

激走!!・・・有終の美?新潟鯖8S (^?^)V

両厩舎?重賞勝利・・・!
  期待馬2頭?歓喜の激走 =3=3=3


頑張ってくれました><! 馬主孝行の、お馬さんです。 

☆ちかたか厩舎 ”リャナンシー(3歳牝)”

2009y07m31d_024238457.jpg

2009y07m31d_024411019.jpg

赤い帽子の好枠スタートから?先行3番手を進む・・・

2009y07m31d_024451839.jpg

さあ?! 第4コーナーを回って、直線の叩き合いだ・・・

2009y07m31d_024632805.jpg

予想を凌ぐ、ゴール前の伸び!

2009y07m31d_024923990.jpg

稍重ながら?1:19.0 は、立派な勝ちタイム!
期待以上の素晴らしいレースでした!(^?^)b

お姉さんの”パラスアテナ”に並ぶ、重賞(G?)制覇!
夢のG?へ?一歩前進です。

来Sは・・・同じ馬主会の同級生、”カムイヤー嬢”と?
『遅咲きギャル?ペア』を結成して、一緒につるんで?暴れたいと・・・
 【保護者馬主のエンさんが?承諾してくれればネッ (^^);;】


☆エクシード厩舎 ”カットビマツカゼ(3歳牡)”

2009y07m31d_025129752.jpg

2009y07m31d_025402195.jpg

2度目の重賞チャレンジ! 好位5番手を進む、芦毛の馬体・・・

2009y07m31d_025456137.jpg

最終コーナーを回って?あとは、一目散に追うだけ! かっ飛べ?っ!

2009y07m31d_025543595.jpg

僅かに抜け出した所が、ゴール!
エクシード厩舎に、初重賞を奪取・・・。

2009y07m31d_020534330.jpg

見事に舞った? ”松風”でした!

この出走メンバーの中で・・・本当に頑張ってくれました!
これからも?チャレンジャーとして、厚い城門に、ぶつかっていきます!

新潟8S?両厩舎のお馬さん達!
   お疲れ様でした! 来Sも、ガンバロー (^^)ノ










期待を背負って?いざ!出陣?!

新潟8S?最後の重賞チャレンジ!
  ”リャナンシー ”& ”カットビマツカゼ”


新潟鯖8Sも?いよいよ、4週・5週を残すのみ。
ちかたか厩舎・エクシード厩舎ともに、良いシリーズでした!

そして、最後を締めくくってほしい期待のお馬さんが2頭!
本日、重賞チャレンジです。(^?^)b

☆ ”リャナンシー”(3歳牝)ちかたか厩舎   ⇒ 阪神カップ[G?芝1400M]
☆ ”カットビマツカゼ”(3歳牡)エクシード厩舎⇒ 名古屋GP[G?D2500M]

2009y07m30d_005322884.jpg

最終追い切り?両馬とも、順調な仕上がりです!(^^)ノ

2009y07m30d_005044497.jpg
前々走、新潟芝1200M : 前走、京都芝1400Mを連続レコード勝ち。
オープン戦いきなりの重賞チャレンジですが・・・
姉の”パラスアテナ”に、勝るとも劣らない能力はあると確信しています。
強力な出走メンバーですが・・・激走に注目です。
姉の果たせなかった?G?奪取に、一歩近づいてほしい期待の娘です!

2009y07m30d_005114278.jpg
以前からブログで紹介している、ダート路線の期待馬です。
重賞初チャレンジは、2着でしたが?その後、OPを勝っての再チャレンジ!
今回の出走メンバーの中で、どこまで通用するのか・・・?
期待と不安で?ドキドキモードです(^^)ゞ
『舞ってみせようぞ?傾き舞!』・・・かっ飛べ?”松風”!=3=3=3

******************************************************

クルパパさん?反則的タイムで・・・
  阪神JF制覇! ”ルシファー号”快走!


2009y07m30d_022159043.jpg
1頭だけ?異次元の走り・・・

2009y07m30d_022302342.jpg
この白い娘は・・・
『明けの明星』??それとも、『墜天使サタン』・・・?

※ 掲示板の隅っこ狙いで出走した ”レッドスコーピオン”は・・・
  7着撃沈!><!(指定席の1枠1番は、ちょいと痛かった)

ハンパ無い?集中豪雨 <(><)>

記録的な豪雨に・・・
   福岡、山口は?被害続出です!


