングラフィン号”!  
しかし、2着争いは?気迫の先着ゴール! FCのワンツー!
この距離で、先に繋がる内容でした。(^?^)b

BCクラシック?チャレンジしよっかなぁ・・・
  海を越えて、”松風” 出陣 =3=3=3


ジャスト・イン・タイム!!

Live!スポーツ?新聞一面
      ”カムイヤー号”&エン厩舎


予想通り・・・(^?^)b

2009y08m26d_142732610.jpg

エンさん?おめでとうございます!
初G?制覇!すっごい記念になりましたねぇ?^^
こればかりは・・・本当に運ですからね!
ちかたか厩舎も、”ハンニバルレクター”の菊花賞の時に
載せて貰えましたが・・・今でも時々、見てしまいます。(^^;)ゞ

しかも?今回が、第11号。うちが、第9号・・・
間の第10号が、2歳馬特集でしたから?
レースとしての一面GETは、FC馬主会が連続掲載ですよ!
こんな所にまで、FCの勢いが?反映されているとは・・・!

次は・・・『有力新聞馬』?で、載ってみたいですね!(欲;;)


新鋭馬主さんの紹介!・・・? (^?^)ノ

FC馬主会も、続々と入会者が増え?現在、53厩舎が在籍しています。
新企画として?馬主会の、新鋭馬主さんを紹介してみたいと思います!

☆ストリート厩舎
 とにかく?”ガッツ”を感じる馬主さんです!
 6Sから始まった馬主会イベントにも、積極的に参加し
 着実に成績を伸ばしています。
 誰もが立止まる?最初の難関!レベル10への壁・・・
 特に、通常会員さんには困難な到達条件のOP勝利。
 それを目標に、頑張っている馬主さんです!(^?^)b
 今の鯖レベルの中で達成すれば・・・『快挙』と言えます。
 期待してますよ?! 

2009y08m26d_142156539.jpg
2009y08m26d_142438889.jpg
2009y08m26d_142523021.jpg

☆明日香厩舎
 今S、思ったとおり?躍進してきました!(^?^)b
 まずは・・・厩舎の体質体制作り! 馬券購入(資金)&フリレ(アイテム)
 特に、フリレへの積極参加は・・・本当に?パワーを感じます。
 その堅実さは、きっちり実を結びますね?
 今Sは?すでに、先Sと並ぶ勝ち鞍成果!
 繁殖牝馬等も揃ってきてる様ですし・・・
 今後の活躍が、楽しみな馬主さんです!
 
2009y08m26d_142221390.jpg
2009y08m26d_142452008.jpg
2009y08m26d_142558745.jpg

まだまだ?期待の新鋭馬主さん! FCには、たくさん居ますよ?
み?んなで、楽しく! 馬主会を盛り上げて?頑張りましょう!

急上昇!継続中?FC馬主会

この勢い・・・
  G?馬主さん、続々誕生!


所属馬主会、『ファーストチルドレン』(通称FC)の勢いが・・・
もう?止まりません!(^?^;)V

2009y08m25d_012710442.jpg

シリーズランキング6位!
そして、注目するのは?重賞18勝! その内、G?8勝・・・(^?^)V
会長のラデューズさんの快進撃に、会全体も?ノリノリですねぇ!

そして!新しいG?馬主さんの誕生です。

☆コロネC(G?:芝2400M) ”ダブルカヴァナ号”2009y08m24d_220316546.jpg
くーみんさん!おめでとうございます・・・(^?^)b
牝馬で、2000M以上の距離でのG?勝利!
牡馬相手でも、ガチ勝負できる女傑ですね?。。。

☆安田記念(G?:芝1600M) ”カムイヤー号”2009y08m24d_220608567.jpg
エンさん!この日を、待ってました!
まだまだ、駆け出しの頃・・・いろいろ助けてもらった恩師です!
今Sは、うちの”リャナンシー”と『遅咲きギャル?ペア』を結成して、
重賞戦線で暴れよう!と誓った”カムイヤー嬢”の勝利は、格別です!
次の対戦は、負けない様に!頑張りますよ?