7/24?26にかけて?九州地方は、記録的な雨模様。
特に、福岡県では?短時間の集中豪雨で被害続出です ><
前日、山口県の瀬戸内海側で被害をもたらした雨が・・・流れてきたのか?
とにかく、よく降りました!

数週間前までは、『水不足だ!』『節水だ!』って言ってたんですがねぇ。。。。

被害に遭われた地域の方々に、心からお見舞い申し上げます。

***************************************************

早い!! 新潟鯖8Sも、あと少し・・・
              &   
ラデューズさん?”サーストンムーア”産駒OP勝利V


2歳戦線も終盤戦!
先のクラシックを見据えた?お馬さん。
2歳時期での活躍を狙った、超早熟系の?お馬さん。
いろんな思惑のなかで?最後の激戦が展開されるんですねぇ?(^^)

ちかたか厩舎からも、阪神JFに?”レッドスコーピオン”と言う仔が
出走する予定です。
さすがに、一線級の中に入ると?タイムは劣りますが・・・(^^);;

父の”サーストンムーア号”は、FC馬主会会長のラデューズさん所有で
馬主会公開している種牡馬です。
残念ながら、デビュー直前にPOした悲運の期待馬なんですが・・・><
初年度産駒から、OP勝利馬を出した?前途有望なお馬さんです(^?^)b

そのレースが・・・これだ?!(某人気番組の・・・パクリ・・・ワンツウスリー!)
2009y07m28d_110536322.jpg
2009y07m28d_110608239.jpg

ゴール前は、楽な手ごたえで?一気に抜け出し・・・

2009y07m28d_110549239.jpg

ラデューズさん、おめでとうございます!
”ダブルディケード号” 圧勝でしたねぇ?! 
走破タイムも、Goodです (^?^)b
次走、朝日杯FS参戦! 父の無念を、一気に晴らす勢いです。

期待の馬主会公開種牡馬 ”サーストンムーア号”2009y07m28d_110638940.jpg

父の”カットビゴウクン”は、エクシード厩舎の所有馬なんですねぇ?(^^)
やっぱり嬉しいですし?思い入れも、深くなりますねぇ。。。

これからも、多くの活躍馬が現れそうな予感です!




夢を、ありがとう!! 君は、最高 (^?^)b

レクターがくれた贈り物・・・
   それは?超BIGな、サプライズ!!


ちかたか厩舎に、初G?!
しかも?クラシックレース『菊花賞』を、勝利した・・・
”ハンニバルレクター号(4歳牡)”が、遠征先の
オーストラリアで、POしました(><)

2009y07m24d_103210419.jpg

ラストランとなった?メルボルンカップ G?芝3000M

2009y07m24d_103330961.jpg

白黒縦縞勝負服の緑帽子、縞バン着用のレクターは・・・
いつも通りの後方待機!

2009y07m24d_103359572.jpg

外から、最後の力で?懸命の末脚! 2着・・・
衰退した力で・・・菊花賞馬の意地に見えました。。。

ウォーエンブレム産駒の見事な黒鹿毛・・・
意外だった距離適性 2000?3800M
縞のバンテージが、お気に入りの戦士!

なごり惜しいから・・・思い出の場面を?


おぉ?思い出すたび感動と歓喜の『菊花賞』

2009y07m24d_110323264.jpg
2009y07m24d_110708778.jpg

レース前日でしたねぇ?嬉しいピークメールが来たのは・・・(^u^)
レース当日、出馬表の印と1番人気に?びっくり!
遅かった3歳6月のデビューから、4戦目の快挙でした。

おそらく?「どこの馬?」「何を走ってた?」「ちかたか?」
・・・な?んて、思われたでしょうね。。。全くの無名だったし^^

2009y07m24d_110829040.jpg

ジャストインタイムとは?まさに、この事!
新聞にも載せてもらえました \(^ロ\)(/ロ^)/

暮れの有馬記念では、ダッヂさんの”ロータスエクシージ号”に
しっかりと、菊の借りを返されましたねぇ?。

そして、明け4歳の最大の目標・・・
阪神大賞典から?天皇賞(春)へ参戦!


2009y07m24d_110735469.jpg

大外からの、猛追! 差し届いたか?
うぅぅ?ハナ差・・・2着 <`ヘ´>;; 無念!!