この馬主会の勢いは、新鋭馬主さんにも感染しているようで・・・
次回の・・・記事ネタに?(^?^)


復活を誓う! 今度こそ・・・

ちかたか厩舎の、”リャナンシー号” 2度目のG?チャレンジは・・・

2009y08m24d_221045327.jpg

”カムイヤー嬢”と同じ舞台、安田記念に臨んだ結果は・・・
府中の坂を登って、さあ!叩き合い(外13番:橙帽)
伸びない・・・6着でした。 まあ、予想の結果でした。
不安な最ピーク、不利枠?更に、レース翌日のコメントは・・・
「坂を登って、アップアップ・・・」不得意まで発揮してました(^^;)
とりあえず?夏は、適クラがないので・・・海外ですね?
ピークが続いてくれたら?秋以降、最良のローテを考えます。
マイルの国内or海外、或いは?短距離路線か・・・(^^)ノ


エクシード厩舎の、”カットビマツカゼ号” 4度目の重賞チャレンジは・・

2009y08m25d_023001594.jpg
「尾張の城門!東海S」・・・壁は、厚く?4着でした!
う?ん、先行馬の不利外枠も辛かったですが・・・(外桃帽)

2009y08m25d_024027517.jpg
芦毛の馬体は、懸命の粘り込みを・・・
勝ち馬は・・・強かったですねぇ?。
でも、2着との差は?0.1秒ですから・・・好走ですね!
レース明け、調子落ちがなかったので・・・復活の連戦!
2009y08m24d_221936101.jpg
D2100M・・・この距離は、少し足りないんですよねぇ?
おまけに、出走メンバーも重賞クラス・・・
2009y08m24d_221855650.jpg
おぉぉ?ゴール前のひと伸び・・・届くか?><!
2009y08m24d_221624720.jpg
”よっしゃ?” 僅かにかわした所が、ゴール板!
よく、頑張ってくれました(^?^)V
順調に夏を越せたら・・・G?の城門にも、チャレンジしたいと思います!

まだまだ?いけるぞ! ”松風・・・”

嬉しい結果?(^?^)b

最近は、土・日の夜は忙しく・・・(><;)
ゆっくり競伝に、IN出来ない事が多いんです。
昨夜も、明け2時を回ってました・・・

でもでも?FC馬主会に、G?馬主さんが2名誕生です!
詳細は、ひと寝入りして?掲載しま?す!

さてさて?わが厩舎の成績は・・・

【ちかたか厩舎】

”リャナンシー”・・・安田記念6着
 ⇒ 納得の結果でした。フリレ測定タイム+不利枠補正。
   やはり、グラフのピーク前がこの仔には合ってるのかな?

【エクシード厩舎】

”カットビマツカゼ”・・・東海S4着:菊花4歳上OP1着
 ⇒ 重賞の厚い壁! でも、不利枠を考えれば、好走です!
   連戦で臨んだOP勝利! ゴール手前のひと伸び!頑張りました^^

以上、速報?走り書き・・・(^^;)ゞ

  

今夜?”松風”、東海出陣!

リャナンシーに続け・・・
    ”カットビマツカゼ”?発進!


エクシード厩舎の、”カットビマツカセ”が重賞チャレンジです!
重賞成績(1-1-0-1-0-0)と掲示板を外さぬ好走を続けています。
能力を発揮してくれれば・・・良い勝負が出来ると思います。

2009y08m21d_032709131.jpg


リャナンシー?快勝!!
  『安田記念(G?東京芝1600M)』挑戦へ・・・


ちかたか厩舎の”リャナンシー”が、素晴らしい走りを見せました!

2009y08m21d_042626970.jpg
スプリングC(G?:東京芝1400M)

前日のフリレタイムから、コースレコードの期待は?持ってましたが・・・
鯖レコードタイ! アビに助けられたとは言え?見事でした(^?^)V
次走は、安田記念で?2度目のG?チャレンジです!

この仔の最適ピークの検証結果、今回は成功だと思います。
そこで・・・気になる調子の傾向ですが?

2009y08m21d_073553596.jpg

んっ?やっぱ、上がっちゃいましたねぇ・・・(^^;)ゞ
ただ・・・今朝のフリレの時計は、そこそこ出てましたので?
本番までは、追わずにエサだけで調整してみる予定です。
ちょっと辛いかなぁ・・・マイル戦は、タイムレベル高いからなぁ・・・。。。




復活の?のろしを・・・いざ!東京参戦!