初の海外遠征、KJ&QE(G?芝2400M)は、ちょっと距離が?
でも、予想以上の惨敗に・・・
もう、3000M以下は?使わない(><)!っと、決心!

再起をかけてた、メルボルン!・・・が、ラストとは?残念!

欲を言えば・・・もう一度?
12月のステイヤーズS(芝3600M)と天皇賞(春)?
走らせたかったなぁ?【馬主のワガガマ】

競馬伝説Live!を、続ける限り?忘れられない愛馬です!

2009y07m24d_142126516.jpg
通算成績 5-3-0-0-1-1 菊花賞・阪神大賞典・ステイヤーズS

残念ながら?”遺伝A”でしたが・・・持続も、SSフルだったので
子供達に、夢を託します。

映画『ハンニバル』の、レクター博士は?パパになりました(^?^)ノ

皆既日食DAY?の一日・・・

なんとなく?味わえたかなぁ・・・

2009y07m23d_015557920.jpg

トカラ列島で?観測された・・・”ダイヤモンドリング”

九州各地は、天候に恵まれず? (ー_ー)!!
曇り空の中に見える、皆既日食DAYとなりました。

でもでも?ほんのり、暗くなるし・・・気温も低下。。。
福岡では、三日月のような太陽を観る事が出来ましたよ(^?^)
次回は、26年後の2035年との事・・・北陸地方が一番良いらしいです。

*********************************************

”カムイヤー号” 重賞制覇!
     おめでとうございます (^^)V


FC馬主会の、エンさん所有の期待馬・・・”カムイヤー号(3歳牝)”が、
富士S(G?)東京芝1600Mを、勝利!

2009y07m23d_013435617.jpg

残り400過ぎからの、激しい競り合いを
力強く抜け出し!

2009y07m23d_013451997.jpg

格上挑戦とは思えぬ?最後は、余裕さえ感じるレース運び。
タイムも、1.31.1 の好タイム(^^)b
十分に、G1を狙える能力を披露しましたねぇ?。

ちかたか厩舎にも、1頭?活きの良い娘がいます (^?^)
まだ、1600万の身ですが?
絶対!頑張って、追いつきますので・・・

一緒に、つるんで?\(゜ロ\) (/ロ゜)/

暴れましょう!Ψ(`ヘ´)Ψオホホホ・・・

”ちかたか厩舎” 通産100勝達成!

んっ? そう言えば・・・
  めでたい事、あったやん ><b


先日、”ちかたか厩舎”が・・・通算100勝を達成しました!
これまで?頑張ってくれた、お馬さん達! 有難う? 

2009y07m21d_130229942.jpg

新潟鯖3S5月に開業して、10月初勝利!
以降・・・多くの方々と出会い?助けられ、励まされ・・・m(_ _)mカンシャ
楽しく、競伝ライフを過ごす事が出来ました。
まだまだ・・・通過点です! もっと、楽しみますよぉ?。。。

******************************************************

ちょっと?一息・・・

わたしの住まいは、福岡県北九州市で?す。
北九州市と言えば、小倉(^^)
先週から、リアルで”小倉夏競馬”も始まりました=3=3=3

九州と言えば?今、話題は・・・

2009y07m21d_230445591.jpg
2009y07m21d_230500736.jpg

いよいよ?明日ですねぇ・・・(^u^) (赤いゾーンが、皆既日食発生エリア)

北部九州でも、90%位は欠けるとの事。

でも?天気が、微妙なんですよね><;
今日は、一日雨でしたし・・・
天気予報では、曇りから晴れに回復し?日食開始時間には、 なんですが?

せっかくの、今世紀イベント! 観たいですねぇ (^?^)

大健闘?初重賞2着!

調子こいで?臨んだ!
   初重賞チャレンジは・・・。


前日の、OP勝利に味をしめ・・・ (^u^);;

お高く臨んだ?重賞チャレンジ!! 

☆ シリウスS(G?)D2000Mハンデ戦

2009y07m21d_035610877.jpg


一旦は、先頭に立ったが・・・
古馬の、末脚に屈し?><!

2009y07m21d_035623465.jpg

くぅ?っ・・・2着。。。

でもでも?59kg:不利枠を、考えれば・・・
大健闘の2着です!