”リャナンシー” 発進・・・(^?^)b

前走のドバイDF4着からの復帰戦!
ちかたか厩舎の、”リャナンシー号”が出走です。
スプリングC(G?:東京芝1400M)を選択しました。

同日G?のヴィクトリアマイル(東京芝1600M)は?
『遅咲きギャル?ペア』の?”カムイヤー号(エン厩舎)”に任せて!

高速勝負を希望なので・・・是非、良馬場で?(祈り!)

そして・・・このレースに臨む、調子管理ですが?

2009y08m19d_232924232.jpg

ドバイでの調教時で感じた、ピーク手前のフリレタイムを重視して
「もう少し調教をしたら、完璧に・・・」の調子での出走です。
グラフ上では、ピークより結構手前ですが・・・
あくまで目標は、2週後の安田記念(G?:東京芝1600M)ですから、
それを含めての調整にチャレンジしています。
不安と言えば?レース後に、調子がどこまで上がるか・・・なんです。
望む範囲で、止まってくれれば・・・(桃線の範囲)
何とかキープして、本番に出走したいのですが・・・

まぁ?何かに言っても・・・
ここで好走しないと?G?なんて・・・ですからねぇ?(^^;)ゞ
激走に、期待です(^?^)ノ


期待馬(☆34)の命名は?!
  ”シャドーステルス号”に決定!(^^)


[EX]メジロライアン×ブラッディマリア([EX]ウォッカ)の仔・・・
厩舎初の☆34期待馬の名前が決まりました。

2009y08m19d_232946324.jpg


”やや早”ですが、成長は遅い感じですので?デビューは、先の事。
レーダーに捕まらないように、静かに育成する計画です!

エクシード厩舎も含めて、今Sの2歳新馬は全馬入厩完了です。
早熟系の仔が少ないので、2歳戦線は辛いのですが・・・
まずは、1勝を目指して?熱入れて育てます (^?^)V

ドバイの熱い夜?FC馬!好成績 (^^)ノ

”リャナンシー号”の熱いドバイ?
   健闘むなしく、4着!


初のG?チャレンジ?ドバイDFに出走した
ちかたか厩舎”リャナンシー号”が、4着(最内)と好走しました。

2009y08m16d_000209742.jpg

好枠スタートからの好ポジションでレースを進めましたが・・・
立て直して?次走予定の安田記念で、再チャレンジです(^^)
同じく『遅咲きギャル?ペア』として出走した?
”カムイヤー号(エン厩舎)”は、惜しくも3着! 
不利枠が痛かったですねぇ ><! 勝ち馬と、0.1秒差ですからね。

また、前のレース(ドバイSC芝2400m)に出走した
”ダブルカヴァナ号(くーみん厩舎)”も、3着と好走!
牝馬で、勝ち馬と0.1秒差ですから?
十分にG?を狙える能力を披露しました(^^)b

夢のドバイ!
  ”サチュレーション号” ドバイWCを制覇!


FC馬主会、最後の期待を一身に背負って出走した
ラデューズ会長所有の、”サチュレーション号”?(^^)ノ

2009y08m16d_000340754.jpg
2009y08m16d_000450054.jpg

ゴール前の壮絶な叩き合いを、根性のハナ差で制し!

2009y08m16d_000601408.jpg

見事な勝利!(^?^)V 川崎記念に続き、G?2勝目をGET!
ダート世界最高峰の勲章を獲得しました。
ラデューズさん! 本当におめでとうございます!

こうして?FC馬主会のドバイ夢ツアーは、
出走全馬が掲示板を確保する、好成績で幕を閉じました。

《来Sも必ず!この地を踏む!・・・ドバイの熱い夜に誓っての帰国でした》 

さあ!ドバイだ?(^?^)

明日?いや、もう今日ですねぇ・・・
    ”リャナンシー嬢”の熱い夜?ドバイDF


初のG?チャレンジが?ドバイDF・・・(^^)ゞ
大きな厚い壁だとは思いますが・・・
志中途で?無念のPOをした、”ファンタズム号”
あと一歩、届かなかったG??姉の”パラスアテナ号”
両馬の夢を背負っての出走です!
持ってる能力を出し切れば?十分勝機は有ると思います!