今後のメドが立ったと確信出来る、レース内容でした(^?^)b

******************************************

『祝』! 重賞V
  ”グランドキャニオン号”
 クロスケ氏所有

2009y07m21d_094053341.jpg
白山大賞典(G?)D2100M

クロスケさん?おめでとうございます(^^)V
きっと、胸借りに行きます!
その時は、”耳せん”の上に?ガムテープ貼って?
挑みます。。。(^?^)Ψケケケノケ・・・
 


心地よい風が?駆け抜けました!

”エクシード厩舎”に・・・白い風が?
   その名は、『松風』


秋以降の期待を背負って?あえて、古馬の壁に挑んだ!
カットビマツカゼ号(3歳牡)のOP出陣・・・<`ヘ´>=3=3=3

2009y07m18d_012157315.jpg
3歳上OP D2500M 
レースは、平均ペースで?たんたんと進み・・・
直線手前で、早めのスパート!

2009y07m18d_012203774.jpg

後続馬追撃の足音・・・聞こえない?何故??
クロスケさんのアドバイスで・・・
こっそり、”耳せん”してたから (^?^)b
あとは?もう、一目散に・・・

2009y07m18d_012217080.jpg

GOALの瞬間?”エクシード厩舎”は・・・
まるで?G1を勝ったような、大騒ぎでした!

未勝利>500万>1000万>1600万>OP
一段づつ登った階段・・・次は、重賞チャレンジで?

「傾いてみよう・・・」 松風?!

厩舎に?空っ風が・・・

ここ2回のメールで・・・
     POpoポ?♪続出 (??〆)


”やや早”4歳馬や”早熟”3歳馬は?この時期ですかねぇ・・・。
次々と、ピークアウトしていく?お馬さん達><;;
それぞれ皆、頑張ってくれました!
でも?ちょっと心残りな仔もいますよねぇ・・・

2009y07m17d_105323884.jpg
通算成績 3-2-3-0-0-4 京都新聞杯2着・ラジオNIKKEI賞3着
3歳上OP戦当日にPO?でも、勝ってくれました><
菊花賞?出したかったなぁ・・・ 遺伝力Aは、ちと?残念!

2009y07m17d_105332972.jpg
通算成績 2-2-1-1-1-2 なんとか?OPまでは、滑り込めるか・・・と、
思った翌日PO?本日の1000万条件戦が、ラストラン!
新馬戦の芝1200M、大差勝ちは?見事だったよぉ?。

2009y07m17d_105340425.jpg
通算成績 4-2-1-0-1-4 ダート短距離の期待馬でした。
クルパパさん所有の”バラックオバマ”産駒です。
7S産駒の中では?一番に勝ち名乗りを挙げました(^?^)b
一昨日メールで?お迎えが・・・明日の、ニエフSがラストラン!

2009y07m17d_105314363.jpg
通算成績 5-2-1-0-0-1 3歳OP2勝・3歳上OP1勝
             ユニコーンS2着  
エクシード厩舎で紹介した、”びっくり娘”です!(^u^)
案の定?お迎えが、来ました ($・・)/~~~
もっと、大きい事してくれそうな予感の仔でしたねぇ?。
今日の、日本テレビ盃が?ラストランです!

その他?両厩舎で、3頭の仔が?PO・・・でしたぁ?。

  **************************************

なあ?んか、ピーク来てからが・・・短いんですよねぇ。。。
どの仔も、レースのほぼ半分は?”徐々に”の時期?
それとも・・・ピーク前に使うのが、いけないのかなぁ??
そんな、星の下の厩舎なのかなぁ? (ー_ー)!!

長くなった序でに・・・もういっちょ!

2009y07m17d_105703396.jpg
通算成績 5-2-0-0-0-1 マイルCS

ちかたか厩舎に、2つ目のG1をくれた仔です!
マイルCSを勝った翌日の、記念ショット (^^)V

新潟5Sに産まれた、EXスペクタキュラービット×EXブルーメンブラッドの仔。
普通系で産まれた事もあり、現相をあてた時の現パラの小さい事?アララ;;
節分の豆・・・でしたねぇ?。。。

5S5月入厩、ピークになったのが、7S8月末ですから・・・28ヵ月間?;;;
ストレス蓄積以外は、ほとんど放牧もせずに調教の毎日。
これだけやれば?突破もあるし、アビも?大駆け・強心臓など6つ覚え?
期待出来そうな?パラになりました!

2009y07m17d_110242575.jpg

馬主会イベント等で、賞金の欲しい時期もあり?走破タイムと相談しながら、
やんちゃ?徐々にで、1000万下までは出走させました。

やっとピークを迎えた初戦、小倉日経オープン・芝1800M
1:43.5のレコードで、駆け抜けてくれました!
その後、毎日王冠2着(1着は、川村さんの?”ブランディニー号”)を経て
マイルCS?クルパパさんの、安田記念馬”ジェロクル号”を?頭差しのいで!
弟のハンニバルレクターとの姉弟G1制覇を成し遂げました。
新潟8S・・・明け5歳で臨んだ、中山金杯! 勝ちを取るなら?京都金杯。
でも、どうしても越えてみたい・・・”ブランディニー号”のおおきな壁!
結果は・・・2着^^;; やっぱり高い壁!
8Sの目標は、決まりました。大きな高い壁越え&安田記念!
(ダートでも、良い時計が出ていたので?ドバイも、下心に・・・)

でもでも?全く予想もしていなかった事態に・・・
2月最初のメールで?POpopo。。。
成長?”普通”だよ? まだ、ピークから5ヵ月だよ?
ランドさんのG1馬”フェリエール号”は、同期やや早で元気一杯だよ・・・

相当?凹みましたねぇ・・・(? ?〆)アホクサ・・・ブツブツ。。。
28ヵ月育てて、5ヵ月で?おわり。TheEnd。

そんな事、よくある事と言われれば?それまでですが (^^)ゞ
まだまだ?甘?い、修行の足りない馬主です。

・・・・・な?んと、ダラダラと・・・おはずかしい (^u^);;

そのうち?息のなが?い、強いお馬さんと巡り合える日を夢みて!
「ちかたか」&「エクシード」厩舎は?今日もゆく=3=3=3




お馬さんの名前?

毎S?生産後の、馬名って・・・
     結構、苦労しませんかぁ??


当たり!(^^)V・・・の、お馬さんを求めて?
シリーズ毎、ついつい増加する種付けです(^^)ゞ
期待を込めて、”良い名前を・・・”と考える馬主ごころ。。。

同じ馬主会の、ランドさんは?『洋酒』にちなんだ命名とか。
カクテルやフィズ等?これが、かっこいいんです!

そこで?今回は、うちの両厩舎の馬名について・・・紹介!

☆ちかたか厩舎の場合?
 共通したモチーフは無いんですが、競走馬・繁殖牝馬ともに
 ホラー・オカルト系映画、ゲームや神話・悪魔・幻想など?
 結構、過激な名前が多いんです(^^)ゞ

 ⇒ 映画・ゲーム系
 フェノミナ(初OP勝利馬:引退繁殖) ファンタズム(マイルCS:引退繁殖)
 ハンニバルレクター(菊花賞:OP)  チャイルドプレイ(引退:種牡馬)
 スカイネット(新馬)←”ターミネーター”のコンピューターシステム名ですね!
 チューブラーベルズ(繁殖牝馬:シーザリオ)←”エクソシスト”のテーマ曲
 ドリームマスター(繁殖牝馬:ウォッカ)←”エルム街の悪夢”  
 デビルメイクライ(1000万)ジャックザダンテ(未勝利)←人気ゲーム^^

 ⇒ 神話・悪魔・幻想系
 パラスアテナ(読売マイラーズC:引退繁殖)
  ・ギリシャ神話界最大の処女神、完全武装の戦闘モードで産まれたらしい
 ルサールカ(Vマイル3着:OP)
  ・スラブ神話の水の妖精、幼く美しい姿で男を湖に引き込み溺死?こわ^^;
 リャナンシー(1600万)
  ・イギリス神話の吸血鬼に似た妖精。誘惑に負けた者を破滅に導く?><;
 ティターニャ(繁殖牝馬:ダイイチルビー)
  ・イギリス神話「真夏の夜の夢」に出る妖精

 まぁ?こんな感じで・・・結構で、まだまだ居ますよ?^^

☆エクシード厩舎の場合
 いろいろと考えるのは?大変です><
 こんな時は、【冠名】が一番!・・・と、言うことで。。。
 
 ⇒ 牡馬・・・”カットビ”  牝馬・・・”ブリッコ” を、冠名に
 カットビタークン(OP)カットビマツカゼ(1600万)
 ブリッコチエチャン(OP)ブリッコレイチャン(2歳500万)