頑張れ! 夢のドバイを、駆け抜けろ (^?^)V 

☆ 今回の調整に思った事・・・

以前、フリレタイム測定で?必ずしもグラフの調子ピーク時に、
一番良いタイムが出るとは限らないという話を聞いたような・・・?
中には、ピーク少し手前やピーク一走後あたりに?
好タイムを出す馬もいると・・・

ここ最近の、”リャナンシー嬢”の調子グラフです。
2009y08m12d_112410696.jpg

今回の参戦に向けて、最ピークまで調整しました。
ただ、フリレの測定タイムは?前日の方が良い時計でした。
グラフの桃線の範囲で、フリレの好タイムを出している傾向にあるようです。
前走も、ちょいと気になっていたのですが?こうしてグラフを見ると、
黄色矢印時のレースで、ともにレコード駆け(競馬場)をしています。
アビ効果もあるので、確かにタイムのブレ幅はありますが?
最速タイムを出す回数が多い傾向にあるようです。
もしかしたら?この仔の実ベストは、ピークちょい手前なのかも・・・?
次走は、このあたりで出走させて?検証したいと思います。
個々に、グラフと異なる実際のピーク差があるならば・・・
今後のレースに向けた調整も、一考必要になりますよねぇ?。
結果は、報告しますね。(^^)

**************************************************

迷ったのですが・・・
       あえて、公表を?


今Sの生産も、終了し?2歳馬の入厩を待つ時節ですが・・・
超早熟馬のPOで空いた枠の数を、ぽつぽつ生産しています。
でっ・・・何と、とうとう引き当てました! ☆34の牡馬!

2009y08m12d_112535852.jpg

現相のバランスが良かったのですが・・・今までのケースだと?オール”A”前後。
過去に1頭?菊花賞馬の、”ハンニバルレクター”だけが?オール”S”以上でした。
どうせねぇ?と思い、持続を確認すると?”S”・・・(ーー);;オヤオヤ?
即、全相眼を使いました・・・な?んと、これは!
☆31の記録を、大幅に更新する☆34です!
成長は、やや早ですが?現相の感じでは、遅めの様子です。
クラシック路線は、無理ですね^^?でも、4歳以降が楽しみです!

こんな、お馬さんを手に入れて?活躍出来なかったら・・・><
「ヘタクソ?!」と言われそうで?だまってようっかなぁ ;;; と、思いました。
でも・・・わくわく感が、勝ってしまいました(^^)ゞ ← 貧乏性ですね!
せっせと、パラ埋めに励み?いつの日か・・・お披露目する時を?

こんな時くらい、素直に・・・『爺様?ありがとう!』

身体が?甘?い!!

たまには?息抜き  (^。^)y-.。o○
    スゥイーツな紹介!!


先日、口コミ情報にのって・・・友人4名と長崎市まで行ってきました。
『パフェ』なんですけどねぇ・・・
ド!でかいのが存在するとの事で?早速?
(TVでも何度か紹介されてようですねぇ?)


2009y08m10d_180717027.jpg
入口のショーウィンド・・・パフェ以外にも?いろいろ有りそうです!
2009y08m10d_181836884.jpg
器なんかも?凝ってますね(メニュー写真)
2009y08m10d_181848412.jpg
な?んか、怪しげな・・・
2009y08m10d_181923044.jpg
クレープ???ですねぇ?(^^)ゞ

でもでも?超一押しの『タワーパフェ』に逢わねば・・・<`ヘ´>ノ
30cm?1mまでの種類があります。
注文のメニューを、協議の結果!

2009y07m22d_012323910.jpg
実物大の模型?1mと70センチ・・・あと下は、「ギガトルコライス」(汗;;)

1mは、G?クラス?ちょっと強敵過ぎます><  
他のも、見たいし?でっ! G?の80cmに決定です(^?^)

2009y07m22d_012312975.jpg
おぉ?実際に目の前に置かれると・・・
カメラも、かなり引かないと?入りません><;
かな?り辛い戦いでしたが・・・なんとか完食(大人2人で・・・)
残りの2名は・・・ふっ?つうにグルメしたいと?注文。

2009y08m10d_182700124.jpg
「シンデレラパフェ」と「悪魔のパフェ」を・・・
悪魔パフェは、金アルミで覆われていました。
中身は、チョコクリームメインのパフェでしたが・・・
中央に何とも知れぬ真赤な実が入ってましたねぇ?。
(心臓のイメージかな?)