 これは?楽ですよ(^^)b

みなさんも、愛馬に期待を込めて?名付け頑張ってぇ?。。。

 

厩舎紹介? ” エクシード厩舎 ” =3=3=3 

セカンド厩舎である?
  ”エクシード厩舎”の紹介を・・・
 

2009y07m14d_091027211.jpg


☆ 厩舎開設 
  ⇒ 新潟5S9月(6S4月、初勝利v)
☆ 馬主会入会
  ⇒ 新潟6S1月 『ファーストチルドレン』入会
  ⇒ 開設時より課金会員登録
☆ 馬主コメント
   芝路線の”ちかたか厩舎”に対して、ダート路線での育成を目指す厩舎。
   開設のきっかけは、所属馬主会『ファーストチルドレン』のダート界躍進!
   会長ラデューズさん所有の帝王賞馬”ソニックユース号”の勇士!
   怒涛の8連勝で、名古屋GP・ダイオライト記念?更に、東海Sを制した
   ハットトリックさん所有の”プレシウス号”との?FC2枚看板馬の活躍!
   それに続く?後継馬・・・出現!
   フェブラリーSを制したランドさん所有のG1・2勝馬”フェリエール号”
   くーみんさん所有の重賞馬”ワールドウォッカ号”
   さらりーまさん所有の重賞馬”ノゥベンバー号”と・・・
   ダート界にFC旋風をおこした時期に!
   いいなぁ?ダート路線もおもしろそう^^
   仲間に入りたい!←が、原点^^;;
 
☆ 厩舎近況
   新潟8S、初のOP勝ち・・・V
   次は、重賞狙って?頑張りますぞぉ・・・・。。。
  
**********************************************************

"エクシード厩舎”にOP初勝利をくれた?
       びっくり娘紹介!
 

2009y07m14d_134339608.jpg

 重賞には、力不足ですが・・・3歳OP2勝・3歳上OP1勝の計3勝!

2009y07m14d_140828942.jpg
 
 お世辞にも?強パラとは、言えません・・・(^^)ゞ
 距離適性も、1300?2100Mと?スペシャリストでも無く?
 アビが、助けてくれてるのでしょう?。
 早熟系ですから・・・そろそろ、お迎えかなぁ?><

 運も多分に、味方したとは思いますが・・・
 この程度のお馬さんでも、OPの壁?破れますよ!
 ガンガン?チャレンジしましょう(^^)ノ

☆?最後に、期待馬紹介!

2009y07m14d_140927522.jpg

 ”エクシード厩舎”、秋以降の期待を背負う?お馬さんです(^^)/
  EXオグリキャップ×EXヴィジャボードの3歳牡馬です。
  馬名は、人気漫画『花の慶次』の愛馬?”松風”から・・・パクリ
  
  ただ・・・気性と根性が、欠落気味なんです><
  気分良く?走ってくれれば・・・と、願う次第ですぅ。。。 
  
   

厩舎紹介? ” ちかたか厩舎 ” =3=3=3 

ファースト厩舎である?
  ”ちかたか厩舎”の紹介を・・・
   

2009y07m13d_160114445.jpg

☆ 厩舎開設 
  ⇒ 新潟3S5月(同10月、初勝利v)
☆ 馬主会入会
  ⇒ 新潟4S8月頃??^^;; 『ファーストチルドレン』入会
  ⇒ 新潟4S12月、課金会員登録
☆ 馬主コメント
   最初は、「ダビスタ」感覚で飛び込んだ?この世界(^^);
   ところが・・・全然違うぞ?難しいやん(><)!
   そして、「競馬伝説Live!」にハマってしまう出来事が・・・
   新潟鯖屈指の馬主さん・・・
   シルビアさんの所有する、あの名牝”ミラクルレジェンド号” との出会い!
   フリレで初めて見た走り・・・まさに、衝撃でしたねぇ?凄い^^;;
   あんな競走馬、育ててみたい!・・・って、ここが?原点!
☆ 厩舎近況
   新潟7S、元気なお馬さん達に恵まれて?初OP・初重賞・初G1と・・・
   馬主自身も?びっくりする飛躍!(内容は、今後のネタで紹介)
   芝路線を中心とした育成方針で、まだまだ?ガンバです!

***************************************************************

有難う?そして、お疲れ様!