晴天に恵まれ?外を歩いていると汗をかくのですが・・・
何となく・・・甘い汗に感じるのは?気のせいかな?

でも?次走は、絶対1m(G?)チャレンジできるメンバーを
選抜して・・・乗り込みますよ! 最低3人は、必要ですねぇ?。。。
器が?メチャでかく!なりますからね><

時々は、こんな話題も混ぜながら?更新する予定で?す(^?^)ノ


あと?一息!><
    城門は、厚かった・・・


エクシード厩舎の、”カットビマツカゼ(3歳牡)”が
3度目の重賞にチャレンジしました。

2009y08m10d_180410207.jpg
2009y08m10d_180432718.jpg
ゴール前の壮絶な叩き合い?力及ばず4着入線!

あと?ひと伸び・・・惜しかったですねぇ?><!
でも、トップとの差は0.1秒! 十分に戦える能力は見せました^^

まだまだ?戦(いくさ)は続くぞ! 頑張れ、”松風”!
(走破系のレアアビ覚えてほしいなぁ?)

頑張れ?! 厩舎の期待馬?

未来の夢を?
    期待の、お馬さんたち・・・


生産も、そろそろ終演へ・・・
あとは?PO後の牝馬に、期待を託して?(^?^)

何とか?第2・第3弾の生産で、良い仔に出逢えたので・・・紹介!
先に紹介したように、厩舎路線として・・・
ちかたか厩舎は、芝路線。エクシード厩舎は、ダート路線を育成します。
芝特性を・・・あるいは、ダート特性を見越して?種牡馬を選択するのですが・・・
なかなか、難しいですね?><;(読みの逆パターンが、多発!)
厩舎間の移動が、結構?めんどうなんです。。。
全相なんて使っちゃうと・・・あらら;;;です。

【ちかたか厩舎】
総評・・・今期は、左右の能力バランスがとても悪く?
     ☆29で、芝・ダ・重とも”E・D”の仔が、4頭もいました><
     補強蹄鉄を使って?どこまで走れるのかなぁ??

期待馬 その? バイオハザード号(牡)
2009y08m07d_164434698.jpg
[EX]セクレタリアト×[自家]ブリッコランチャン2009y08m07d_164548393.jpg
適正距離範囲 1500?2700M
2009y08m07d_164645348.jpg
☆30で?す(^^) PWと根性が?惜しい・・・っと欲です!
セクレ産駒ですし?母ランチャンの父も、クロフネなんで・・・ダートかなぁ?
でも、SP・瞬発・持続の芝要因が、”SS”なので・・・いけるかな?
やや早なので?PWと根性は、併せ調教に期待して・・・><
”サチュレーション号”みたいに、芝・ダート兼用出来れば?最高ですね^^
名前?(^^)ゞ ちかたか厩舎のモットーです(^^) ゾンビ、出ますよ??。

期待馬 その? まだ・・・名無しの(牝)
  たぶん?めちゃ悪女の名前に・・・なります><   

[EX]ノーザンテースト×ドリームマスター([EX]ウォツカ)2009y08m07d_173207709.jpg
適正距離範囲 1400?2400M
2009y08m07d_164707781.jpg
☆31?歴代4頭目のタイ記録(うちは、ここが?限界かなぁ・・・)
でも、十分です!(^?^)b 芝適正も、”A”なら?何とかなるでしょう。
成長が普通なんで、少し先の楽しみですが?その分、たっぷり時間があります。
これくらいの方が、わたしには?合ってますね^^ 早熟系は、難しい><!

【エクシード厩舎】
総評・・・今期は、ダート適正の仔が少なく?ちょいと、キビシイ状況。
      あと、2?3頭付けてみようかなぁ・・・。 


期待馬 その? ブリッコアキナ号(牝) ってか?1頭^^;
2009y08m07d_164520453.jpg
[EX]アワエンブレム×トワイライトゾーン([EX]ダイワスカーレット)
2009y08m07d_164614647.jpg
適正距離範囲 1300?2100M
2009y08m07d_164730807.jpg
☆29ですが?能力パラは、バランスの良い仔かと^^ 適正パラは、Good!
成長も、普通ですので?のんびり、育て易いかと思っています。
何より期待は、”パラスアテナ” ”リャナンシー”の下なんです。
この仔は、ダート適正で産まれましたが、
三姉妹重賞勝ちを目標に育てます。(^?^)b
ちなみに・・・冠名ブリッコ+アキナ??
大好きな?『中森明菜』さ?んから・・・パクリ 年、バレますねぇ?(汗;)
いまだに・・・CD・・・買ってます。。。。。

・・・ってなところで、あとの仔は・・・1勝でも多く、勝ちクラあげれる様に、
頑張って育て・楽しみたいと、思っています。

ファーストチルドレン(FC)馬主会、大暴れ!

この勢いは・・・何?

所属している馬主会、『ファーストチルドレン(通称:FC)』が・・・
新潟9Sで?好スタートを決めました!(^?^)b

開幕週の、京都金杯【G?】(カムイヤー号:エン厩舎)に続き・・・
日経新春杯【G?】(ダブルカヴァナ号:くーみん厩舎)の勝利(^^)ノ
しかし・・・この勢いは、まだまだ!止まらなかった。。。


執念のG?制覇!
”サチュレーション号”&ラデューズさん


2009y08m06d_123946172.jpg

2009y08m06d_124125872.jpg

好スタートのサチュレーション号(赤帽:緑黄勝負服)は?好位2番手!

2009y08m06d_124219998.jpg

さあ?直線!ゴールドメダルへのスパート?シルバーは、もう、いらない!

2009y08m06d_124341355.jpg

並みいる強豪馬を、ねじ伏せて・・・栄光のGOAL!!

2009y08m06d_124813456.jpg

この瞬間を・・・待っていた!  \(^ロ\)(/ロ^)/イッチャクヤ?

ラデューズさん?おめでとうございます(^?^)V 晴れて?印税生活か??


これが、噂の・・・?
    《遅咲きギャル?ペア》だっ?
 (@^^)/~~~

2009y08m06d_130009328.jpg

昨日は、東西で?2つのマイル重賞が開催されました。

☆東京新聞杯【G?芝1600M】 ”カムイヤー号(4歳牝:エン厩舎)”2009y08m06d_130704596.jpg

好スタートから、外め好位3番手追走・・・橙帽白黒勝負服!折り合いピッタリ!

2009y08m06d_131829785.jpg

府中の長い直線?坂を駆け上がって・・・さあ!スパートだ!

2009y08m06d_132019988.jpg

強豪馬の猛追を振り切って?好タイムのGOAL・・・。

2009y08m06d_132300001.jpg

早くも今S?京都金杯に続き、2つ目の重賞勝利!


☆京都牝馬S【G?芝1600M】 ”リャナンシー号(4歳牝:ちかたか厩舎)”2009y08m06d_133538473.jpg

好枠スタートから、内の3番手を追走・・・黄帽白黒縞勝負服!

2009y08m06d_133038942.jpg

さあ?直線の攻防だ! 府中の”カムイヤー嬢”に続け?

2009y08m06d_132928574.jpg

五右衛門騎手のムチに応えて?会心のGOAL!

2009y08m06d_132503830.jpg

前日の”サチュレーション号”G?制覇を祝う花火が?東西で鳴った!


私たち?おば・・・いや、ギャルペアは?
   ドバイへ、飛びま?す!
 =3=3=3



新潟9S?スタート!

ちょいと?遅くなりましたが・・・
     あけおめ!です?♪(^?^)ノ


もたもた、してる間に・・・もう、1月4週目?(><);;

新馬の生産や?っ! 一番、わくわくする季節・・・。

で?っ!

生産第1弾は・・・期待!期待!>(汗;)(汗;)>世界恐慌か?><!ナミダ

ぜっ?全滅やん!(??〆)/~~

ブログのネタにも?ならん。。。

そや?エ、エクシード厩舎は・・・(^^)ゞ

おぉ?1頭、☆29が・・・ あぁぁ? めっ、目の錯覚やで・・・<^?^>;;

2009y08m04d_022144336.jpg

どっ、何処走ったら?ええのん・・・

生産は、セカンドステージへ?続く!

おっ、おねがい。。。。。

黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