2009y07m13d_181401341.jpg

4歳牝馬の”パラスアテナ”が、引退しました。
海外遠征、ジャック・ル・マロワ賞当日のメールにて?お迎えが・・・
同レースがラストランとなりましたが?堂々の2着!
一度も掲示板を外さなかった、すばらしい仔でした(^^)b
今後は、お母さんとして?果たせなかったG1獲りを子供に・・・。

通算成績 7-3-1-1-0-0  中山牝馬S・読売マイラーズC
   
           

初めまして(^^)ノ  のんびり・・・更新しま?す。。。

何年ぶりだろ?ブログ・・・5年ぶりかなぁ。。。。

以前は、ペットネタで、書いてました 

今回は、ゲームの世界の?お馬さんが主役です?

どんなブログに、なる事やら・・・頑張りま?す ^^;(できる範囲でぇ?)









黒ねこ時計 くろック D03
FC2カウンター
プロフィール

ちかたか

Author:ちかたか
競馬伝説Live!
    新潟鯖の住人
・ちかたか厩舎  Lv.19
・エクシード厩舎 Lv.16
所属馬主会
・ファーストチルドレン
重賞履歴
☆ちかたか厩舎
【7S】
・京都大賞典(GⅡ)エアーズロック
・菊花賞(GⅠ)ハンニバルレクター
・マイルCS(GⅠ)ファンタズム
・ステイヤーズS(GⅡ)バンニバルレクター
【8S】
・中山牝馬S(GⅢ)パラスアテナ
・阪神大賞典(GⅡ)ハンニバルレクター
・マイラーズC(GⅡ)パラスアテナ
・阪神C(GⅡ)リャナンシー
【9S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・スプリングC(GⅡ)リャナンシー
・小倉記念(GⅢ)ダヴィンチコード
【10S】
・京都牝馬S(GⅢ)リャナンシー
・Jマロワ賞(GⅠ)リャナンシー
・セントライト記念(GⅡ)シャドーステルス
・コックスプレート(GⅠ)シャドーステルス
【11S】
・宝塚記念(GⅠ)シャドーステルス
【12S】
・産経大阪杯(GⅡ)パールヴァディ
・マイラーズC(GⅡ)レディスナイパー
・京成杯AH(GⅢ)レディスナイパー
・富士S(GⅢ)エルトルネード
【13S】
・阪神牝馬S(GⅡ)クリスタルレイク
・NランドT(GⅡ)スコーピオンキング
【14S】
・ファルコンS(GⅢ)サイバーダイン
・キーンランドC(GⅢ)サイバーダイン
・神戸新聞杯(GⅡ)ティラノザウルス
・スプリンターズS(GⅠ)サイバーダイン
・スワンS(GⅡ)ゴールデンペガサス
・香港スプリント(GⅠ)サイバーダイン
・阪神C(GⅡ)ゴールデンペガサス
【15S】
・シルクロードS(GⅢ)
        ゴールデンペガサス
・中山記念(GⅡ)トワイライトサガ
・小倉記念(GⅢ)トワイライトサガ
【16S】
・京都新聞杯(GⅡ)ステンレスナイト
・関屋記念(GⅢ)ミステリアレイン
【17S】
・中山記念(GⅡ)ステンレスナイト
・毎日杯(GⅢ)エルニーニョ
・仏2000G(GⅠ)エルニーニョ
・愛CS(GⅠ)ステンレスナイト
【19S】
・マイラーズC(GⅡ)
        サイバーレジェンド
【23S】
・阪神牝馬S(GⅡ)サイバーレディ
・天皇賞・秋(GⅠ)アヴァンティ
【26S】
・チューリップ賞(GⅢ)ウォーパルス
・スワンS(GⅡ)ミラーズ
【27S】
・ドバイDF(GⅠ)ミラーズ
【28S】
・京都金杯(GⅢ)ミラーズ

☆エクシード厩舎
【8S】
・名古屋GP(GⅡ)カットビマツカゼ
【10S】
・ユニコーンS(GⅢ)カットビカスケード
【11S】
・エルムS(GⅢ)カットビカスケード
【22S】
・スパーキングRC(GⅢ)ブリッコアリス
【24S】
・英ダービー(GⅠ)ヴィジャスティ
【26S】
・アンタレスS(GⅢ)ライディーン
【27S】
・ブリーダーズGC(GⅡ)ライディーン


ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は、
ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.4

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
